名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりありがとうございました。

投稿者:加藤

メモリアルフォトが届きました。
今にも話しかけてくるような素敵な表情で幸せそうにしているフォトをみていると元気いっぱいに走り回っていた頃を思い出します。12年9ヶ月の間、笑いと癒しをたくさんたくさん与えてくれたラッキーに感謝でいっぱいです。
また会えるときまで元気に虹の橋でまっててね。
藤原さまにはあたたかく対応してくださり家族一同、感謝しています。
ありがとうございました。

[135]2013年09月30日 (月) 08時17分

加藤様

投稿者:管理人

先日はラッキーちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
ラッキーちゃんのかわいらしい笑顔に、私もメモリアルフォトを作成しながら、とても癒されました。
とっても幸せそうな表情から、ご家族皆様からさぞ大切に愛されていたのだろうなと想像させていただいておりました。
きっと今頃、虹の橋で見守っていらっしゃることと思います。

この度はお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁とありがたいメッセージを頂戴し感謝申し上げます。

ラッキーちゃん 合掌

[137]2013年10月02日 (水) 14時14分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板