名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:春日部市 牧

深夜の電話予約から始まり、昨日の出張火葬も朝早く来て頂きありがとうございました。
藤原様の丁寧な対応と十分すぎる程のお心使いには、感謝の気持ちで一杯です。
ちびも気持ちよく旅立てたことでしょう。
また何かの折にはお世話になる事と思いますので、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

[12]2008年09月01日 (月) 11時26分

春日部市 牧様

投稿者:管理人

この度は、御投稿ありがとうございました。
ご返事が遅くなり誠に申し訳ございません。

過日ちびちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
20歳と言えば、猫ちゃんのご年齢では百歳位で
大往生ですが
やはり永年ご一緒に過ごされました可愛い仔を見送られお寂しいことと思います。
今頃は虹の橋で、よたろうちゃんと出会い
仲良く遊んでいるかもしれませんね。

牧様もお体を大切になさってくださいませ。

この度はお世話をさせていただき感謝申し上げます。

ちびちゃん 合掌

[13]2008年09月05日 (金) 12時09分

牧 様

投稿者:おもひで広場係

遅くなりましたが、メモリアルフォトを
掲載させていただきます。

[16]2008年10月06日 (月) 22時53分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板