名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  藤原様ありがとうございました

投稿者:柴田洋子

ゆうべは寒い中イブの火葬をしていただきありがとうございました。

泣いてばかりいた娘たちも、骨になったイブを見て現実を少しずつ受け入れられたようです。

藤原様の細やかな気遣い、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

写真を撮る時ライトをあててくれました。
私が撮ったのは暗いのに、おかげさまできれいな写真が撮れました。

なぜ死んでしまったのか?その説明もして下さいました。

本当に小さな骨までひとつずつ拾って下さいました。ありがたかったです。

藤原様に送ってもらえたイブは幸せです。
イブに変わりましてお礼申し上げます。ありがとうございました。


[147]2013年12月31日 (火) 09時18分

柴田様

投稿者:管理人

先日はイブちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
ご家族皆様におかれましてはまだまだお若いイブちゃんなのでとてもお辛かったことと思います。
イブちゃんはお二人のお嬢様に見守られて天国に旅立たれ、皆様のお心の中に沢山の可愛い思い出を残してくれたことと思います。
きっと今頃イブちゃんは天国でお友達と仲良く遊んでいるかもしれませんね。
柴田様ご家族様のお悲しみが一日も早く、良い思い出に変わられますようお祈り申しあげます。

この度はお見送りのお手伝いをさせていただけましたご縁とお辛い中でのご投稿に感謝申し上げます。

イブちゃん 合掌

[148]2014年01月05日 (日) 12時23分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板