名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:山平

ニャンが亡くなって1ヶ月、その節は大変お世話になりました。
急な立会火葬依頼だったにもかかわらず、迅速・丁寧に対応してくださってありがとうございました。
また、藤原様には骨を尻尾の先から爪、頭骨の小さな前歯にいたるまで
丁寧に選り分けて、最期の状況を説明していただき、大変感謝しております。

一昨日、メモリアルフォトが届きました。
勝手ながらこちらで加工した写真を快くフォトにしてくださった上、
ブログに載せていた解像度の低い写真の方でも可愛らしいフォトを
作ってくださり、感激しております。
花と虹という夢のある背景をつけてくださって、ニャンも天国で感謝していることと思います。
さいたまペットセレモニー様に葬儀をお願いして、本当によかったv
2枚とも、一生大切にします。

間もなく四十九日を迎えます。
生前、耳を触られるのが大好きな猫だったので、藤原様に教えていただいた
骨壺の上部の耳のように見える部分をナデナデしながら、
時々話しかけたりして供養しております。
まだ、時々寂しい気持ちになることもありますが、心はだいぶ落ち着いて、
生まれ変わったら今度はノラではなく一生幸せな猫生を…と
祈れるようになってきました。
それもこれも、丁寧で思いやりのある葬儀をしていただき、
旅立たせてあげられたからだと思っています。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました**

[150]2014年05月22日 (木) 02時24分

山平様

投稿者:管理人

先日はニャンちゃんのご葬儀お疲れ様でした。

メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。
山平様には、とっても素敵な画像を作成していただきましてありがとうございました。
いつも思うことなのですが、ご依頼主様からこれほどの深い愛情を注がれたペットちゃんはみなお幸せだったことと心が打たれる思いです。きっとその愛情は今もなお天国へも届いていることと思います。
ニャンちゃんは山平様と出逢え、とても幸せな猫生だったことでしょう。
生前のかけがえのない思い出をどうぞいつまでも大切になさってくださいませ。
この度はお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁とありがたいメッセージを頂戴し感謝申し上げます。

ニャンちゃん 合掌

[152]2014年05月22日 (木) 18時31分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板