名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:安部 志津子

先月愛犬ダイチの火葬に際しましては、大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

先日、お願いしてありましたメモリアルフォトが届きました。

ちょっとドキドキしながら主人と封を切り、フォトを見た瞬間、二人でまた号泣でした。

元気だった頃のダイチが、虹とお花の中で、やさしい瞳で私達のことを見ていてくれるような、とっても素敵なフォトフレームでした。

息子達も喜びます。大切に飾らせて頂きます。

このような素敵なメモリアルフォトを作ってくださり、本当にありがとうございました。


これから益々暑い日が続きます。 お世話になりました藤原様、スタッフの皆様にはくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

[155]2014年07月15日 (火) 19時56分

安部様

投稿者:管理人

先日はダイチちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
メモリアルフォトにありがたいお言葉をいただき嬉しく思います。

本当にやさしいお顔のダイチちゃん、お写真のようなやさしい大きな瞳で天国から安部様ご家族様を見守っていらっしゃると思います。
ダイチちゃんと過ごした素敵な思い出はいつまでもご家族の宝物として、輝き続けていかれることと思います。
メモリアルフォトが少しでもそのお役に立てましたら幸いです。

この度はお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁とお辛い中、ありがたいメッセージを頂戴し感謝申し上げます。

ダイチちゃん 合掌

[157]2014年07月17日 (木) 19時15分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板