名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました

投稿者:むぎちゃママ

先日はありがとうございました
拾骨の際は尻尾の先の先の骨まで丁寧にご説明下さり、小さな小さなお骨までより分けて下さった担当の藤原さんには大変感謝しております
先日メモリアルフォトが届きました
常に持ち歩いていた写真でお願いしていたのもあり、「おかえり」と、暖かい気持ちになりました
この度は本当にありがとうございました

[188]2016年10月04日 (火) 11時00分

むぎちゃママ様

投稿者:管理人

先日はむぎちゃちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。

まっすぐなむぎちゃちゃんのまなざしが、とっても愛らしいお写真ですね。
いつも持ち歩いていらっしゃったママさんの愛情はきっとむぎちゃちゃんに届いていらっしゃることと思います。
これからもママさんのお側でずっと見守ってくれていると思います。

この度はお見送りのご縁とお辛い中でのご投稿に感謝申し上げます。

むぎちゃちゃん 合掌

[190]2016年10月06日 (木) 12時14分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板