名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  有難う御座いました<m(_ _)m>

投稿者:川口市  水谷

8日に「立会い葬」をお願い致しました。
初めての事で心配でしたが藤原様の心のこもった対応に安心してお任せする事が出来ました。
15年間暮らしたディーンちゃん!お別れするのが辛くて彼女が入院中から私は泣いてばかり、此の儘側に居て欲しい・・・その願も空しく旅立ってしまいました。「ずーっと一緒に居ようね!」って約束したのに・・・部屋の隅から貴女の残した白い毛が涙を誘います。ディーンちゃん安らかにネ!


皆さんが云われてる通り本当に遺骨の小さな小さな欠片を最後まで拾骨して戴き心温まる思いで御座いました。
又私達家族の心痛をも察して下さり悲しみを癒していただけた気が致します。
愛犬を亡くした私達家族にとって火葬が思い出の最終ページでした。丁寧で心に沁みる藤原様の対応!
この様な素晴らしいペットセレモニーが有る事をご近所、知人の皆さんに教えてあげようと思います。

本当に此方で御世話に成り良かったな〜ぁと感謝の気持ちで一杯で御座います。本当に有難う御座いました。

[19]2008年11月10日 (月) 13時10分

川口市 水谷さま

投稿者:管理人

先日はディーンちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。
掲示板への、心温まるご投稿をありがとうございます。

ディーンちゃんは15年間暖かいご家族様に愛情深く育まれ
お幸せだったと思わせていただきます。
ワンちゃんとの素晴らしい出会いはとても幸せですが
大切だったぶん、お別れはとても辛いものですね。
お時間は掛かると思いますが、良い思い出としてみなさまの
お心に残られますことをお祈りいたしております。
お寒くなりますのでみなさまお体にご自愛くださいませ。

この度は水谷さまご家族さまの大切な愛犬ディーンちゃんの
思い出の最終ページのお手伝いをさせていただけましたことに感謝申し上げます。

ディーンちゃん合掌

[21]2008年11月11日 (火) 17時19分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板