名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました

投稿者:nanamama

藤原さん、夜中にお願いの電話をしてすぐ次の日の夜にきていただき、丁寧に対応して下さりありがとうございました。nanaは2か月の闘病で最後は消えるように静かに息を引き取りました。15歳と11か月でした。子供達も運よく火葬に間に合って丁寧にお骨の説明もしていただいて良い方にお願いできたt

[193]2016年12月27日 (火) 20時44分

投稿者:nanamama

(ごめんなさい、途中で切れてしまいました。)
良い方にお願いできて感謝しています。nanaは空にというよりもっと傍にいて私たちを見守ってくれている気がします。

[194]2016年12月27日 (火) 20時46分

nanamama様

投稿者:管理人

先日はnanaちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
nanaちゃんはまもなく16歳とご長寿でしたが、
看病されるご家族様のお気持ちはさぞお辛かったことと思います。
お子様たちもお別れに間に合いみなさまご一緒にお見送りされて、nanaちゃんも安心して天国に旅立たれたことと思います。
nanamamaさんがおっしゃるように、きっとnanaちゃんは大好きなみなさまのお傍でいつも見守ってくれていると思います。

この度のお見送りのご縁とお辛い中でのご投稿に感謝申し上げます。

nanaちゃん 合掌

[195]2016年12月30日 (金) 18時24分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板