名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:モカまま

藤原さん、今日は大変お世話になりました。
ずっと大切に育ててきたウサギが死んでしまって、
悲しみ寂しさ…色々な思いでいっぱいでした。
でも、今日火葬して頂き、大変丁寧なお仕事をして頂き感謝しています✨
骨一つ一つを丁寧に拾って頂き、話を聞いてもらい、私の気持ちも落ち着きました。
ありがとうございます。
モカと過ごした日々を大切にしていこうと思います😊

[198]2017年01月24日 (火) 22時53分

モカまま様

投稿者:管理人

先日はモカちゃんのご葬儀お疲れ様でした。

ありがたいお言葉を頂戴し感謝申し上げます。

モカまま様にとりまして大切にされていたモカちゃんとのお別れは本当にお辛かったことと思います。
最後まで愛情たっぷりにお見送りされ、きっとモカちゃんにもその深い愛情は伝わっていると思います。
今頃お空からモカまま様を見守っていらっしゃいますね。

今はお辛いことと思いますが、モカちゃんと過ごした日々が一日も早く良き思い出となられますよう心よりお祈り申し上げます。

この度はお見送りのご縁とお辛い中でのご投稿に感謝申し上げます。

モカちゃん 合掌

[199]2017年01月28日 (土) 17時17分

モカまま様

投稿者:管理人

メモリアルフォトを掲載させていただきます。

[203]2017年02月27日 (月) 13時32分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板