名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  今回もありがとうございました。

投稿者:きいたん

元旦に、8歳の愛兎レッキーが旅立ちました。御社にお世話になるのは、三回目となりますが、今回も年始にも関わらず丁寧なご対応を頂き、本当にありがとうこざいました。
8年前に逝ったうーちゃん、2年前に逝った暁と、虹の橋で一緒に飛び跳ねてると思います。

[200]2017年01月28日 (土) 21時49分

きいたん様

投稿者:管理人

先日はレッキーちゃんのご葬儀お疲れ様でした。

きいたん様にはうーちゃん、暁ちゃん、レッキーちゃんのお見送りのご縁をいただきました。
いつもありがたいお言葉を頂戴し感謝申し上げます。

とても可愛いレッキーちゃんは今頃、きいたん様がおっしゃるように、うーちゃん、暁ちゃんと出会いみんなで一緒に仲良く遊んでいらっしゃいますね。

3匹のウサギちゃん達と過ごされました輝く日々が素敵な思い出となられますようにお祈り申し上げます。

再び弊社をご用命頂きお辛い中ご投稿いただき感謝申し上げます。

レッキーちゃん 合掌

[202]2017年02月01日 (水) 17時37分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板