名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:嵯峨

先日は愛猫の葬儀で大変お世話になりました。
お陰様で、心静かに見送ることができました。
チョビは若い頃、尿道の手術をして長生きできないのではと心配しましたが、その後元気に長生きしてくれました。
私が寝ているとそばに来て腕枕をせがみ、私が寝返りすると反対側に来てまた腕枕をせがむ様な甘えん坊。
安心したように眠る姿が忘れられず、寂しさもひとしおです。
藤原様には丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。

[206]2017年05月21日 (日) 22時04分

嵯峨様

投稿者:管理人

先日はチョビちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
チョビちゃんは腕枕が大好きな甘えん坊さんだったそうですが、それは何よりも嵯峨様との素晴らしい絆、信頼関係の深さからくるものと思います。

チョビちゃんはお若い時に手術なされたと伺い、嵯峨様の愛情のおかげで天寿をまっとうされたことと感じました。

それだけに今はお辛いことと思いますが、チョビちゃんが天国から嵯峨様を見守っていてくれていると思いますので、チョビちゃんとのかけがえのない数々の思い出が宝物になっていかれることをお祈りいたし、再び弊社をご用命頂きお辛い中ご投稿いただき感謝申し上げます。

チョビちゃん 合掌

[207]2017年05月25日 (木) 17時12分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板