名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  大変お世話になりました

投稿者:石塚

本日は大変お世話になりました。石塚家のボニーちゃんは16歳7ヶ月の大型犬であり、他のペット霊園にも連絡してみましたが、大型犬のためなかなか受付してもらえなかったんです。ダメ元で連絡してみたらスタッフの藤原様が丁寧にお迎えに来ていただき、思い出沢山の土手道で火葬してもらいました。納骨の際にも小骨まで一つずつ丁寧に教えていただき、どうもありがとうございました。この度は大変お世話になりました。石塚家一同、心より感謝を申し上げます。

[283]2022年11月26日 (土) 17時22分

石塚様

投稿者:管理人

この度はボニーちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。
ご家族みなさまがお優しい方で、ボニーちゃんへの深い愛情を感じさせていただきました。
お子様達も小さい時からボニーちゃんと共に過ごされて、ボニーちゃんにもお子様達にも、楽しくお幸せな歳月だったことと思います。
ボニーちゃんへ贈られた色紙もご家族みなさまとの思い出が沢山詰まった愛情たっぷりの色紙ですね。
大型犬ちゃんで16歳7か月と天寿を全うされての御旅立ちでしたが、特にお子様達がお寂しくなられていらっしゃらないかと思いますが、16年7か月の思い出がご家族様のお心の中に素敵な思い出として輝いて行かれますことをお祈りし、この度は石塚様の愛犬ボニーちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁と、お辛い中で身に余るご投稿をお寄せくださいまして心より感謝申し上げます。

スタッフ一同、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[284]2022年11月30日 (水) 21時44分

石塚様

投稿者:管理人

メモリアルフォトを掲載させていただきます。

[285]2022年12月29日 (木) 09時58分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板