名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


  可愛い可愛いフォトフレームありがとうございました☺️

投稿者:めくのママ

素敵な娘のフォトフレーム届きました、大好きな場所で撮った可愛い娘がいつも見ててくれています。まだまだ涙はかれるひはありませんが1日何度もお話ししております。本当にありがとうございました

[259]2021年02月05日 (金) 08時58分 : 返信

めくちゃんのママ様

投稿者:管理人

メモリアルフォトが無事にお届けできてよかったです。
めくちゃんの思い出の一助になれましたらありがたいです。
お悲しみが癒えるにはお時間がかかると思いますが、それだけ大切で素敵なめぐり合いでめくちゃんもお幸せだったことと思います。
これからもずっと、めくちゃんはママ様のおそばで見守ってくれていると思います。
この度のご縁とご投稿に感謝申し上げます。

[260]2021年02月08日 (月) 13時47分

  本当にありがとうございました藤原様

投稿者:めくのママ

大切で大切で大事な娘のうさぎめくと離れられなく泣いているときにも優しく見守り小さな小さな娘を大事に大事にあつかっていただきました。ほんとに感謝の気持ちしかありません。お骨になった娘に苦しかったよね、と声をかけてくださいました。肺癌と戦った娘をねぎらっていただいたような気がして、こころが穏やかになりました。本当にありがとうございました。

[256]2021年01月06日 (水) 18時42分 : 返信

めくのママ様

投稿者:管理人

先日はめくちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。
ママ様の大切な大切なめくちゃんとのお別れは、大切だっただけにお辛いことと思いましたが、めくちゃんも愛情深いご家族と巡り合いお幸せだったことと思います。
日々ペットちゃんとのお別れのお手伝いをさせていただいて、沢山の深い愛情と強い絆を拝見させていただき、ご依頼主様のお気持ちに寄り添わせていただくように心がけておりますが、このような身に余るメッセージをお寄せいただき心より感謝申し上げます。
今後もお言葉を心に刻み精進努力させていただきたいと思います。

この度はお見送りのご縁とお辛い中ありがたいご投稿をお寄せくださり深く感謝申し上げます。

スタッフ一同、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[257]2021年01月12日 (火) 16時32分

めくちゃんのママ様

投稿者:管理人

メモリアルフォトを掲載させていただきます。

[258]2021年02月01日 (月) 14時15分

  大変お世話になりました

投稿者:川島

嵐の火葬では大変お世話になり、ありがとうございました。
ネットで火葬業者の口コミなどを見ていると不安しかありませんでしたが、藤原様の親切でご丁寧な対応に安心し、心が穏やかになりました。
さいたまペットセレモニー様にお願いして本当に良かったと思っています。
昨日、メモリアルフォトが届きました。
とても可愛く仕上がっており、写真を見た家族が皆笑顔になりました。
祭壇も華やかになりました。
今こうして穏やかな気持ちでいられるのも、あの火葬の時間があったからだと思っております。
本当にありがとうございました。

[254]2020年11月18日 (水) 10時30分 : 返信

川島様

投稿者:管理人

先日は嵐ちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。
ご不安の中、数ある業者の中から弊社へご用命くださりお見送りのご縁をいただきまして、
またこのような身に余るメッセージをお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
私どもにお手伝いさせていただけますことは限られておりますが、ご依頼主様のお悲しみが少しでも癒えていただけるようなセレモニーをこころがけております。
これからもお言葉を糧に更に日々精進させていただきたいと思います。
またメモリアルフォトでみなさまが笑顔になられたと伺い良き思い出の一助になりましたこと幸いでございます。
きっと嵐ちゃんも穏やかにみなさまを見守ってくれていると思います。

この度はお見送りのご縁とお辛い中ありがたいご投稿をお寄せくださいまして深く感謝申し上げます。

スタッフ一同、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[255]2020年11月25日 (水) 15時16分

  ありがとうございました

投稿者:中野たま美

愛犬ビビを亡くしてもうすぐ1カ月。
今日、メモリアルフォトが届きました。
泣いてばかりの日々でしたが、送られてきた写真を見て、また大泣きしてしまいました。
ちゃんと、中野ビビって書いてくれています。
ビビはうちの子だもんね!
朝亡くなり、その日の夜に火葬をお願いし、藤原様が来てくださいました。、私達をお父さん、お母さんと呼んで下さり、小さな骨も丁寧に拾って下さいました。
本当にありがとうございました。
ビビちゃんよかったね。
納骨の前にペンダントをお願いしようかと思っています。
こちらにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。

[252]2020年07月02日 (木) 23時57分 : 返信

中野たま美さま

投稿者:管理人

先日はビビちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。
時の流れは早いもので1カ月になりますね。
お父様お母様に大切にされ愛情深くお見送りされていらっしゃったことが記憶に残っております。
17歳とご長寿で、永い歳月を共に過ごされたビビちゃんとの可愛い思い出が沢山おありと思います。
ビビちゃんもきっとお近くでご両親様を見守ってくれていると思います。
メモリアルフォトがビビちゃんとの思い出の一助になりましたら幸いです。
この度は中野様の愛犬ビビちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただけましたご縁とお辛い中ありがたいご投稿をお寄せくださいまして深く感謝申し上げます。

スタッフ一同、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[253]2020年07月07日 (火) 14時53分

  ありがとうございました

投稿者:かねこ

先日は琥虎の火葬で大変お世話になりました。

バレンタインデーにだいすきな琥虎はお星さまになりました。
とにかくつらくて、寂しくて火葬なんて絶対したくないと思ってました。

藤原様が自宅にお越しくださり、琥虎に優しく声をかけながら
おくるみなどの準備をしてくださり、先に火葬車に行かれましたが、
正直琥虎を連れていきたくなかったです。

ですが、火葬車まで連れて行くのも私にさせてくれたり、
最後の最後までゆっくり見送りもさせてくれたり、
中々ボタンを押せなくて泣きじゃくっていた私でしたが
嫌な顔一つせず待っていてくださいました。
家族が5人いるのですが、1人1人ゆっくりお別れの時間をくださいました。

お骨もとても小さなものもとても丁寧に扱って下さり、
『点滴されてたのかな?うんちまだでてなかったんだね』など
琥虎の身体の細かい所まで説明してくださいました。
最後の最後までほんっとに細かなお骨もちゃんと集めてくださいました。

最初は火葬なんて…と思っていましたが、さいたまペットセレモニーにお願いして
良かったです、藤原様が担当してくださって
本当に良かったです。

だいすきで大切な琥虎のために、本当にありがとうございました。

最近、新型の感染症が流行していますが、どうぞご自愛ください。

[249]2020年05月21日 (木) 22時17分 : 返信

かねこ様

投稿者:管理人

先日は琥虎ちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。

あの日から2カ月以上の歳月が流れました。
ご家族みなさまのお心の内に、琥虎ちゃんとの可愛らしい思い出が沢山残され、愛しい宝物になられたことと思います。

この度は心温まるメッセージをお寄せ下さり感謝申し上げます。
ご依頼主様のお気持ちに寄り添わせていただくことを一番に、大切なご家族のお見送りのお手伝いをさせていただいておりますが、このようなお言葉を頂戴すると安堵いたします。
今後もお言葉を心に刻み、日々精進しお見送りのお手伝いをさせていただきたいと存じます。

琥虎ちゃんもお空からかねこ様ご家族様を見守ってくれていると思います。

このたびは、かねこ様の大切な琥虎ちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁と、身に余るご投稿をお寄せ下さいまして本当に感謝申し上げます。

スタッフ一同心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[250]2020年05月24日 (日) 21時27分

かねこ様

投稿者:管理人

メモリアルフォトを掲載させていただきます。

[251]2020年06月18日 (木) 14時22分

  ありがとうございました

投稿者:羽代

先日は愛犬ルビーの個別火葬でお世話になりました。
体調不良になってから3日で亡くなってしまいました
今でも家の中をウロウロと歩き回ってる姿が頭から離れません。
夕方5時からの火葬で、とても寒い日だったのですが
藤原様は嫌な顔ひとつせず親切丁寧に対応して頂き
家族一同本当に感謝しております。
収骨では、一つ一つの骨の説明をしていただき
もすごく小さな骨も、我が子のように大切に扱って頂き
ルビーも幸せな最期を送れました。
本当にありがとうございました。

[245]2020年01月22日 (水) 10時01分 : 返信

羽代様

投稿者:管理人

先日はルビーちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
ルビーちゃんはご家族みなさまの深い愛情に包まれてお幸せな15年間だったことと思います。
それだけに、お別れはお辛いことですが、時が経過しお悲しみが良き思い出になられ、みなさまのお心の中に永遠に輝いてくれると思います。
この度は数ある業者の中弊社をご用命いただき、羽代様の愛犬ルビーちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただけましたご縁とお辛い中ありがたいご投稿をお寄せくださいまして深く感謝申し上げます。

スタッフ一同心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[246]2020年01月24日 (金) 14時45分

羽代様

投稿者:管理人

メモリアルフォトを掲載させていただきます。

[248]2020年02月17日 (月) 16時21分

  感謝致します

投稿者:長堀

年末に26年間共に過ごした愛猫ミリーか永眠しました。
深い悲しみの中、年始に依頼できるか色々不安でしたが2日の予約を取ることができ、無事家族と一緒に見送る事ができました。
受付の方をはじめ、藤原様には本当に感謝しています
悲しくて寂しくて、涙が止まりませんでしたが、
最後まで丁寧に家族の気持ちに寄り添った対応をして下さいました。お陰で自分が責任を持って飼い主の役割を果たせた事を誇りに思います。
大切なミリーとの最後の時間を
こちらにお任せして本当に良かったです
ありがとうございました。
これからも、お身体を大切に頑張って下さい。

[243]2020年01月12日 (日) 13時45分 : 返信

長堀様

投稿者:管理人

ミリーちゃんのご葬儀の際はお疲れ様でした。

26年という、とても永い歳月をご家族様と共に過ごされて、ミリーちゃんは天寿を全うされてのお旅立ちでしたね。
共に過ごされた26年はかけがえのない愛しい宝物となられたことと思います。
ひとえにご家族様に大切に育まれたからこその証と思います。
それだけにお悲しみはいかばかりかと案じさせていただいておりますが、ご家族様のお心の中にこれからもずっと輝き続けていらっしゃると思います。

お辛い中このようなありがたいお言葉を頂戴し、またこれからもそのお言葉を胸に刻み日々精進させていただきます。

この度はお見送りのお手伝いをさせていただけましたご縁と、ご投稿をお寄せ下さいまして深く感謝申し上げます。

スタッフ一同心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[244]2020年01月15日 (水) 14時01分

長堀様

投稿者:管理人

メモリアルフォトを掲載させていただきます。

[247]2020年02月13日 (木) 15時13分

  大変お世話になりました

投稿者:小金沢

人生において初めてのペット火葬で、調べると色んな評判が飛び交う中、こちらに決めて大正解でした。私が睡眠薬を飲ませてしまった取り返しの付かない後悔に、藤原様の心安らぐお言葉、そしてひとつひとつに思いやりのある丁寧な対応には、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

[241]2019年11月28日 (木) 11時43分 : 返信

小金沢様

投稿者:管理人

この度はお辛い中でのご投稿ありがとうございます。
少しでも小金沢様のお心に寄り添うことができたようで安堵いたしました。
どうかあまりご自分をお責めにならないで、楽しかった思い出を胸にお残しいただけたらと思います。
これから一段と寒さが増して参りますのでお身体にご自愛くださいませ。
スタッフ一同、ペットちゃんのご冥福を心より申し上げます。

[242]2019年12月03日 (火) 16時52分

  ありがとうございました。

投稿者:佐藤直樹

口コミを見て、うちの愛猫コタローの個別火葬を頼みました。

個別火葬に適した場所まで車で移動する際に白布で包んだ遺体を抱かせてくれたり、御骨拾いの際に1つ1つの部位を説明してくれたり、至極丁寧で、心のこもった対応で大変ありがたかったです。

ここに頼んでよかったです。

藤原さんありがとうm(_ _)m

[239]2019年10月09日 (水) 01時36分 : 返信

佐藤様

投稿者:管理人

先日はコタローちゃんのご葬儀お疲れ様でした。

大切なご家族とのお別れはお辛いものですが、幸せに過ごされた15年の日々は何よりの宝物ですね。

大切なご家族のお別れのセレモニーのお手伝いを真心こめてさせていただいておりますが、このようなお言葉をいただきとてもありがたく、励みに今後も精進させていただきます。

このたびは弊社をご用命いただきコタローちゃんのお見送りをさせていただきましたご縁とご投稿に感謝申し上げます。

コタローちゃん 合掌

[240]2019年10月14日 (月) 18時50分

  ありがとうございました

投稿者:牧 由美

愛猫が亡くなる度に、藤原様には大変お世話になっております。
いつも懇切丁寧に対応策して頂きまして感謝の念に堪えません。
今回は不幸な亡くなり方をした鶴丸の事を思って頂き本当にありがとうございました。
火葬から骨あげ迄、悔しくて悲しくて居たたまれない私の気持ちを十分に汲んでくれた藤原様のお言葉は私の糧になっております。
やっと少し私の心の準備ができましたので、本日メモリアルフォトの申し込みを致しました。
宜しくお願い致します。


[235]2019年04月17日 (水) 09時31分 : 返信

牧様

投稿者:管理人

先日は鶴丸ちゃんのご葬儀お疲れ様でした。

身に余るお言葉を頂戴して恐縮でございますが、今後もご依頼主様のお気持ちを一番に日々精進させていただきたいと存じます。

鶴丸ちゃんのことは心痛みとても残念で、牧様のお気持ちがどれほどお辛かったことかとお察しいたしますが、今頃鶴丸ちゃんは、亀吉ちゃん、ちびちゃんと出会って仲良く牧様を見守ってくれていると思います。

お気持ちが癒えるにはお時間がかかることと思いますが、どうかお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
メモリアルフォトも真心こめてお作りさせていただきます。

再度弊社をご用命くださり、またお辛い中でのご投稿に感謝申し上げます。

鶴丸ちゃん 合掌
亀吉ちゃん 合掌
ちびちゃん 合掌

[236]2019年04月19日 (金) 17時26分

牧様

投稿者:管理人

メモリアルフォトを掲載させていただきます。

[238]2019年05月17日 (金) 01時31分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板