名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

ありがとうございました

投稿者:ふじみ野市 T

本日は朝早くから来て頂きありがとうございました。藤原様の丁寧な対応に心から御礼申し上げます。私にとってはうさぎのピクもとても大事な家族でしたから、人間と同じ気持ちで接して頂いたことが本当に嬉しかったです。
思いもしなかった急な死を迎えまだショックは残りますがさいたまペットセレモニーさん、藤原さんのおかげであたたかい気持ちでピクを見送ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

[10]2008年07月27日 (日) 11時44分 : 返信

ふじみ野市 T様

投稿者:管理人

昨日はお疲れ様でございました。
思いもしないピクちゃんとのお別れに戸惑われたことと思いますが、気丈にお見送りされてらしたことに感銘いたしました。
命の尊さは人もペットちゃんも同じとの心情で日々お見送りさせていただいておりますが、ピクちゃんの
ご葬儀のお手伝いをさせていただけましたご縁に感謝させていただきます。
T様のお悲しみが一日でも早く癒されますようお祈り申し上げます。

ピクちゃん合掌

[11]2008年07月29日 (火) 00時17分

メモリアルフォト

投稿者:おもひで広場係

遅くなりましたが、
メモリアルフォトを掲載させて頂きます。

[17]2008年10月06日 (月) 22時55分

ありがとうございました

投稿者:相模原市 S

昨日は強い風雨の中、又夜遅い時間にもかかわらず来て頂き、ありがとうございました。
心温まる対応をして頂き、とても落ち着いた気持ちで見送る事が出来ました。
小さい動物でありながら、小さな爪まで判別できる程
きれいに焼いて頂き、生前の姿を思いながら、一つ一つ骨壷に収める事が出来ました。
ご担当頂いた藤原様のお心遣いには、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

プレーリードッグ とんとん&両親より    

[7]2008年06月24日 (火) 00時01分 : 返信

相模原市 S様

こちらこそ大切なとんとんちゃんのお見送りをご一緒させていただきましたことに感謝をいたしております。
強い雨の中でのお見送りとなってしまったので案じておりましたが、
S様のお言葉に、落ち着いたお気持ちでお見送りされましたことをうかがい安心いたしました。

小さいとんとんちゃんでしたが、ご家族様にとって存在感はどれ程大きかったか拝察させていただき
それだけにお悲しみも大きいことと思います。
きっと今頃とんとんちゃんは、ご両親様のお近くで見守っていらっしゃるような気がいたします。
少しお時間はかかると思いますが、お悲しみが早く癒されますよう、心よりお祈り申し上げます。

とんとんちゃん 合掌

[9]2008年06月25日 (水) 17時39分

お世話になりました

投稿者:狭山市 I

本日初七日を迎え、11年半一緒に暮らしていたミニウサギ「もも」の旅立ちをお手伝いただいたことに、改めて深く感謝しています。

大往生ではありましたが、子供達にとっては可愛い妹であり、私共にとっては3人目の子供と思って一緒に暮らして参りましたので、寂しくてなりません。
しかしながら、苦痛から解放された「もも」が天国で伸び伸びと駆け回れるよう、新たな旅立ちを穏やかに見送ってあげられて安堵しています。

ありがとうございました。

[4]2008年06月10日 (火) 08時33分 : 返信

お悲しみが思い出に変わるまで

狭山市 I様

長い間ご一緒に暮らされた「ももちゃん」の旅立ちにお悲しみはいかばかりかとお察し申し上げます。

この度は、「ももちゃん」のお見送りをご一緒させていただき、ご一家の「ももちゃん」への深い愛情を強く感じました。

そのようなご一家と共に過ごされた「ももちゃん」もとてもお幸せだった事と思います。

お悲しみが思い出に変わるまでにはまだお時間がかかると思いますが、ご家族の皆様におかれましては、お体にくれぐれもご自愛くださいませ。

この度は、ご一家の思い入れの深いご葬儀のお世話をさせていただき感謝でいっぱいです。

ももちゃん 合掌

[6]2008年06月11日 (水) 21時47分

ありがとうございました

投稿者:ふじみ野市 Kさま

本日は我が家のペットのためにお越しいただきありがとうございました。
藤原様には迅速に来ていただいたうえに温かいお心づかいをいただき、
年老いた両親ともどもとても感謝しております。12年間一緒に暮らしていましたので、私にとっては兄弟、両親にとっては子供そのものでした。
亡くなってしまった今も、どこからかひょっこりと顔をだすのではないかという気がしております。特に父親の落胆は激しいですがいずれ時間が解決してくれるものと思っております。
今後、もし近所でペットの葬儀業者さんを探している方がいるようでしたらぜひ、さいたまペットセレモニーさんをご紹介したいと思います。

本日は本当にありがとうございました。

[2]2008年05月31日 (土) 17時25分 : 返信

お礼状ありがとうございました

お礼状ありがとうございます。
12年間ご家族の一員だったムクちゃんのご逝去にご家族の皆さまはさぞお悲しみのこととお悔やみ申し上げます。
この度は、愛おしいムクちゃんのお見送りをご担当させていただき感謝しております。
ご遺族さまのお気持ちを十分に配慮したご葬儀を心がけておりますが、最後にお暇する時、お悲しみは多少なりと癒されたかと気にかけております。
ご家族の皆さまに愛されてこの世とお別れされる愛おしい仔はもはやペットちゃんではないという事を感じますし、Kさまご家族の「愛犬 ムクちゃん」への愛情の深さに胸を打たれました。
Kさま、ご両親さまのお悲しみが早く癒されますよう心からお祈りいたしております。

愛犬 ムクちゃん 合掌

[3]2008年05月31日 (土) 17時34分

メモリアルフォト

投稿者:おもひで広場係

メモリアルフォト画像を掲載させていただきます。

[8]2008年06月25日 (水) 00時43分

掲示板を立ち上げいたしました。

ご自由にお使い下さい。

[1]2008年01月27日 (日) 05時26分 : 返信

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板