名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


  ありがとうございました。

投稿者:やました

春,チャロの火葬では大変お世話になりました。

あれからから6ヶ月が過ぎ、ようやく落ち着きを取り戻し、先月 メモリアルフォトと同じ写真で注文させていただきました墓石も先日、担当者様より完成品が無事に送られてきましたのでお知らせ致します。

この度は色々お世話になり ありがとうございました。

[160]2014年11月03日 (月) 10時12分 : 返信

やました様

投稿者:管理人

先日はチャロちゃんのご葬儀お疲れ様でした。

月日の経つのは早いもので、落ち着かれたとお聞きし安堵いたしました。
とってもかわいいお写真を選ばれ、まるで生前のお姿がよみがえったような、素敵なフォト・墓石でしたね。無事到着のご連絡をありがとうございます。

これからもきっと、チャロちゃんはやました様のお近くで見守っていらっしゃることと思います。
このたびは、チャロちゃんのお見送りをさせていただきましたご縁とご投稿に感謝申し上げます。

チャロちゃん 合掌

[162]2014年11月04日 (火) 12時24分

  ありがとうございました。

投稿者:荒谷

本日はサニーの火葬をしていただきありがとうございました。
子供が小さいため悲しんでもいられないなか火葬をいたしました。
その際の担当の藤原様の細やかな気遣いとても嬉しく思いました。近隣のかたがたまたま窓をあけた際にはサニーにすぐタオルをかけてくださり、それには近隣のかたへの配慮、私への配慮、そしてサニーのための配慮と見てとても印象に残りました。サニーを見たときすぐに「腹水辛かったでしょうに」と言っていただき優しさが伝わりました。お骨をみて心臓も悪かったのではないかと教えてもらいサニーが本当に辛いなか1日でも長く生きてくれたことに感謝できました。
最後まで私のことをサニーの飼い主ではなく「お母さん」といってくれたこと、とてもありがたく思いました。火葬するだけ…と言うイメージだったのですがサニーのために良い葬儀ができたと言う気持ちでいっぱいです。帰宅した主人にとても良い葬儀ができたと伝えると喜んでいました。立ち会えない主人への心配りによって主人も安心していました。
藤原様本当にありがとうございました!
サニーも安心して天国へ行けます。

写真の整理をしたらサニーの写真を送らせていただきます。

本当にありがとうございました。

[158]2014年10月21日 (火) 22時49分 : 返信

荒谷様

投稿者:管理人

先日はサニーちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
お悲しみの中、身に余るありがたいお言葉をお寄せいただき、感謝申し上げます。

お嬢様もまだ幼く、小さいなりにお別れは悲しいことと思いますが、きっといつの日かサニーちゃんと一緒に暮らしていた日々が記憶の片隅に残るのではと思います。
荒谷様ご家族みなさまにとって、7年もの歳月を共に過ごされた思い出が素晴らしい宝物になられますようお祈りいたしております。

お写真はいつでも大丈夫ですので、ごゆっくりお選びくださいませ。
この度はお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁と、お辛い中でのご投稿に感謝申し上げます。

サニーちゃん 合掌

[159]2014年10月25日 (土) 14時13分

荒谷様

投稿者:管理人

メモリアルフォトを掲載させていただきます。

[168]2015年03月06日 (金) 16時52分

  ありがとうございました

投稿者:安部 志津子

先月愛犬ダイチの火葬に際しましては、大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

先日、お願いしてありましたメモリアルフォトが届きました。

ちょっとドキドキしながら主人と封を切り、フォトを見た瞬間、二人でまた号泣でした。

元気だった頃のダイチが、虹とお花の中で、やさしい瞳で私達のことを見ていてくれるような、とっても素敵なフォトフレームでした。

息子達も喜びます。大切に飾らせて頂きます。

このような素敵なメモリアルフォトを作ってくださり、本当にありがとうございました。


これから益々暑い日が続きます。 お世話になりました藤原様、スタッフの皆様にはくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

[155]2014年07月15日 (火) 19時56分 : 返信

安部様

投稿者:管理人

先日はダイチちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
メモリアルフォトにありがたいお言葉をいただき嬉しく思います。

本当にやさしいお顔のダイチちゃん、お写真のようなやさしい大きな瞳で天国から安部様ご家族様を見守っていらっしゃると思います。
ダイチちゃんと過ごした素敵な思い出はいつまでもご家族の宝物として、輝き続けていかれることと思います。
メモリアルフォトが少しでもそのお役に立てましたら幸いです。

この度はお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁とお辛い中、ありがたいメッセージを頂戴し感謝申し上げます。

ダイチちゃん 合掌

[157]2014年07月17日 (木) 19時15分

  有り難うございました😢

投稿者:戸田雅美

先日はラブちゃんの火葬をして頂き有り難うございました。
火葬するまではまだ亡くなったとは考えられなかったのですか火葬して4日今がとても辛く悲しい・…です(涙)
11歳の誕生日を目前で5月26日亡くなりました🐶27日が誕生日でした🎁3年前から足が悪く成り歩く事が出来なく検査、入院、手術とラブちゃんは頑張っていました、でもここ1年は検査もなく元気だったのに…なぜ‼って感じ

[153]2014年06月01日 (日) 16時15分 : 返信

戸田様

投稿者:管理人

先日はラブちゃんのご葬儀お疲れ様でした。

大切だったペットちゃんとのお別れは本当にお辛いことと思い、翌日がお誕生日だったと伺いとても残念でしたが、ラブちゃんは頑張ってご闘病され本当に頑張り屋さんでしたね。
ラブちゃんは戸田様と巡り逢い沢山の愛情を受けてお幸せだったと思います。
戸田様の真心のご看病もラブちゃんに伝わっていると思います。
お悲しみが一日も早く、良い思い出になられますようお祈り申し上げます。
この度はお見送りのご縁とお辛い中でのご投稿に感謝申し上げます。

ラブちゃん 合掌

[154]2014年06月06日 (金) 17時12分

戸田様

投稿者:管理人

メモリアルフォトを掲載させていただきます。

[156]2014年07月17日 (木) 19時12分

  ありがとうございました

投稿者:山平

ニャンが亡くなって1ヶ月、その節は大変お世話になりました。
急な立会火葬依頼だったにもかかわらず、迅速・丁寧に対応してくださってありがとうございました。
また、藤原様には骨を尻尾の先から爪、頭骨の小さな前歯にいたるまで
丁寧に選り分けて、最期の状況を説明していただき、大変感謝しております。

一昨日、メモリアルフォトが届きました。
勝手ながらこちらで加工した写真を快くフォトにしてくださった上、
ブログに載せていた解像度の低い写真の方でも可愛らしいフォトを
作ってくださり、感激しております。
花と虹という夢のある背景をつけてくださって、ニャンも天国で感謝していることと思います。
さいたまペットセレモニー様に葬儀をお願いして、本当によかったv
2枚とも、一生大切にします。

間もなく四十九日を迎えます。
生前、耳を触られるのが大好きな猫だったので、藤原様に教えていただいた
骨壺の上部の耳のように見える部分をナデナデしながら、
時々話しかけたりして供養しております。
まだ、時々寂しい気持ちになることもありますが、心はだいぶ落ち着いて、
生まれ変わったら今度はノラではなく一生幸せな猫生を…と
祈れるようになってきました。
それもこれも、丁寧で思いやりのある葬儀をしていただき、
旅立たせてあげられたからだと思っています。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました**

[150]2014年05月22日 (木) 02時24分 : 返信

山平様

投稿者:管理人

先日はニャンちゃんのご葬儀お疲れ様でした。

メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。
山平様には、とっても素敵な画像を作成していただきましてありがとうございました。
いつも思うことなのですが、ご依頼主様からこれほどの深い愛情を注がれたペットちゃんはみなお幸せだったことと心が打たれる思いです。きっとその愛情は今もなお天国へも届いていることと思います。
ニャンちゃんは山平様と出逢え、とても幸せな猫生だったことでしょう。
生前のかけがえのない思い出をどうぞいつまでも大切になさってくださいませ。
この度はお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁とありがたいメッセージを頂戴し感謝申し上げます。

ニャンちゃん 合掌

[152]2014年05月22日 (木) 18時31分

  ありがとうございました

投稿者:平岡

一昨日はさつきの命日でした。
昨日、綺麗なお写真を頂きました。
ありがとうございます。
まだまださつきが部屋の中に居て、
骨壷を見て悲しんでる私の後ろ姿を見て、
何してるのってお座りして見てる気がします。
いつも一緒に居たからまだあの子の存在を感じてます。
想像以上に大きな存在でした。
親切なお骨の説明を思い出します。
ありがとうございました。

[149]2014年05月20日 (火) 17時08分 : 返信

平岡様

投稿者:管理人

先日はさつきちゃんのご葬儀お疲れ様でした。

ちょうど桜が咲き始め桜の花びらとのお見送りでしたね。
さつきちゃんとの出会い、楽しい日々、15年の沢山の良い思い出、大切だっただけにお辛いと思いますが、さつきちゃんはこのお写真のような可愛らしいお顔で天国から平岡様のことを見守ってくれていることと思います。
一日も早くお悲しみが癒え、良き思い出となられます様お祈り申し上げます。

この度はお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁とお辛い中でのご投稿に感謝申し上げます。

さつきちゃん 合掌

[151]2014年05月22日 (木) 18時30分

  藤原様ありがとうございました

投稿者:柴田洋子

ゆうべは寒い中イブの火葬をしていただきありがとうございました。

泣いてばかりいた娘たちも、骨になったイブを見て現実を少しずつ受け入れられたようです。

藤原様の細やかな気遣い、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

写真を撮る時ライトをあててくれました。
私が撮ったのは暗いのに、おかげさまできれいな写真が撮れました。

なぜ死んでしまったのか?その説明もして下さいました。

本当に小さな骨までひとつずつ拾って下さいました。ありがたかったです。

藤原様に送ってもらえたイブは幸せです。
イブに変わりましてお礼申し上げます。ありがとうございました。


[147]2013年12月31日 (火) 09時18分 : 返信

柴田様

投稿者:管理人

先日はイブちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
ご家族皆様におかれましてはまだまだお若いイブちゃんなのでとてもお辛かったことと思います。
イブちゃんはお二人のお嬢様に見守られて天国に旅立たれ、皆様のお心の中に沢山の可愛い思い出を残してくれたことと思います。
きっと今頃イブちゃんは天国でお友達と仲良く遊んでいるかもしれませんね。
柴田様ご家族様のお悲しみが一日も早く、良い思い出に変わられますようお祈り申しあげます。

この度はお見送りのお手伝いをさせていただけましたご縁とお辛い中でのご投稿に感謝申し上げます。

イブちゃん 合掌

[148]2014年01月05日 (日) 12時23分

  ありがとうございました。

投稿者:水落

藤原様

その節は本当にありがとうございました。
とても優しく、愛いっぱいで我が家のゴンちゃんの火葬をしていただきました。
丁寧で思いやりのある方にご縁を頂きまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
家族も気持ちが落ち着くことができました。
みんなの心に中にゴンちゃんはいるのだと思います。
ありがとうございました。

[145]2013年11月30日 (土) 12時03分 : 返信

水落様

投稿者:管理人

お返事大変遅くなり申し訳ございません。

先日は愛犬ゴン太ちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
ご家族みなさまと過ごしたゴン太ちゃんとの11年の歳月はこれからずっと大切な宝物ですね。きっとゴン太ちゃんも最高のご家族に巡りあいお幸せだったことと思います。
お父様がずっとお側で見守っていらっしゃったこと、とても大切だったことが私にも強く心に伝わりました。
それだけに暫くはお辛いと思いますが、ゴン太ちゃんは天国からご家族みなさまのことを見守ってくれていると思います。

この度はお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁とお辛い中でのご投稿に感謝申し上げます。

ゴン太ちゃん 合掌

[146]2013年12月06日 (金) 12時04分

  お世話になりました

投稿者:石崎 毅志

10月12日(土)、メモリアルフォトが届きました。生前の元気な頃のジョンの顔がそこにあり、まるですぐそばにいるかのような錯覚を起こし、思わず外を見てしまいました。
素敵な写真をどうもありがとうございました。一生大切にします。

[142]2013年10月13日 (日) 06時23分 : 返信

石崎様

投稿者:管理人

先日はジョンちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
メモリアルフォトを気に入っていただけて、嬉しいです。

とってもかわいいお顔のジョンちゃんですね。
お写真の愛らしいお姿と、たくさんの思い出が石崎様の心の中に永遠に生き続けていくことと思います。

この度はお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁とありがたいメッセージを頂戴し感謝申し上げます。

ジョンちゃん 合掌

[144]2013年10月14日 (月) 13時38分

  ありがとうございました

投稿者:石田

今、姫たんのフォトフレーム届きました
ありがとうございました

元気な頃の姫たんで・・・
今にもフォトフレームから飛び出してきそうです

祭壇で元気な2人が並んで微笑みかけてくれ
あたしも少しずつ元気になれそうです

本当に ありがとうございました

[141]2013年10月11日 (金) 14時44分 : 返信

メモリアルフォトを掲載させていただきます

投稿者:管理人

再度のご投稿ありがとうございます。

メモリアルフォトが少しでもお役に立てれば幸いでございます。

お時間はかかると思いますが、お悲しみが癒されますようスタッフ一同お祈りいたしております。

[143]2013年10月14日 (月) 13時37分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板