名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


  お世話になりました。

投稿者:おかもと

モモのいない暮らしは寂しい。大往生だとわかっているのにねー。See you again!

[116]2013年04月06日 (土) 00時30分 : 返信

おかもと様

投稿者:管理人

先日はモモタローちゃんのご葬儀お疲れ様でした。

ペットちゃんとの暮らしは、癒してくれて心が通い合うかけがえのない歳月でありますが、その分お別れが辛く寂しいものですね。
おかもと様に大切にされ、17年の天寿を全うされてのお旅立ちでモモタローちゃんはお幸せだったと思います。
暫くはお辛いと思いますがお悲しみが良い思い出にかわられますようお祈り申し上げます。

モモタローちゃん 合掌

[117]2013年04月07日 (日) 17時57分

  ありがとうございました。

投稿者:ゆき

先程、まりもくんの火葬をしていただきました。
懇切丁寧にして対応していただき感謝しております。
ほんとうにありがとうございます。
まりもくんは天国で元気だったころのように、幸せにくらせると思います。

[114]2013年03月24日 (日) 16時28分 : 返信

ゆき様

投稿者:管理人

一昨日はまりもくんのご葬儀お疲れ様でした。

例年より早い桜の開花の中で、気品あるまりもくんに
ふさわしい旅立ちになりましたね。

10年間の年月をゆき様ご家族に大切にされお幸せだったことと思います。
今頃は天国で皆様を見守ってくれていると思います。
この度はお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁とお辛い中でのご投稿に感謝申し上げます。

まりもくん 合掌

[115]2013年03月26日 (火) 13時47分

  メモリアルフォト/ありがとう

投稿者:小崎正幸

 愛犬に対する火葬を対応頂きありがとうございました。 中身の濃い火葬イベントは私共にとって、初めての体験でした。 改めて、愛犬ポコと過ごした15年間が、我々にとっていかに幸福な時間であったか、噛みしめることが出来ました。 一定の時間が経過し、今般写真も届き、家族の皆が心の落ち着きを得る事が出来ました。 御礼を申しあげる次第です。

[111]2013年03月17日 (日) 08時38分 : 返信

小崎様

投稿者:管理人

先日は、大切なご家族、ポコちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。
この度お見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁に感謝申し上げます。
ご家族の皆様が落ち着かれたとお聞きし私共も安堵いたしました。
長年連れ添った最愛のご家族とのお別れはとても悲しいことでございますが
同時に、一緒に過ごした時間の幸福さを改めて感じる瞬間でもございます。
お時間はかかると思いますが、お悲しみが良き思い出に変わられますようお祈り申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ポコちゃん 合掌

[113]2013年03月18日 (月) 20時21分

  メモリアルフォト届きました

投稿者:亀子


先日は急なお願いになりましたが、親切に応対していただき、有難う御座いました。
初めて飼った犬のジャックとは、四年十カ月と短い生活でしたが、家族として色々と教えてもらったり家族を和ませてもらったりと、皆一生忘れられない毎日でした。
さいたまペットセレモニーの藤原様には火葬して頂き、癌の影響で炭化した骨の中から小さな小さな欠片も見つけて頂いて骨壺に納められた事には、本当に「感謝」の一言です。
家族一同、心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。

[110]2013年03月14日 (木) 18時49分 : 返信

亀子様

投稿者:管理人

先日は大切なご家族、ジャックちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
四年十カ月という月日は、亀子様ご家族様にとってはとても大切で、かけがえのないお時間であったことと思います。
ご家族で思い出話をされることも、ジャックちゃんのご供養になるかと思いますので
メモリアルフォトが少しでもお役に立てれば幸いでございます。
お時間はかかると思いますが、お悲しみが癒されますようスタッフ一同お祈りいたしております。
この度はお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁とありがたいメッセージを頂戴し感謝申し上げます。

ジャックちゃん 合掌

[112]2013年03月18日 (月) 20時20分

  ありがとうございました

投稿者:細谷

シャイニーの葬儀の際には大変お世話になりありがとうございました。
先日、ちょうど四十九日にメモリアルフォトが届きました。虹の先で微笑んでいるシャイニーの写真を見て、「無事に虹の橋を渡ったのかな」と少し安心しました。
病気がわかってからあまり期間がなく逝ってしまい、さらに悲しみは深かったのですが、懇切に対応をして頂き、また、きちんとした葬儀、収骨もさせて頂き、現実を徐々に受け止められるようになりました。
シャイニーとの日々はとても幸せな思い出であり、今も心が暖まります。
今も毎日お参りできる環境を作って頂けたこと、とても感謝しております。
本当にありがとうございました。

[108]2012年12月07日 (金) 21時45分 : 返信

細谷様

投稿者:管理人

先日は大切なご家族、シャイニーちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
ご病気がわかり悲しいお別れがどれだけお辛かったかとお察しいたします。
シャイニーちゃんが残してくれた心暖まるたくさんの思い出がみなさまの宝物になりますね。
きっと今頃虹の橋で、たくさんのお友達と遊びながらご家族みなさまを見守ってくれていることと思います。
お時間はかかると思いますが、お悲しみが癒されますようスタッフ一同お祈りいたしております。
この度はお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁とお辛い中でのご投稿に感謝申し上げます。

シャイニーちゃん 合掌

[109]2012年12月11日 (火) 17時34分

  ありがとうございました。

投稿者:熊谷市 長埜


ナナの葬儀では大変ありがとうございました。
火葬から収骨まで親身になって対応いただき本当に感謝しております。
幾度となく訪れた桜堤、走り回った運動場、思い出の場所での葬儀、安心して旅立てたと思います。
早いものでまもなく49日をむかえます。

車に乗るのが大好きで、毎年春と夏には家族一緒にお泊り旅行に行くのが恒例でしたが、この夏はそれも叶いませんが、お送り頂いたメモリアルフォトを眺めながら思い出を語り合いました。

本当にありがとうございました。


[105]2012年08月17日 (金) 12時59分 : 返信

長埜様

投稿者:管理人

先日はナナちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
ナナちゃんとの楽しい歳月を共に過ごされご旅行など素晴らしい思い出もあり
きっとナナちゃんも最高のご家族に巡りあい、お幸せだったことと思います。
それだけに暫くはお寂しいと思いますが、ナナちゃんは天国からご家族みなさまのことを見守ってくれていると思います。
とても穏やかでやさしいお顔のナナちゃん、メモリアルフォトがみなさまのささやかなお役に立てましたこと嬉しく思います。

この度はお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁とお辛い中でのご投稿に感謝申し上げます。

ナナちゃん 合掌

[106]2012年08月20日 (月) 17時08分

  お世話になりました

投稿者:熊谷市 藤尾

先日は、ムウの葬儀を丁寧に取り行って頂き、ありがとうございました。
家族4人揃うことが出来るのが夜ということで遅い時間の葬儀となりましたが、それにもかかわらず親身になって対応して頂きました。

長い間病気と闘ってきたムウですが、2週間程で病状が急激に悪化し、あっという間に逝ってしまいました。
そのムウの死をなかなか受け入れられないまま葬儀に臨んだ私達でしたが、遺体を花いっぱいに飾ってあげたり、拾骨の際に担当の藤原さんから詳しい説明をして頂いたことで、家族みんなの気持ちも次第に落ち着いていったと思っております。

今では、「ムウの姿はなくなったけれど、いつも一緒にいる」と思えるまでになりました。
それも、きちんとした葬儀をして頂いたからです。
本当にお世話になり、有難うございました。

[99]2012年05月21日 (月) 16時45分 : 返信

熊谷市 藤尾さま

投稿者:管理人

お返事が遅くなり申し訳ありません。
先日はムウちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
ムウちゃんはとても毛並がきれいで気品のある猫ちゃんでしたね。
15年9ヶ月間ご家族みなさまに愛情深く大切にされて幸せだったと思いますが、
それだけに藤尾さまご家族さまにはとてもお辛いお別れだったことと思います。
ご葬儀をされてお気持ちが落ち着かれ、いつも一緒にいると思えるまでになられたと伺い少しなりともお見送りのお役に立てましたこと安堵いたしました。
この度はお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁とお辛い中でのご投稿に感謝申し上げます。

ムウちゃん 合掌

[101]2012年05月30日 (水) 21時32分

熊谷市 藤尾さま

投稿者:管理人

メモリアルフォトを掲載させていただきます。

[104]2012年06月25日 (月) 17時20分

  随分とお礼が遅くなりましたが‥

投稿者:村山

先日はありがとうございました

取り仕切って下さった藤原さんのあたたかい御言葉に癒されました☆また、色々とご説明下さりとても勉強になりました★
本当にありがとうございました♪
回りの動物を飼っている人にも自信を持ってさいたまペットセレモニーさんを薦めときますね♪(≧▽≦)b
また本日メモリアルフォトが届きました☆
桜&菜の花の春らしい背景にかわいらしい字体での加工でとっても素敵なメモリアルフォトに感激致しました!!(≧▽≦)/
またフォトスタンドとして使えるように足が付いてるのも嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!!

[95]2012年05月05日 (土) 20時15分 : 返信

村山さま

投稿者:管理人

お返事が遅くなり申し訳ありません。
先日はジルちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
16歳とご長寿だったのは村山さまが愛情深く大切にされたからだと思います。
とってもかわいく微笑ましいジルちゃんのお写真から、皆様に愛されてとってもかわいがられていた様子を思い、メモリアルフォトの加工をさせていただきました。
このようなお喜びのお言葉をいただけて、私どもにとっても大変励みとなります。
ジルちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただけましたご縁と、とてもありがたいご投稿に感謝申し上げます。

ジルちゃん 合掌

[98]2012年05月15日 (火) 13時00分

  ありがとうございました♪

投稿者:M

先日はハッピーがお世話になりました。

亡くなってからは、悲しくて悲しくて火葬してしまったら、気持ちがどうなってしまうのか とても心配でした。

でも担当の藤原さんの優しい問いかけに、心が穏やかになり、火葬することで気持ちの整理もすることが出来ました。

本当に感謝しております。
ありがとうございました<(_ _)>

[93]2012年04月28日 (土) 16時13分 : 返信

M さま

投稿者:管理人

先日はハッピーちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
ご家族みなさまに見守っていただきハッピーちゃんは安心して天国に旅立って行かれたと思います。
大切なハッピーちゃんとの思い出も今はお辛いことと思いますが、お気持ちの整理ができましたとうかがい微力ですがお役に立てましたこと有難く思います。
ハッピーちゃんも愛情深いMさまご家族さまに感謝してみなさまを見守ってくれていると思います。
お見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁とお辛い中でのご投稿に感謝申し上げます。

ハッピーちゃん 合掌

[94]2012年05月03日 (木) 13時36分

Mさま

投稿者:管理人

メモリアルフォトを掲載させていただきます。

[100]2012年05月30日 (水) 21時31分

届きました♪

投稿者:M

こんばんは、素敵なフォトスタンドが届きました。
ハッピーが草原で気持ち良さそうです♪
天国では、こんな感じで過ごしていると思います。

ありがとうございました♪(^∀^)/~U^エ^U♪

[102]2012年06月04日 (月) 22時33分

Mさま

投稿者:管理人

メモリアルフォト到着のご連絡をありがとうございます。
ハッピーちゃんはきっと、天国で気持ちよく駆け回って、楽しく遊んでいることでしょう。
そして、いつもお側で見守ってくれていると思います。
Mさまご家族さまのお悲しみが少しでも癒えることをお祈り申し上げます。

[103]2012年06月08日 (金) 13時06分

  ありがとうございました。

投稿者:青木

本日は愛猫ハイジの火葬大変お世話になりました。

まずお電話をしたのが亡くなった当日の夜間だったにも関わらず、対応してくださった女性スタッフの方の親切で丁寧な説明にとても安心しました。

火葬を担当してくださった藤原さん、誠意ある丁寧なご対応に夫ともども感激しました。
遺骨の説明も大変詳しくして頂き、なんというかハイジの最期にやっと納得がいった気がしました。

「頭が大きいようですので、男の子ですか?」という藤原さんの問いかけに、「いいえ、うちは女の子ですよ。」というやり取りで思わず笑ってしまい、気持ちが和みました。

御社にお願いして本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。

[90]2012年04月15日 (日) 21時47分 : 返信

青木さま

投稿者:管理人

昨日はハイジちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
お気持ちが和まれたとのお言葉をいただき、私も安心いたしました。
このお写真のハイジちゃんが、とても穏やかでのんびりされている様子で、とても大切にされていたのがわかりますね。
それだけにお悲しみが癒えるにはまだお時間がかかると思いますが、これからはハイジちゃんが青木さまご夫妻のお側で見守ってくれていると思います。
お見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁と、お辛い中でのご投稿に感謝申し上げます。

ハイジちゃん 合掌

[92]2012年04月16日 (月) 12時08分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板