GUEST BOOK

安ちゃんが好きな人結構好きかもって人まぁまぁ好きな人
ちょっと気になる人これから応援しちゃおうかな?って人
みんな集合!一緒に安ちゃんを応援しよう!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
50 junjun 41歳から50歳 関東 安藤さん、まだ埼玉県S市にお住いなんでしょうか?
49 mika 41歳から50歳 東海 ずっと片想い そんな感じで観ていたように思います。これからもやっぱりずっと片想いです
48 秘密 関東 せめて普及部に残って欲しかった。
47 ななし 秘密 近畿 安藤君とは、楽しい時間をいっぱい過ごしました。色々あったけど、やっぱり大好きです。
46 かえる 秘密 関東 相互リンク希望です。
45 安サポ 秘密 関東 安ちゃん頑張れ!ずっと見続けて行きたいから。 まだまだやれる。
44 越生の同期外房野朗 31歳から40歳 関東 まだまだやれるがんばれ!どう君
43 おじさん 41歳から50歳 関東 大宮在住 サンフサポ兼レイナス(いやだけどレッズレディース)右サイド偏向です。市*あたりが重宝されるとプイと出て行き各クラブの右を渡り歩く安藤正裕大好きです。貴重なマッチも思い出。まだまだ見たいです。
42 サダ吉 31歳から40歳 近畿 神戸サポですが、以前サカダイ(だったかな?)に登場されたときにチャリティTシャツのことを知って一枚協力させてもらって以来、気にかけさせて貰っています。2006年も他クラブで雄姿を見せて下さい。
40 shattenoires huit 秘密 近畿 清水時代から応援しています。安藤さんのドリブルとクロスは見ていて元気になれます。クールなところも素敵ですが、一番の魅力は「笑顔」。安藤さんの笑顔は「癒し系」ですよ。絶対。
39 後輩キーパー 31歳から40歳 関東 後輩です。いつも、応援してます。
38 b.e.a.t 11歳から20歳 関東 KSCの23期です。がんばってください。応援してます。
37 hama2 41歳から50歳 関東 エスパ時代応援していました。なんと言っても右サイドを駆け上がる姿は魅力でした。あの頃は”敵陣突破”でしたが、今は”攻速仕掛人”ですか、、納得いきます。。11月13日の天皇杯4回戦見に行きたいです。
36 けいちゃん 31歳から40歳 関東 ジュビロ時代、ファンだったんですけど次々と移籍されてたのでわかんなくなってしまってたんですけどこのHP見つけて嬉しいです。安藤くんのあの笑顔はGoodですね。
35 miki 11歳から20歳 東海 たまらないですね あの笑顔 
34 31歳から40歳 外国 北小同級生です。すごいねー。おおちゃんから噂聞いて調べてみたらびっくし。クラスで有名人が出るとは思わなかった。みんなが野球やるなか一人サッカー黙々とやってただけあるね。日本の裏から応援します。がんばれ
33 右SB 21歳から30歳 関東 続き…僕は、あの日見た『ボサボサ長髪の3番』みたいに上手くなれてないけど、ずっとサッカー続けていつか安藤さんにお礼を言いたい。98年ホーム京都戦で逆サイドまで使った攻撃参加が1番印象に残っています
31 右SB 21歳から30歳 関東 清水時代の安藤さんのプレーを見てサッカー始めたクチです。当時、DFの攻撃参加なんて知らなくて、ディフェンスの選手も攻めるんだ…って(笑)始めて以来、ずっと右サイド希望でやっています。
30 Mi- 21歳から30歳 東北 半年ぶりに安藤さんのプレーを見に大宮へ。
29 ちさるん 21歳から30歳 関東 北中の同級生です。サッカー部で活躍してたのが本職になって良かったですね。あの頃からすごくかっこ良かったです!でも、シャイだったなんて意外!これからも頑張ってね。





Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板