【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

史談時論掲示板

ホームページへ戻る

※口語体選択(任意)
適当な名前 私信
標 題 HPアドレス
投稿記事の内容
文字色
※顔画像の選択
※投稿の場所
オリジナル画像URL (任意)
編集及び削除Pass COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1177]覆水盆に返らず

なんでも踏みつけるのが好きらしいが、パフォーマンスな日本製品不買運動など日本経済にとっては目の前を蠅が横切る程度。過保護が甘やかされて中二病になり現状がまるで見えてないが如しで、ちとケンカして雨降って地固まるかと期待するも有害なだけで不要な地面と判明。軍事転用品の密輸についてもまったく証拠はなかったと言いながら嘘も三日も経たぬうちに韓国政府自身から密輸摘発データーが漏れ漏れ。文在寅大統領の全世界が〜とは、北朝鮮、中国、イラン、シリアのことじゃねぇか!半導体輸出が滞ってアメリカ企業も困るとか?困るのはファーウェイだろう。

おそらく韓国は日本も過去、朝鮮総連等々を経由して北朝鮮に密輸していたとかあることないこと喚き散らし泥仕合に持ち込むためレーザー照射と同じく支離滅裂な言い逃れを繰り返しウヤムヤにしようとするだろうが今回は失われたホワイト国待遇は覆水盆に返らず。後は日本が韓国をヘイトしてると哀号ー!と泣くだけが落ち。

名前:Sanemaro / どこかで / 私信 / HP
2019年07月11日 (木) 15時59分

[1178]応永の外冦

弱いくせに傲慢横柄。民衆の反日集会での民度の低いパフォーマンスがウザイ、アメリカに仲裁頼んでも冷たくされ、WTOに訴えようにも世界に無視される。第一に政治的に政府が先頭切って戦争を煽るような日本への恐喝的言動で内容もボコボコにされたチンピラが「今度だけは許してやる」っていうようなギャグみたいな支離滅裂な発言で韓国国会では義勇兵募って武力行使も辞さないような不埒なこと言う者おる。想い出したよ、そー言えば昔、李氏朝鮮が攻めて来た事件があったよなぁ〜。

【応永の外冦】世宗は李氏朝鮮の最盛期になり日本征服を企てて兵員2万200隻の艦船をもって対馬を襲撃させた。対馬守護の宗氏はすぐに室町幕府に通報し元寇の再来と騒ぎになるも第2報で宗家の一族郎党500名を動員して撃退したという。

名前:時の番人 / 自宅にて / 私信 / HP
2019年07月27日 (土) 16時33分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板