【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

satokoの楽しいキッチン画像掲示板

楽しいお話、なんでも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
画像
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



西落合1-18-18 更生施設けやき荘 返信
西落合1-18-18 更生施設けやき荘で酷い扱いを受けた為「入居中」の出来事に関して問い合わせたところ
「入居していた事自体」は事実なのに一切電話を取り合って貰えなかった。
自分「もしもし」
けやき荘職員「言っている事が分かりましぇーん」ガチャン。
或いは
自分「もしもし」
けやき荘職員(着信を確認して)「業務妨害です」
だものですから「電話で直接言えれば」それで済んだのですが、一切取り付く島もこのようになかった為「インターネット」に書き込みました。
「言っている事が分かりましぇーん」だったのに一転「インターネットの書き込み」は理解できる内容だったようで
警察に通報されました。
西落合更生施設けやき荘の運営母体「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団」の職員と警察署内で話し合いという事になりましたが
「数時間話を聞いて、既に謝罪済みである」と嘘を付かれました。
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員に至っては「着信を確認して一切言い分を聞かずガチャ切り」をされて画像検索すると出てくる「障害者に優しい私たち」というような笑顔
の画像を見ますと、本性を知っている訳ですから心底「吐き気」がこみ上げます。
〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
https://hjglaz224444.livedoor.blog/
「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
https://tswa-swc.or.jp/
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046
(8766)投稿日:2023年08月23日 (水) 03時59分

ふう子 返信
午後の二時半出発は遅いですね。
帰りは 八時くらいかな。

普通の車かなと思ったら、
キャンピングカーだったんですね。
生活に なくてはならないものに
なっていますね〜♪

お掃除は パパのお仕事かな
(8764)投稿日:2012年10月29日 (月) 08時31分

ふう子 返信
午後の二時半出発は遅いですね。
帰りは 八時くらいかな。

普通の車かなと思ったら、
キャンピングカーだったんですね。
生活に なくてはならないものに
なっていますね〜♪

お掃除は パパのお仕事かな?

(8763)投稿日:2012年10月29日 (月) 08時28分

流花・桃花ママ メール ホームページ 返信
ご心配おかけしました!!

復活〜〜^^


デザートの桃が超美味しそうなんですが・・・・

NZで売ってる桃は美味しくないんだよねぇ〜涙

ぶどう(巨峰)桃、すいかを食べに日本に行きたいなぁ。。。。

↓マリンちゃん、麦わら帽子似合うね♪

人間用??
(8760)投稿日:2012年08月15日 (水) 18時46分

satoko
桃は美味しいよね、スイカより好きかな。

マリンの麦わら帽子はワンちゃんようなの
▽・w・▽  にあってるかな^^
(8762)投稿日 : 2012年08月18日 (土) 14時54分

らいぐー 返信
こんばんは〜

3人(?)の影写真、いい味出てますねぇ〜〜
素敵です♪

焼き鳥丼、おいしそう〜〜
マヨが決めてですね♪
いただきま〜〜〜す。(@ ̄ρ ̄@)
(8759)投稿日:2012年08月09日 (木) 21時51分

satoko
らいぐーさんありがとうね^^

新しい掲示板をつけてるのでそっちの方へこれから来てね☆彡

画像バンバン貼り付けてね^^
(8761)投稿日 : 2012年08月18日 (土) 14時53分

sucre ホームページ 返信
先日は、お祝いコメントをありがとうございました♪
これからも、パンやお菓子作りを楽しみながら
精進していけたらいいなぁと思っています(*^^*)

ご旅行に、旦那様との京都デート♪
ステキです〜(*^-^*)
マリンちゃんの麦わら帽子姿、可愛いなぁ〜

↓NEWお弁当箱、さわやかな色でステキですネ☆
みたらし団子、、、梅園かしら〜?
懐かしくなりました^^
(8754)投稿日:2012年08月08日 (水) 10時23分

satoko
楽しみながらっていうところがまずは基本でしょうね。
それでいてプロ顔負けですもの☆
私も見せていただくのがこれからもっと楽しく力入っちゃうわ笑

夏の麦わら帽子ってこともも大人もすてきよね。
夏らしい帽子かな。
私は持ってないけど欲しくなってるの笑

そうそう、かなり混んでてはいるにも大変。
でもこの隅で焼いてお餅が美味しいわね。
細長いお店・・・笑  懐かしいでしょう^^
(8758)投稿日 : 2012年08月09日 (木) 13時18分

パール 返信
旅行に行ってらしたんですね〜♪
マリンちゃんの麦わら帽姿、めっちゃ可愛い!!!

マリンちゃんはお馴染みの避暑地があって羨ましいぞぉ〜
もうすぐお誕生日なんですね(#^.^#)
一足早い誕生日パーティーだったのかな?



サラダうどんの写真をみたら無性に食べたくなって
うちも先日作りましたよ〜
うどんは冷凍のカト〇チのさぬきうどんで♪
トッピングを山ほど乗せたら
めっちゃお腹いっぱいになりました。
美味しかったです。

こうやってヒントをいただけると献立も楽になります。

あまり手の込んでないのは←これ重要(笑)
マネしやすいので、今後とも私でも出来るお手軽料理を
アップしていただけると嬉しいです(^_-)
(8753)投稿日:2012年08月08日 (水) 09時15分

satoko
いや~~避暑地にはならないほどやっぱり熱いよ。
なので日が落ちないと外歩けないの。でも海風が気持ちいいね。

早いものであと二週間で二歳なの。あっという間だったな。でも早すぎてもう二歳かって、成人してるんだね。

サラダうどんね、お野菜いっぱい入れるとあっさりと食べれるし夏向き。
麺類もお野菜盛り付けるとちょいと豪華になるでしょう。
目をごまかしてる笑

作ってくれてありがとう、感想もうれしいよ。

もちろん手が込んでないのが私も一番よ。
(8757)投稿日 : 2012年08月09日 (木) 13時15分

miku 返信
マリンちゃん、麦わら帽子が似合ってるね♪♪♪
三重県いいなぁ・・・何だか胸が少し切なくなる三重県だなぁ〜私には。

影の撮影いいねぇ〜そういえば前にも見た気がするぅ
私も今度の旅行の時のラブショット写真は影をミクシーに載せよう♪



(8752)投稿日:2012年08月08日 (水) 09時02分

satoko
三重県ね、近いし海があって食べる物もおいしいし好きだな。

影って好きよ。いつもとってるかも笑
はい〜〜楽しみに待ってるよ!!
ラブラブね☆
(8756)投稿日 : 2012年08月09日 (木) 13時12分

レオンママ メール ホームページ 返信
夏と言えば麦わら帽子!
マリンちゃんは夏の女の子♪良くにあってる(*^^)v

そうそう、お出かけ後の夕飯は作りたくない!
片付けたくない! よね(^_^;)

マリンちゃんのダッシュ☆かっこいい!
(8751)投稿日:2012年08月08日 (水) 01時38分

satoko
夏の麦わら帽子ってかわいいよね、特に幼稚園の帽子が好きだったな^^

マリンも夏の女性よ笑

出かけた後もだけど夏はほんと食欲ないのに誰に作るのよ〜〜〜爆
やだやだ毎日^^

コリーのダッシュって素敵笑
(8755)投稿日 : 2012年08月09日 (木) 13時11分

レオンママ メール ホームページ 返信
え・・・からしれんこんって串刺しにして食べるの?
ダイナミックな食べ方ね!

31アイス、これは何味?

浴衣いいよね♪
今年は一回着ましたよ(*^^)v
京都には和服が似合うね☆

(8746)投稿日:2012年08月05日 (日) 22時49分

satoko
あっはは、これすごいでしょう。
外のテントで売ってるのでこんあふうになってるのね。
二人で食べても食べごたえあったよ^^

浴衣きてないな〜着ないと。
夏だものね。ワンちゃんようの浴衣も売ってるじゃない☆

31のね、これ柑橘系の爽やかフレッシュでおいしかったよ。
近くにお店ないので見つけると入りたくなっちゃう☆
(8750)投稿日 : 2012年08月06日 (月) 08時34分

かすみそう (^^♪ 返信
.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+. おヒサーッ♪

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか

ご無沙汰ばかりで申し訳ありません 

7月にネット友とオフ会に北海道まで行って来ました

こちらのブログに写真載せていますので
時間があれば覗いてみて下さい↓

http://ameblo.jp/44kyoko/entry-11302738445.html

「美瑛」の「青い池」です
(8747)投稿日:2012年08月05日 (日) 23時08分

かすみそう (^^♪
「暑中見舞い」の画像だめだったのかな・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
(8748)投稿日 : 2012年08月05日 (日) 23時10分

satoko
かすみそうさん、こちらこそお久しぶりです^^

北海道いいですね~涼しいでしょう。
画像残念です、ここはれないのよ。
画像つきの掲示板探そうかな^^

また行かせてもらいますね〜ありがとう☆
(8749)投稿日 : 2012年08月06日 (月) 08時31分

ふう子 返信
キムチと
ゆで卵のサンドイッチ 作ってみました。
美味しいって思いました。
家人にも評判良かったです。

焼かなくても大丈夫です♪
(8744)投稿日:2012年08月05日 (日) 12時20分

satoko
ふう子さん作ってみたんだね〜
しかも評判よかったなんて嬉しい。
普通の食パンでもいいよね、私ホットサンドが好きなのでわりとトーストすることがおおいいけど。

今度は焼かないで作ってみるね☆
(8745)投稿日 : 2012年08月05日 (日) 20時44分

流花・桃花ママ メール ホームページ 返信
satokoさ〜〜ん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい!!

いつか取らなくては・・・・と思ってた首に出来たCYSTを除去したの!!(局部麻酔は辛い・・・)

まだ痛い・・・・


高野豆腐・・・一緒!一緒!!私も子供の頃は苦手でした!!

でも今はだ〜〜い好き♪


↓ワンコの足腰の為にも滑らない素材は大事よね!

家は全室カーペットなので、足腰には優しいけど、キッチン+トイレ+バスルームがタイルなので、かんちゃんたまに滑ってます^^

(8739)投稿日:2012年08月03日 (金) 19時31分

satoko
そうだったの〜もう大丈夫かな。
痛みが取れたら完治だね☆彡

高野豆腐って子供が好きそうな感触じゃないよね笑
栄養あるのかな??まあ元は豆腐だけど^^

フリーリングね、大型犬にはやっぱり滑り止めは必要だわ。
キッチンぐらいなら大丈夫よ。
リビングにいる時が多いいから。花音ちゃんは走り回るお転婆娘じゃないでしょう、マリンとは違って(*´∀`*)

(8743)投稿日 : 2012年08月03日 (金) 22時29分

林檎 ホームページ 返信
こんばんわ ^^

わぁ〜新しいお弁当箱ですね!
シンプルな感じでとても素敵♪
これならご主人のカバンにもスッキリ収まりそうですね。^^v

みたらし団子が美味しそう〜♪
これ、有名ですよね?雑誌なんかでよく見ます。
形が可愛いし、食べ易そうですね。^^
(8738)投稿日:2012年08月03日 (金) 18時22分

satoko
林檎さん。このお店知ってたの??
結構有名かも、ガイドブックに載ってるね。
狭いお店なのよ^^

新しい乗って詰めてても楽しいね。
スリムで深いのでカバンにはこっちのほうがいいのかな。
前のもメニューによっては使うけど。
入れ物の色も夏らしくていいよ(^O^)
(8742)投稿日 : 2012年08月03日 (金) 22時26分

パール 返信
お久しぶりです〜♪
行方不明になっていたパールです(^_^;)

マリンちゃん高くジャンプするんですね!!!
うちは全くジャンプはしなんですよー
床は傷だらけになりますよね。
でもあれだけのスペースを埋めようと思うと
かなりの金額に・・・(^_-)
ワンコ費用はかかりますよね(>_<)

パール家は、折角子供が卒業したのに、生活がちっとも楽になりません(汗)

おつまみセットの鯖が美味しそう♪
高野豆腐は大好物です。
でも面倒だから自分では作らないです(ー_ー)

satokoさんは食欲がないんですね(+_+)
私的にはどうやったら食欲がなくなるか、知りたいくらいです。。。
まだまだ暑いですので体には気を付けてくださいね(#^.^#)
(8737)投稿日:2012年08月03日 (金) 10時09分

satoko
ホントや〜〜〜どこに消えてた爆

ほんとにコリーのためにお財布いくつあっても足りないのよ(・∀・)
傷だらけの前にすればよかったの思ってるけどとりあえずこれ以上被害が広がらないために^^

そうそう高野豆腐、これって味付け難しの。
食感も変わってるので美味しく煮含めないとって感じ・
甘めにしてる。

食欲ね、お漬物でご飯食べてあとは飲み物すごい量よ。
とにかく喉渇くわ。

琵琶湖泳ぎくる???
(8741)投稿日 : 2012年08月03日 (金) 22時24分

レオンママ 返信
わぁ白熊くんのバーね♪
私はカップの白熊くん食べたよ(笑;
あずきバーがなかったの。
実は白熊くん初めてだったの。美味しいね
(8736)投稿日:2012年08月02日 (木) 23時46分

satoko
コンビ二でカップ売ってた〜大きいね。
これフルーツとあずきのバランスがいいよね^^

私も最近よ〜主人がいつも買ってきてくれて
はまってるの(・∀・)
(8740)投稿日 : 2012年08月03日 (金) 22時20分

あずきママ 返信

フローリングの爪あと・・・
我が家もくっきりです。

フロアーマットは、水ぶきできるしいいよね。

我が家もどんどんフロアーマット進出中ですよ。

あ〜手の込んだお弁当・・・
新婚のとき以来だから、もう20年近く作ってないです・・・
私も頑張ろうかな!(笑)
(8733)投稿日:2012年08月02日 (木) 00時27分

satoko
そうだん、水ぶきが簡単だしすべらないしで去年からしておけばよかったわよ。
あずきままさんおところは大勢なので必需品っていう感じかな^^

お弁当ね、職業柄仕方ないの、でも一人の部屋なので何入れても大丈夫笑
いい加減でしょう^^
(8735)投稿日 : 2012年08月02日 (木) 23時07分

レオンママ メール ホームページ 返信
我が家は既にフローリングじゃありません・・・。
お掃除楽だったのにな!でもおぼっちゃまの為に。。。
わぁ、それいいですね♪
業者に頼んだのですか?  それとも・・・・?

リビングにシェルちゃん発見☆お気に入りのお写真ネ!
ドライブ大好きシェルちゃん♪

マリンちゃん、二足歩行出来そうね!

お弁当箱はたくさんあると、それだけで楽しいよね〜o(^o^)o
お弁当を開けるほうもきっとそうだと思う(*´∀`*)


(8732)投稿日:2012年08月01日 (水) 01時56分

satoko
レオンちゃんのところもね〜みんなそうだよね^^
シェルちゃんときはさほど気にならなかったけど、流石にマリンちゃん倍の体重、傷つき方が半端ないね笑

あらんありがとう、シェルはあちこち飾ってる笑

お弁当箱買ったよ、でももう一個欲しいのがあって。
考え中♫
自分のも買えばよかった・・・
(8734)投稿日 : 2012年08月02日 (木) 23時05分

miku 返信
毎日暑いですねぇ^_^;
冷夏を期待していたのになぁ・・・

お弁当箱、私も幾つかの種類を使い分けています。
わっぱは私もお気に入りですよ♪
私の場合、疲れてる日はお弁当はお休みね♪と
言ってあるのでw最近さぼり気味だったりしてますが。

冷やし中華は、この時期さっぱりしていていいよね☆
エビが入っているだけで豪華になるし^m^

キムチのサンドイッチって作ってみたいわぁ
(8728)投稿日:2012年07月31日 (火) 09時36分

satoko
暑いよ〜〜外歩けないね(*´∀`*)

私も今一番サボりたいのはお弁当作り笑
でもやるしかないので気分変えたいよ^^
わっぱ弁当、いいよね〜欲しいな。

冷やし中華大好きなの。
休日のランチだけでなくて普段の夕食にも食べたい^^
(8731)投稿日 : 2012年07月31日 (火) 20時10分

レオンママ メール ホームページ 返信
えーー!!
キムチのサンドイッチ? 
考えた事なかったよ(^^ゞ
うん、でもゆで卵とキムチって冷麺に乗ってるもんね!
いいかも♪
ふう子さん同様、 普通のサンドイッチじゃだめかな?
(8727)投稿日:2012年07月30日 (月) 22時34分

satoko
レオンママさんも作ってみてね、感想教えてね。
家族の評判とか^^

普通の食パンでも作ってみて。
私もトーストしないで作ってみよう。

かなり辛いキムチで大丈夫よ^^
(8730)投稿日 : 2012年07月31日 (火) 20時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板