【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

satokoの楽しいキッチン画像掲示板

楽しいお話、なんでも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
画像
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

シー坊 ホームページ
1万円の傘か、お安い傘か。
私も昔悩んで、でも高い傘なら忘れない!と信じ、大奮発してそれこそ1万数千円の傘を買った事がありました。
結果・・・私にしては忘れる事はありませんでした♪
しかし・・・確か喫茶店かなにかの傘立てに入れておいたら、
見事に骨が折れていて、結局使えなくなったよ(号泣)
安いのでいいわ・・・

そうそう、先日ジャガイモのお焼き風のを、真似してみたの。
美味しかった!
特に芋好き我がオヤジ様が、ハフハフと何個も食べていたのには、
心の中でガッツポーズ!
残念ながら写真など撮ってなかったのですが、次回作るときは載せたいと思います♪
(8470)投稿日:2012年06月09日 (土) 09時35分

satoko
そうなのよ〜傘ってどこかに置く場合もあるでしょう、間違ってもっていかれるとか
上からグサッとささって破けるとか骨曲がるとか。
そっちも不安よね笑
多分買わないよ、絶対にもったいない。
それより折りたたみの軽いの買おうかな^^

じゃがいものね〜美味しく出来たのね。
素晴らしい〜〜♫
ご主人が喜んでくれるのが一番主婦は嬉しいから。
ここには画像がのれないのよ、更新料払ってなかったので爆 メールで見せてね!!



(8473)投稿日 : 2012年06月09日 (土) 15時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板