【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

satokoの楽しいキッチン画像掲示板

楽しいお話、なんでも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
画像
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

sucre* ホームページ
satokoさん、おはようございます♪
かわいいトマトたち☆
赤くなるのが楽しみですね〜(^-^)

↓手提げ袋、ステキですねー!
手から腕にかけての、しなやかさや
スラリと伸びた足が、なんとも優雅でステキ☆
(表現がうまくできなくてスミマセン〜)

↓傘ですが、1万円以上のを購入したら
忘れなくなりました(笑)
ただ、お店へ入ってお食事したりした時は、
置き忘れしないか気になって、
お食事どころじゃないというか(笑)
日傘(安物)も置き忘れた経験があるので、
今年、良い物を購入しようかな〜と思っています(^-^)
(8492)投稿日:2012年06月12日 (火) 09時27分

satoko
はい^^  赤くなるまでがお楽しみですね

いただきものは大事に使わないと。
色合いも素敵ですね。

傘笑 母にいいものをプレゼントしたんだけど
人が集まって傘立てに入れる場合は困るって言ってたの。なくすよりこわされるっていう意味でね。
なのでどっちとも難しいかな。

日傘今年は欲しいの。軽くてこれはもちろん折りたたみがいいわね
折りたたみなら置き忘れがないので私も良い物見つけたいな。
(8495)投稿日 : 2012年06月12日 (火) 18時34分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板