【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

satokoの楽しいキッチン画像掲示板

楽しいお話、なんでも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
画像
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



林檎 ホームページ 返信
satokoさん、ご無沙汰してます。^^
コメントいただいたのにお返事も遅れてしまってすいません。^^;
PCが壊れて修理に出したのですがやっと戻ってきました。

いつもながらカフェみたいに素敵な朝ご飯。
サンドイッチがとても美味しそうです♪

私もサウナは苦手なんですよ。^^;
そうでなくても汗っかきなので5分でも倒れそうです(笑
(8561)投稿日:2012年06月25日 (月) 00時12分

satoko
よかった〜ちょっと気になっていたんです、だいぶ更新がなかったの。
パソコンの入院だったのねー^^ー

休日のモーニングぐらいって思ってね、普段がひどいので笑

サウナね、長く入っている意味があまりわからなくて。
ミストサウナなら少しは入れるけどね。
(8564)投稿日 : 2012年06月25日 (月) 08時08分

流花・桃花ママ メール ホームページ 返信
えーーーっ!satokoさん、パスタ60グラムで腹7分目なの!?

私、腹5分目に満たないよん!!笑

パスタはいつもてんこ盛り〜^^

↓豚の角煮も薄くスライスすると、何か別の食べ物みたいね!

(8560)投稿日:2012年06月24日 (日) 21時24分

satoko
そうだね〜一人だとそのくらいにして具のお野菜を増やしてる感じ。
でもめっちゃお腹すいてる時はまだ欲しい笑

あっこの豚は真空パックの手抜きですもんヽ(*´∀`)ノ  自分で煮たら・・・もっとけちだから小さかったりして爆

大根と一緒に煮たいね!!
(8563)投稿日 : 2012年06月25日 (月) 08時06分

mierebus(mie) ホームページ 返信
はじめまして。コメントありがとうございました。

バリのウタマスパイスで蚊にさされないスプレー買いました。
蚊に刺されやすい友人がいるので。

とてもステキな写真ばかり!
またお邪魔させて下さいね〜♪
(8559)投稿日:2012年06月24日 (日) 09時52分

satoko
ようこそ〜〜♫
いいスプレーですね^^ 私にぴったりだ笑

写真の撮り方が下手で、試行錯誤ですが是非またいらしてくださいね!!
よろしく〜〜☆彡
(8562)投稿日 : 2012年06月25日 (月) 08時04分

パール 返信
satokoさんのお弁当は彩も綺麗で美味しそうで
毎日それを持って行く旦那様は会社で人気者でしょうね〜
私が旦那様になりたい・・・切に・・・(笑)

虫が苦手なんですね。
私はゴ〇ブりも平気なタイプなのですよ
(ムカデもティッシュでつかめるんですよねー)

先生時代の話は結果オーライですね(笑)
子供たちに育てる大切さと大変さを身に付けることが出来たんですもの!
何でもそうですが、最後まで面倒を見るって大変なんですよね〜
とっても心温まるお話ですね♪

私も最後まで旦那の面倒をきちんとみないと・・・(^_^;)
(8554)投稿日:2012年06月23日 (土) 17時22分

satoko
会社じゃないので一人のお部屋で食べてるの^^
なのでどうでもいいけどね笑
あっそんあこと言っちゃいけないね(;゚Д゚)!

虫も昆虫も全部ダメよ。
パールさんが平気っていうのわかるような気がする(´▽`*)アハハ
でも主婦100てんだよ、そうでなきゃね。

私の先生って面白いと思う、父兄がみんな言ってた笑

主人の面倒ね・・・私が絶対先にシェルやマリンのところへ行きたいもん。
???虹の橋は私は渡れないっか

(8558)投稿日 : 2012年06月23日 (土) 22時04分

シー坊 ホームページ 返信
う〜ん、相変わらず美味しそうなのは勿論、
楽しいお弁当ですね♪
ふりかけ、私は後乗せ派かなあ・・・
だって最初に振ってお弁当の蓋をしちゃうと、
明けた時蓋にくっ付いて悲しくなるんだもの(爆)
(8552)投稿日:2012年06月23日 (土) 09時39分

satoko
いえいえ、もう自分で詰めててワンパターンだなって思うんだけどね、抜け出せないです。
お弁当箱変えようかなって考えても同じかも笑

ふりかけ私もあとがいいかも。
蓋にくっつく(#^.^#)  あるある。
でものり弁がくっついちゃった時の方がもっと悲しい爆
(8557)投稿日 : 2012年06月23日 (土) 22時00分

らいぐー 返信
こんにちは〜

ヒレカツ弁当!豪華ァ〜!
脂肪分少ないし、柔らかくていいですよね〜
私も一度にたくさん揚げちゃって、冷凍保存して
カツ丼にしたりします♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

↓ の幼稚園話♪
子供たちも楽しかったでっしょうねぇ〜
satoko先生で♪ d(^-^)ネ!
(8553)投稿日:2012年06月23日 (土) 10時50分

satoko
ヒレかチキンが好きだな。
私は衣の状態で冷凍してるの。
どっちでも冷凍保存は便利だね。

かつ丼、最高!!

えへへ、結構人気でした、父兄にも。
楽しい先生っていうことで^^
(8556)投稿日 : 2012年06月23日 (土) 21時58分

レオンママ メール ホームページ 返信
エイトマンシール  やっだ〜覚えてる(笑)
この頃っておまけの始まりよね、きっと!
鉄腕アトムとかも(^^ゞ  ←チョコのおまけだったかな?

蚊に刺されたら爪で +  ってやってた(笑)
そろそろ虫よけスプレーを出しておかなきゃ〜!そうゆう時期なのね!

かたつむりのパックが流行った? 流行ってるね!?
蛇のパックとか・・・・。
韓国のお土産にもらいました(^^)v





(8551)投稿日:2012年06月23日 (土) 08時33分

satoko
よかった〜マーブルチョコもね☆彡
ここにアトムのが入ってたような気がする^^

爪でばってんね、笑  応急処置ね。
今日買うの忘れちゃったけどもう治ってた。
私は血がでるまでかきむしる人爆

韓国とカタツムリ・・・そういえば化粧品とかにあったかな??
(8555)投稿日 : 2012年06月23日 (土) 21時57分

sucre ホームページ 返信
satokoさん、こんばんは☆
ゴーヤ、美味しそうです♪
暑くて食が進まない時に、あの苦味がたまりません(^-^)
ゴーヤの見た目がちょっとキモチワルイので
買い物カゴへ入れるのをためらいますが(^m^)

私も虫全般が苦手です〜〜〜
小さくてもムリっていう感じです^^;

ネットでのお買い物って、便利ですよね(^-^)
私もレビューを参考にしたりして、
よくお買い物をしています☆
(8546)投稿日:2012年06月22日 (金) 21時40分

satoko
ほんとね、ゴーヤって見た目悪すぎるね。
あのぶつぶつがよく見たら気持ち悪いよ^^
お料理したら美味しいけど。

アリすらダメなので〜ちょうちょもあまり好きじゃない笑

ネットショッピングは便利ね。
最近ジャンパースカートかったけど、わりとよかったわ。
洋服は不安があるけど家ようにすればいいことね。

(8550)投稿日 : 2012年06月22日 (金) 22時19分

流花・桃花ママ メール ホームページ 返信
NZで『 カタツムリ 』は害虫!!

そんな中 ・・・・

私の友人は、パートナーのお家の庭からカタツムリをわんさか採ってきて箱に入れ、ニンジンだけを与え続け ・・・・

ニンジンのウンチをしたらOKなんだとか!

カタツムリが『 エスカルゴ 』になったので、全部食べたんだって^^

私には真似出来ない。。。。。汗
(8545)投稿日:2012年06月22日 (金) 18時23分

satoko
害虫なんだね。知らなかったよ。

うううう〜そうえいば高級なお料理だったか。

でも私それは食べたことないし、食べたいとも思わないね。
絶対に無理だな笑

(8549)投稿日 : 2012年06月22日 (金) 22時16分

レオンママ メール ホームページ 返信
そっか!『苦手!』って正直に伝えればそうゆう良い結果が付いてくるのね♪

鹿の角はレオンとハナンのガジガジするおもちゃに(*^-')b
マリンちゃんも欲しいって〜q(^-^q)♪

ポチのボタン
お皿とカップはお揃い?
ハートがとっても可愛いo(゚ー゚*o)
イチゴもハートに見えてきた❤






(8544)投稿日:2012年06月22日 (金) 10時08分

satoko
完璧に人はいないって言うことね、子供でも理解できるから^^

なるほど〜そういうことだったのね。
それならうちにも欲しいけど・・・どうやって笑

そうそうこれお揃いでいただいたの
淡いピンクのハートよ、可愛いでしょう。
(8548)投稿日 : 2012年06月22日 (金) 22時14分

あずきママ 返信

satokoさんって、幼稚園の先生だったんだぁ〜
なんか、なっとく!(笑)

カタツムリ・・笑ってしまったよ。

私も、長男が小学校に入学してすぐに、どこかのおうちの庭にカタツムリがいるとかで
友達ともらいに行くとか何とかで、ついていきましたよ!
もちろん、世話は全部私の仕事です。

年をとればとるほど、虫が苦手になって、最近はちょうちょまでが怖いんです。

きっとsatokoさんが受け持ったクラスの子供さんは
生き物を育てる優しい心を持った子に成長してるでしょうね。
(8543)投稿日:2012年06月22日 (金) 00時33分

satoko
えへへ、そうなの。
虫から昆虫とか全てダメなの、見るのも嫌なの笑

男の子ってだいすきよね。
お世話はお母さんね〜私触れないからなお世話もできないよ^^

私は今はありでもダメなの。

子供たちは責任感が芽生えたわね、先生頼れないって分かったから笑
(8547)投稿日 : 2012年06月22日 (金) 22時08分

流花・桃花ママ メール ホームページ 返信
↓ゴーヤ、NZで買えるよぉ〜^^

しかも種類が3種類くらいあるよ!

うんうん!お野菜の缶詰多いね!

もやしの缶詰は笑った^^(買った事はありません!)


『 返す言葉がありまおんせん 』に爆笑した!!

(8539)投稿日:2012年06月21日 (木) 17時44分

satoko
そんなに種類があったのね、知らなかった。
もやしのかんずめ〜それは面白いね。買ってみたいわ、どんな風に入ってるのかな?

それって面白いアイコンでしょう。
いろいろあるからこれから使うね^^
(8542)投稿日 : 2012年06月21日 (木) 23時20分

レオンママ メール ホームページ 返信
かぼちゃって和風にもなるし洋風にもなるね♪
私も大好きです(*^^*)

トマトね、葉っぱがちょっと位しおれても大丈夫だから
水なしが良いわよ♪(←トマト農家の人直伝)

鹿の角だけ欲しいな(笑)

(8538)投稿日:2012年06月21日 (木) 13時28分

satoko
トマト農家さんのお話だったら本物ね。
移動しておくね^^

角欲しいの??廊下とかに飾る?笑

かぼちゃは美味しいしスープにもお菓子にもプリンにも〜〜〜そういえばかぼちゃプリン食べたいなヽ(*´∀`)ノ
(8541)投稿日 : 2012年06月21日 (木) 23時19分

ふう子 返信
かぼちゃって そういう風に煮るんだ!!
ひとつお勉強になりました。

お豆はやっぱり売れているところからが
一番ね。高いしね〜。
私は楽天のランキング高いところで
よく買うけど(なんでも)、それでも
あたりはずれありますよ。

京都の錦だったら 安心の品質の
ものがあるんじゃない?
(8537)投稿日:2012年06月21日 (木) 12時18分

satoko
どのぐらい水分が出るかで少しは違うけどね^^

京都ね、駅付近まで行ってるのに、ひとつ終われば直ぐに帰りたいの。
行けばいいけど、すぐ湖西線にのっちゃう笑
錦まで行ったら絶対あると思うけど安くもなさそうね。

ランキングもだけどレビューもやくにたつね。
(8540)投稿日 : 2012年06月21日 (木) 23時14分

パール 返信
鹿が庭まで侵入してくるんですかーーーひぇ〜〜〜
マリンちゃん今こそ吠えて活躍するときですよ〜(笑)

satokoさんのお友達は焼き立てパンが食べれるんですね!羨ましいーーー(●^o^●)
毎回思ってたんですが
satokoさん家の冷蔵庫は業務用ですか?
もしくは冷凍庫が別にありますか?
冷凍庫からいろんなものが次から次へと出てくるから
不思議でしょうがないです(^_^;)

うちはこれというものが無いのに無いも入んないですよ〜
 
ミートボールはトマトソース派です。
真面目に食べたい肉団子!
(8533)投稿日:2012年06月20日 (水) 19時44分

satoko
あはは、そういう時はぼ〜〜っとしてるんだね笑
玄関先においてるのだけやられるのよ。ほんとに困ったものよ。

冷凍庫ね、ふつうよ。
冷凍庫も最近あまり入ってないの。
一つの部屋が切り替えになるので夏は冷凍に冬は冷蔵にって好きに変えられるのが便利。
今はマリンのドライブ用に氷ばかりよ笑

パンはやっぱり焼き立てだね。形適当でもおいしいもん笑
今度ごちそうするよ!!  

トマトね、最近パスタもトマト系が好きになってるの☆
一緒だね!!

(8536)投稿日 : 2012年06月20日 (水) 20時04分

流花・桃花ママ メール ホームページ 返信
↓ ひよこ豆・・・・水煮缶買ってきて、お砂糖入れてコトコト煮てみたの!

本当!美味しいね^^

ゴーヤのかき揚げも今度真似してみよっと!!


えっ! 鹿って花(パンジー)食べるの??
(8532)投稿日:2012年06月20日 (水) 06時23分

satoko
水煮缶、そうそう海外ではそれ利用したら食べれるね。
お野菜でもお豆でも何でも缶詰がそろってるね。
海外行ったらスーパーに毎日行くのがすごく楽しみよ笑

ゴーヤってある?
オーストラリアにもあったかな〜娘に聞いてみよう。

食べるのよ、お花の上のところだけ。
日が上がったら山へ帰っていくので見つけたわけじゃないけどね、でもさるじゃないのよ。
(8535)投稿日 : 2012年06月20日 (水) 19時59分

レオンママ メール ホームページ 返信
 ☆台風お見舞い申し上げます☆
それた?  
台風はいつもの三陸沖にに抜けるかな?


トマトも避難したのね!
トマトは極力お水を上げない方が甘く美味しくできるからね(*^-')b

ミートボール見たらお腹が空いたよ (^^ゞ



(8531)投稿日:2012年06月20日 (水) 01時24分

satoko
ありがとう〜〜ささっと行っちゃって、昨日の夜には雨が上がってたわ。
でも次の来てるんだってね。

トマトあまりお水あげないほうがいいのね。
とっても大きくなってきたの、結構楽しいね。
もっと増やそうかなって思案中笑
単純でしょう^^
(8534)投稿日 : 2012年06月20日 (水) 19時57分

ふう子 返信
きゃ〜 綺麗なキッチンが写ってる〜。

最近 掃除に体が動かなくて、お恥ずかしい
限りの家の中です。

毎日 耳鼻咽喉科通いです、とにかく
いつも混んでいて、行って帰ってくるだけで、
もうへとへと。

なんだか1位が目の前に来てる。
頑張ってね!!
(8528)投稿日:2012年06月19日 (火) 20時48分

satoko
病院通い?時間かかるからね。
自分の時ってすぐ終わるけど待ってるほうが長いって。

お大事にね☆

私もなんだか雨のせいにはしたくないけど気分が前向きじゃないわ。疲れが抜けてないっていうか〜眠い毎日なの^^
(8530)投稿日 : 2012年06月19日 (火) 22時05分

レオンママ メール ホームページ 返信
ランキング 2位だね  \(^^)/おめでとう

バナナの冷凍さっそくやってみるわ('-^*)/

ストローのお話  笑った(爆)
でも、明日は我が身なのよね・・・σ( ̄▽ ̄)オッチョコチョイ

今日のポチするボタン 好き♪
satokoさんの可愛いキッチン いいなヽ(^o^)丿


(8527)投稿日:2012年06月18日 (月) 22時17分

satoko
応援ありがとうね^^

レオンちゃんはドックスポーツ応援してるよ♪

目の前でやらかしてくれてもう笑えた^^
もちろん私もやりそうよね笑

キッチンね、私の大好きなキッチン笑
ピンクですえへへ
(8529)投稿日 : 2012年06月19日 (火) 22時03分

流花・桃花ママ メール ホームページ 返信
↓ バナナ安すぎ〜〜^^

かんちゃんに毎朝食べさせてるから、家では必需品なのに・・・・

NZバナナ高い!!


手作りパンに卵とキュウリのフィリング!

素敵すぎだよsatokoさん!!

(8525)投稿日:2012年06月18日 (月) 20時51分

satoko
安いでしょう〜しかも常にこのぐらいの値段だよ。
私も毎日バナナジュース飲んでるから。

卵ときゅうりだけしかなかったの爆
ベーコンでも挟んだらもっと美味しいね。


(8526)投稿日 : 2012年06月18日 (月) 21時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板