【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

satokoの楽しいキッチン画像掲示板

楽しいお話、なんでも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
画像
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



sucre* ホームページ 返信
satokoさん、おはようございます♪
マリンちゃんの、お菓子を眺めている姿が
可愛い〜
「ミルク風味のクッキー」って、
人間用と間違えてしまいそうですネ(^-^;

七夕ロールケーキも美味しそうです♪
お星様(チョコかしら?)がいいですネ^^

アリですか〜〜〜
これから暑くなる季節って、いろいろ虫が増えるので
憂欝ですね(-.-)
(8644)投稿日:2012年07月09日 (月) 10時33分

satoko
うふふ、自分のなんだってよくわかってる証拠ですね^^
どれにしようかって迷って迷ってひとつ銜えてくれました(#^.^#)

自分ではこんなケーキ焼けないのでいただけると嬉しいわ。大好きなバナナ入で美味しかったです。

甘いものに要注意(#^.^#)  スイカとかメロンとかの皮もこれからすぐに外にもっていかないとね。
(8647)投稿日 : 2012年07月09日 (月) 19時20分

tommy 返信
人間やらないのもいけないけどやりすぎもいけないですよ〜気をつけてくださいね〜汗
昨日ハワイからフラの先生がきたのでワークレッスンしてきたんだけど〜・・・・前ぎっくりしたとこぶり返した〜・・・右足の付け根のグリグリのところが何年も前から痛いのよね〜・・ますます痛くなった泣

お惣菜美味しそう〜しょうが買って来てつくろうかな〜♪
(8640)投稿日:2012年07月08日 (日) 19時38分

satoko
きよけてもどうしようもないのよね。
泳がなければいいとかになってしまうので終わってくr日のストレッチが必要だなって思ってるよ。

生姜の佃煮にね、かなりおいしいから。
作ってみてね。
(8643)投稿日 : 2012年07月08日 (日) 20時48分

流花・桃花ママ メール ホームページ 返信
原因がわかってよかったね^^

ちょっとドキってしたよ!私、頭痛持ちなんで・・・・汗

運動しすぎるのも問題があるんだね!笑

チャーハン好きじゃないけど、satokoさんが作るチャーハンは美味しそう〜♪
(8639)投稿日:2012年07月08日 (日) 14時41分

satoko
頭痛持ちなのね〜それも辛いのかな。
私はいろんな踊りになるのであちこち筋肉痛になりやすいの。

運動の量とは違うけどこってたんだなって思うわ。

チャーハンダメなの^^
中華風とかいろいろ味付け変えると全く違うものになるよ。
(8642)投稿日 : 2012年07月08日 (日) 20時46分

シー坊 ホームページ 返信
ああ、良かった・・・
運動し過ぎ?(笑)で肩凝りから来る頭痛。
satoko様ったら・・・^^;
でも心配したまま気にしたまま過ごすのって嫌ですもんね。
安心出来て良かったです!
(8638)投稿日:2012年07月08日 (日) 10時23分

satoko
しすぎではないけどね、姿勢だね。
でも不安が無くんったらとたんに気にならなくなったって、単純でしょう^^

半日以上かかったけど行ってよかったわ。
(8641)投稿日 : 2012年07月08日 (日) 20時36分

ふう子 返信
激痛で倒れるって・・・・・そりゃあ 
びっくりしたでしょう。
でも どこも 悪いところがなくて
良かった♪

私は まだ 中耳炎が治らず、
病院通い、治療も痛くて
もう行きたくない(笑)。

まあ しょうがないわ。
無頓着で相当悪くしてから病院に
飛び込んだので、ひどくしちゃったみたい。

一人のときにちゃんと食事をつくるのは
しんどいけど、健康のためには
頑張らないとね!!
(8636)投稿日:2012年07月08日 (日) 09時45分

satoko
えええ??倒れてなんかいませんよ。そのうちそうなったらどうしようっていう想像したっていう意味ですよ(´;ω;`)

病院通いは長くかかるわね。
予約しててなんでここまで待たすって言う時がよくあるのよ。
歯科検診と歯垢取りも行かないと。

ふうこさんも早く完治するといいね♫
(8637)投稿日 : 2012年07月08日 (日) 10時06分

mierebus(mie) ホームページ 返信
私も体調がすぐれず・・・
私の場合は体を動かさないのでそれが肩こりの原因かも?

仕事面・精神面が良いと多少のしんどさもすぐに治るって最近身を持って感じています。

Happy&smileで頑張りましょー♪
(8632)投稿日:2012年07月07日 (土) 23時52分

satoko
動きすぎも動かなすぎも問題がは多少あるねヽ(*´∀`)ノ

そうよね〜精神面が大事だわ。
私も夏はもっと気を強く持っていかないと^^

がんばろう(#^.^#)
(8635)投稿日 : 2012年07月08日 (日) 08時58分

林檎 ホームページ 返信
こんにちわ ^^
毎日ジメジメして嫌ですね〜。

イワシのピザにはビックリです!
ものすご〜く美味しそうです♪
お魚嫌いの人でもこれなら大丈夫ですね。^^v
本当にいつもsatokoさんのアイデアには感服します。

サクサクのチキンカツも美味しそう♪
(8631)投稿日:2012年07月07日 (土) 17時21分

satoko
あまり魚の臭みがなくてとっても美味しくなるの。
フライにするよりカロリーダウンかなって思います。

トマトソースがさらに美味しさを引き出してくれてるかなって感じ。
違うお魚でもやってみるわね☆彡

お弁当にチキンカツね♫
(8634)投稿日 : 2012年07月08日 (日) 08時56分

ふう子 返信
いわしの開きのうえにピザが展開!!
目からうろこだわ。

かなり いいメニューだと思います。
いつも ピザ食べるときカロリーやら
コレステロールやら 気になって、
ちょっと罪悪感が・・・・。

これなら その罪悪感が軽減できそうです。
(8630)投稿日:2012年07月07日 (土) 08時39分

satoko
台がお魚っていうところがいいでしょう。
でもホークナイフでオシャレにいただく^^

ピザそんな月に一回あるかないかなので気にしないで食べちゃうよ。
罪悪感背負って食事したらストレスかかっちゃう爆
ふう子さん気にしずぎよよヽ(*´∀`)

(8633)投稿日 : 2012年07月08日 (日) 08時55分

流花・桃花ママ メール ホームページ 返信
私、まだ一度もパン焼いた事ないんだけど、satokoさんの作品見てるといつかトライしてみたいなって気持ちになるの^^

本当に美味しそう♪

最近生姜の佃煮作ってなかったんだけど、おさしん見てたらまた食べたい!作んなきゃ!!って思っちゃった^^
(8627)投稿日:2012年07月06日 (金) 19時04分

satoko
意外と簡単なんだよ、パンって。
私はドライイースト使ってるのでやりやすいの。

今回のしょうがの佃煮は前回よりお里上お多めに入れて生姜を太目にカットしてみたの。
かなり好みの味になったわ^^
くるみも入れたいけどこっちではカロリーもお値段も高い。。。笑
(8629)投稿日 : 2012年07月06日 (金) 21時37分

ふう子 返信
私もパン焼かなきゃ、ちょっと忙しくて
パンも焼いてない(笑)。

シャンプーとリンスの入れ間違い、
あるある。そして使い間違う(笑)。
(8626)投稿日:2012年07月06日 (金) 09時15分

satoko
家で焼くと栄養もあってとっても美味しいよ。
たしかに時間がかかるしお出かけもできないものね。

シャンプーリンスが逆って分かっていながらすぐわすれちゃうわね笑
(8628)投稿日 : 2012年07月06日 (金) 21時35分

流花・桃花ママ メール ホームページ 返信
そうそう!!おにぎりにするとついつい食べすぎちゃうね^^

私、個人的にお中元は『 カルピス 』が嬉しいな♪
(8624)投稿日:2012年07月05日 (木) 17時24分

satoko
おにぎり一個で一膳ぐらいだもんね。
手がでっかいせいか余計大きなオニギリになっちゃって^^

カルピス〜私も大好き。
今はカルピスソーダがいいかな。
子供の頃に一番多くの御中元だったのがカルピスだったよ。オレンジやグレープが入ってて♫
(8625)投稿日 : 2012年07月05日 (木) 21時39分

パール 返信
ありあわせとは思えないです〜(驚)

「おまえがつくれ」は爆笑^m^
satokoさんは旦那様には言わないですよね〜〜〜

シェルちゃんのお写真可愛いですね。
いつまでたっても大事な子ですね!
マリンちゃんもシェルちゃんも大切に育てられて幸せ♪
satokoさんも可愛い子に恵まれて幸せですね♪
(8618)投稿日:2012年07月04日 (水) 18時39分

satoko
主人が定年になったら言ってみたい笑
家事全て半分つづねって^^

みんな幸せにだね。
ラファ君もノエル君もみんな素敵な家庭だ、
うちも!笑
(8623)投稿日 : 2012年07月04日 (水) 21時13分

流花・桃花ママ メール ホームページ 返信
私も『 おまえがめしつくれ 』に爆笑した!!

私だったらホントに言うかも・・・・笑

あーーっ ちくわ食べたい!!

お高いのよね・・・・涙
(8617)投稿日:2012年07月04日 (水) 11時08分

satoko
うふふ、私もいつもお腹の中で言ってる爆

どっちは練製品は高いよね。
しかも娘のところでも売ってないの。
おでんが食べたいって言われても売ってなかったよ。

(8622)投稿日 : 2012年07月04日 (水) 21時11分

レオンママ メール ホームページ 返信
『おまえがめしつくれ』笑った(爆)

ササッと作れるなんてさすがスーパーsatokoさん☆

竹輪のお料理美味しそう♪
今度作ってみるね(*^-')b
中身もアレンジできそうだし♪

お弁当に限らずお料理って茶色になりがちなのよね〜
明るく美味しそうに仕上げたいナo(^^)o
(8616)投稿日:2012年07月04日 (水) 02時17分

satoko
あはは、一回言ってみたい^^
休日ぐらいお父さんもお料理しないとね。

ちくわは揚げても美味しいね。
お弁当によくいれるわよ。

お料理は茶色か緑だね。
赤が少なくて困るわ。
やっぱり色って大事じゃない☆彡
(8621)投稿日 : 2012年07月04日 (水) 21時09分

林檎 ホームページ 返信
こんばんわ ^^

急な予定変更にもササッと対応できるsatokoさんはすごいです!
私の場合、一度作らないモードに入ったら絶対作りません。(笑
きっとレトルトカレーとかになるかな・・・^^;
ご主人はお幸せですね〜♪

竹輪の天ぷら、とても美味しそう♪
私はいつも磯辺揚げばかりなので、今度やってみます。^^v
(8615)投稿日:2012年07月04日 (水) 00時29分

satoko
あるものでしか作れなかったけどね^^
なんとかお腹いっぱいにしてもらう程度ね笑

竹輪って天ぷらもフライも美味しいわね。
お弁当にもよくいれちゃうわ。
そうそう磯辺揚げ!これよくお弁当に入れるのよ。
(8620)投稿日 : 2012年07月04日 (水) 21時06分

ふう子 返信

今日はこちらも雨の日よ。

まとまりのない一日になっちゃった。

突然の予定変更も明るく応じて
いい奥さんね♪

おつまみは一品、二品多くなるから
大変。でも その間に時間をかせげるから、
いい面もあります ^^
(8614)投稿日:2012年07月03日 (火) 21時20分

satoko
携帯が鳴ったのが気がつかなかったのがね、慌てた原因だわ^^
でも早く帰宅してれるって嬉しいし。

おつまみ出しておくうちに次が作れるもんね。
時間差攻撃笑
(8619)投稿日 : 2012年07月04日 (水) 21時03分

miku 返信
シェルちゃんが亡くなったみたいよ・・・
そんな知らせががNYにいる私のところへ届いてから
もう二年になるんですねぇ。。。

それからmixi復活し、またsatokoさんとマイミクさんになって・・・動画を見ながら涙したのを思い出します。
お目目くりくりでホント可愛い♪♪♪

赤ちゃんだったころのマリンちゃんの今とは違う
むくむくの姿も可愛かったですよねw
今は美しく変身したけど(^^♪

(8609)投稿日:2012年07月03日 (火) 14時21分

satoko
そうだったよね〜お互いにいろいろあって今日があるね。
それも人生よ^^

だいぶコリーらしくなったでしょう。
性格笑えるけどね、まあ面白い子って楽しいね。
美しい。。。ちょっと遠いいかも笑
これからもよろしくね☆彡
(8613)投稿日 : 2012年07月03日 (火) 19時48分

レオンママ メール ホームページ 返信
美人のシェルちゃ〜ん!
時々satokoさん達を見てますか!
この動画、胸がいっぱいになります(;;)
シェルちゃん幸せだったね☆satokoさんの娘で!

(8608)投稿日:2012年07月03日 (火) 13時15分

satoko
ほんとに飼い主ブスなのに、シェルは綺麗な子だったわ^^

マリンは面白い子なのでそのへんは私に少し似てるかも。
でも目が小さいし、もみあげあるし爆

マリンも幸せにしてあげないと。

レオンちゃんもハナンちゃんもね♫ 二人なのでマリンより倍楽しそう^^
(8612)投稿日 : 2012年07月03日 (火) 19時46分

流花・桃花ママ メール ホームページ 返信
本当だぁ〜ここまでお目目大きくないけど、シェルちゃんとかのゴン似てるね^^

シェルちゃん、病気で亡くなったのかな!?

家も骨まだあるよ^^(正確には灰)

いつか私の灰と一緒に(かんちゃんも)どこかに撒いてもらうんだぁ〜笑
(8607)投稿日:2012年07月02日 (月) 20時11分

satoko
っね似てるでしょう。
花音ちゃんコリーにしては目が大きいよ、羨ましいな笑

シェルは手にがんがあって放射線治療とかして貰ったんだけど なくなるときは別の病気で
急性の腎不全。なので寝込むのが数日だったから。
それも良かったって思ってる。

そうか、もう灰になってるかな?
マリンと一緒にお墓へ入れてあげるわ。
でも少しまた自分で持ってるかも笑
(8611)投稿日 : 2012年07月03日 (火) 19時44分

ひいろ 返信
こんにちわ

シェルちゃんもマリンちゃんも可愛いですね〜

我が家も去年16年飼ったMシュナを亡くして
もうワンコは飼わないつもりだったのに
2か月もしないウチに
今のワンコを飼っていました(*^^*)
可愛いですよね
我が子同然です(o^^o)

このコメント欄も可愛いし
自分でトッピングできるなんて
すご〜い(*´艸`*)
(8606)投稿日:2012年07月02日 (月) 19時57分

satoko
ひいろさんこんばんは^^

そうでしたか、二箇月後にね☆彡
うちも二箇月後にブリダーさんに仮予約しました笑
主人が言うコリーはどうって、何よりコリーが大好きな犬種だったので・・・

家族ですものね、ほんとに可愛くて♥

毎日来てくださいね〜待ってます♫ っね!
(8610)投稿日 : 2012年07月03日 (火) 19時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板