【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

satokoの楽しいキッチン画像掲示板

楽しいお話、なんでも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
画像
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



レオンママ メール ホームページ 返信
ピザの生地を丸くできないよ〜σ( ̄▽ ̄) ブキヨウ
そうそう、ピザにはコーラよね!

『健康寿命』が長い方がいいもんね(*^^*)

私自慢できるよ!
胃カメラ得意 p(^^)q
というか、バリウムが飲めないの(泣)
ぁ、発泡剤が飲めないんだった。

胃カメラ、喉に麻酔するから大丈夫よ(^^)v


温泉付き人間ドッグとか行ってみたいな♪
(8602)投稿日:2012年07月01日 (日) 22時18分

satoko
私おかなり不器用だけどなんとか昨日は丸くした笑
具載せたら分からないからね^^

バリュームはきいただけでダメ。
カメラはもちろんもっとダメ。
内科での薬も粉はダメなので錠剤ってお願いしてるの。

温泉付きね〜それなら行くわ☆彡
(8605)投稿日 : 2012年07月02日 (月) 15時35分

tommy 返信
手作りは時間かかるけどやっぱ美味しいよね〜♪
私は買ってくるかも〜でもピザ1枚あっても二人では食べきれないのよね〜・・・
フラダンス無事終わったよ〜・・でもアップなんで〜顔が目立って・・・見せられません〜汗
ダイエットもしなければ〜
(8601)投稿日:2012年07月01日 (日) 20時13分

satoko
終わったのね〜おつかれさまでした。
楽しかった^^

料理って作る時間考えるとほんとにあっという間でしょう。
そなんもんだね笑  主婦のおしごと〜〜♫
(8604)投稿日 : 2012年07月02日 (月) 15時33分

流花・桃花ママ メール ホームページ 返信
↓私も胃カメラやった事ないよぉ〜^^

へへへ・・・NZは全身麻酔だよぉ〜〜

胃カメラやる時はNZだな!!笑


ピザ超超超美味しそう〜〜♪

うんうん!私、普段コーラ飲まないけど、ピッツアにはコーラだよね^^

お皿素敵〜〜♪
(8600)投稿日:2012年07月01日 (日) 17時55分

satoko
コーラだよねやっぱり。ポテトチップスにもコーラだよ笑

日本でも聞くところによると全身麻酔でってあるみたいなの。
さがすよ絶対に^^

だって粉薬だって飲めないのよ私って爆
(8603)投稿日 : 2012年07月02日 (月) 15時31分

あずきママ 返信

初め見たとき、新しい苗を買ってきたのかとおもっちゃった!(爆)

お猿さんにやられたトマトだったとは・・・

お昼に堂々とお食事に来るんですね・・お猿さん(笑)
うんうん、買ったほうが、断然早いよ(笑)
(8595)投稿日:2012年06月30日 (土) 21時17分

satoko
新しい苗??あはは、それも面白いよ〜
お猿さんも鹿さんもなかなか見つからないようにこられるので、知恵比べね。

完敗でしたが爆

夏野菜は買ったほうが安いよね^^
(8599)投稿日 : 2012年06月30日 (土) 21時23分

林檎 ホームページ 返信
こんばんわ ^^

え!お猿さんにもビックリだけど、鹿さんもトマトを食べるのですね〜\(◎o◎)/
せっかく育てたのに残念・・・ガッカリしちゃいますよね。
我が家にはイチゴがあるんですけど、毎年アリさんに食べらます(-"-)
まぁ、どうせ酸っぱくて食べれないんですけどね(笑

ちぎりパンのサンドがすごく可愛いです〜♪
鶉の目玉焼きがジャストサイズですね(*^^*)
(8589)投稿日:2012年06月30日 (土) 18時55分

satoko
イチゴ作ってるんですね〜それはすごく楽しいわ。
フルーツはいいわね♫
アリさんね、それも手ごわいのかな。

小さいパンを無理にサンドのにしたって感じ笑
うずらの卵でちょうどいいっていうところが可愛いでしょう^^
(8597)投稿日 : 2012年06月30日 (土) 21時20分

sucre ホームページ 返信
satokoさん、こんにちは〜♪
今日は暑くて良いお天気です♪関西もかしら?

トマト、ビックリです〜〜〜!!!
satokoさんのトマトの苗を見て、
私も育ててみようかなぁなんて思っていたんです^^
でも、マンションの大掛かりなメンテナンス中で、
ベランダに足場が組まれていて、しばらくは苗を購入できそうにないのですが^^;
お猿さんは、さすが美味しい子をわかっているんだなぁって
感心したのですが
鹿さんは、なかなかのツワモノでしたネ(笑)

ランキングボタンのチーズケーキ、美味しそうですね♪
以前に作られたものでしょうか〜?
ちょうど、我が家の今週のティータイムは、
チーズケーキなんです(^-^)
(8588)投稿日:2012年06月30日 (土) 16時41分

satoko
今日は結構涼しかったの。夕方から雨が降り始めて明日は一日雨でしょうか。

びっくりよね。ほんと^^
ベランダだったらちゃんと作れるわね。
工事が終わるの待って〜それからでも十分楽しめるね。

チーズケーキなの。いたって簡単で美味しいのでいつもこのケーキよ。
最近焼いてなかったな^^
sucreさんのケーキは本格的ですもの、楽しみです☆彡
(8596)投稿日 : 2012年06月30日 (土) 21時17分

流花・桃花ママ メール ホームページ 返信
本当!もう笑うしかないねsatokoさん!!

庭に入って来た猿と鹿の気配を、マリンちゃん気がつかなかったのかな??

かんは家の中にいても庭に来た「はりねずみ」がわかるんだよね〜不思議^^

野生の動物が民家に来るって事は、山に食べ物がないんだろうね!
(8587)投稿日:2012年06月30日 (土) 14時57分

satoko
夜中にそおっときたんでしょう、サルは結構わかりやすいけど私がお出かけ中のことだったの。
それにしてもマリンには頼れないわ笑

山にないんだろうね〜民家での家庭菜園してること知ってるけど。
みんあしっかりとネットはってるから。

プランタで無防備過ぎの私でした。
(8594)投稿日 : 2012年06月30日 (土) 21時14分

らいぐー 返信
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー;;;;;;

なんと!!!!
ここまでやられると、もう〜〜・・・
パールさんと同じく
笑うしかない〜〜?

それにしても、おさるさんだけでなく
鹿さんまでいらっしゃるとは
大自然の中で暮らしてるんですね〜

うちに出たのは、ヘビ・・・
キャー!!ε=ε=ε=ε= ヽ(;・ω・)ノ タタタタ・・・
(8585)投稿日:2012年06月30日 (土) 09時30分

satoko
大自然でしょう〜恐ろしいぐらい^^

っで笑って下さいね。
これみてスルーできないでしょう笑

自分でお腹抱えて笑ってしまったんだから。
鹿さんよ〜〜お礼ぐらい言って欲しかったわ。

蛇は怖いな・・・

(8593)投稿日 : 2012年06月30日 (土) 21時12分

レオンママ メール ホームページ 返信
あ〜ぁ 食べられちゃったね(泣)
それも根こそぎ、、、、笑ってもイイ?
( ´艸`)プププ

番犬マリンちゃん☆
家を守れるねp(^^)q

ポチのボタンはチーズケーキ?
食べたくなってきました。。。φ(^o^)
(8586)投稿日:2012年06月30日 (土) 13時04分

satoko
笑っていいよ爆
私も結構笑えた^^

マリンは寝てなんじゃない、あはは
夜中だと思うのよね。
昼間はうるさいくせに笑

チーズケーキよ〜簡単だけど結構美味しく出来るよ
最近焼いてなかったな〜また作らないとね。
(8592)投稿日 : 2012年06月30日 (土) 21時10分

パール 返信
おさるさんは赤いのだけだから食べられる前に収穫という
手も使えるけど
鹿さんは問答無用の根こそぎですね(>_<)

satokoさんには申し訳ないけど、枝だけの写真見て
爆笑してしまいました(笑)

おかげで?すっぱり諦められますね(^_^;)
(8584)投稿日:2012年06月30日 (土) 05時44分

satoko
ほんとにね〜鹿さんにはお手上げですわ^^
諦めるしかないで消、ここまでスッキリと食べてくれててたら笑
でもよかった、美味しかったらしいので笑

いいのよ〜笑ってね、私も見たときになんか可愛くて笑ってしまったよ。
(8591)投稿日 : 2012年06月30日 (土) 21時06分

miku 返信
またおつまみにもお茶漬けとかにも合いそうなお料理だわぁ(●^o^●)だんだんこれからさっぱりしたものが欲しくなっていくから私も作ってみよぉ〜っと♪

やっぱりお猿さんも赤いトマトから取るのねw
お猿さんとの攻防戦だね^m^

シロクマアイスってバーもあったんだぁ?
知らなかったわぁ・・・
探してみよ(^^♪

(8583)投稿日:2012年06月29日 (金) 16時19分

satoko
梅と紫蘇がとってもさっぱりと夏向きね。
食欲があまりない時もいいかもしれないわよ。

お猿さんも頭いいのね。
こっちが負けてしまいます^^

シロクマアイスは私棒のばっかりなの。
カップのは食べたことないよ。
コンビニによく売ってるよね♫
(8590)投稿日 : 2012年06月30日 (土) 21時03分

らいぐー 返信
おはようございます〜〜

おサルさんがやってくるんですか??
(@_@;)!
おサルさんも赤いトマトが美味しいって知ってるんですね♪
satoko農園のトマト、美味しいだろうなぁ〜
(o^-^o) ウフッ

パプリカのおつまみのお皿、綺麗ですねぇ〜
高級料亭みたい♪
(8581)投稿日:2012年06月29日 (金) 08時46分

satoko
らいぐーさん、相手もなかなか頭が良くて緑のものは食べないの。
みんなに聞いていたのに、玄関にでも入れておけばよかったよ笑

ありがとう〜少し派手ぽいけどちょこっと乗せるのに似合うでしょう☆
(8582)投稿日 : 2012年06月29日 (金) 13時56分

miku 返信
パンのカフェいいなぁ♪
私も1人でそういう時間を過ごすの大好きぃ〜
satokoさんは家でパンのカフェ営業できそうだけどねw

クリチーって何かと思ったらw
ビールやワインのおつまみにも喜ばれるね☆

サウナの息苦しさが嫌いって私もなのぉ〜
5分も駄目かもしれないw
(8576)投稿日:2012年06月28日 (木) 18時01分

satoko
このお店ね、だだっ広くてソファーおいててあっさりしてるけど長居できるの^^
いや〜〜ん、お金取れるほど上手く焼いてないよ。
ただだからと友達も食べてくれてるのよ笑

あ〜〜ビールにはよく合うよね、やっぱりフライにはビールかな♫

サウナ〜また苦手派笑
私も5分が限界。でもそのあとの水かけるのは気持ちいいわ。
(8580)投稿日 : 2012年06月28日 (木) 22時13分

林檎 ホームページ 返信
こんにちわ ^^

クリチー梅紫蘇巻フライがとても美味しそう♪
お写真も綺麗だし、断面ショーに見入ってしまいましたぁ。
satokoさんは本当にアイデア豊富ですね。^^

ちぎりパンは私も時々作ります。
なんか可愛いですよね。^^v
私も久しぶりにパン焼きでもしようかなぁ〜。
(8575)投稿日:2012年06月28日 (木) 12時20分

satoko
梅と紫蘇っていうのは良くするけどチーズもいれちゃったの笑
でも結構美味しくて。梅がさっぱりだわ。

小さいパンがいくつもくっついてたら楽しいわね、ちぎるのが
なかに何か入れたかったんだけど、あんも入れたいね^^
小さいあんパン☆彡
(8579)投稿日 : 2012年06月28日 (木) 22時10分

レオンママ メール ホームページ 返信
お稲荷さん 大好きですφ(^o^)
ご飯と色々混ぜたり、、、
つまみ食いの方が多いかも(^^ゞ
作る時はたくさん味付けしておくの〜♪
油揚げ好きです、私!

梅とクリームチーズ
美味しそうネ☆今度作ってみるわ(*^^*)

(8574)投稿日:2012年06月28日 (木) 01時53分

satoko
いなり寿司用の揚げ煮てたら絶対に敗れちゃうのあるでしょう
あれを作りながら食べるのが好き笑

クリームチーズだととろけて美味しいと思うよ。
カロリーはすごいね爆 
(8578)投稿日 : 2012年06月28日 (木) 22時08分

sucre ホームページ 返信
こんばんは☆
いなり寿司、大好きです〜♪
オランダに住んでいた頃は、
日本のイメージ=寿司ということで、かなりの頻度で作っていたのに
不思議な事に、帰国したら、めっきり作らなくなってしまいました(^^;
今度、久しぶりに作ろうと思います☆
いなり寿司の存在すら、忘れてしまっていた気がします(笑)

ちぎりパン、ツヤツヤしていて、とっても美味しそうです(^-^)
(8573)投稿日:2012年06月27日 (水) 22時16分

satoko
オランダには揚げが売ってなんですね、それは嬉しいね。
いつでも作れると思うとつくらないのかしらね笑

私はあの甘辛い揚げが好きなのでよく煮ておくの。
ご飯の上にのせても^^美味しいね。

こういうパンって焼くのも食べるのも簡単ね^^
(8577)投稿日 : 2012年06月28日 (木) 22時06分

レオンママ メール ホームページ 返信
わぁ〜サウナ苦手な人ってそれなりにいるんだね σ( ̄▽ ̄) ワタシモニガテ(泣)
でも、温泉行った時にはつい入っちゃうの(笑)
我慢大会みたいよね!

その新しいスポーツジムまで車で何分ですか?
いいなイイナ♪新しいジム!
これから泳ぐには特に気持ちの良いシーズンですもんネ

え!お抹茶アイスも手作りなの?





(8569)投稿日:2012年06月27日 (水) 13時06分

satoko
あっ私もお出かけした時はなんとなく入ってみるけど、やっぱり数分だね。
でも我慢して出て水浴びるときは気持ちいい♫

近いっていってもクルマで20分よ。
系列が一緒だから知ってるこちがいっぱいで嬉しいし新しいしで嬉しいよ。

抹茶アイスは作ったよ。
混ぜて冷凍庫へ入れておくだけよ^^
(8572)投稿日 : 2012年06月27日 (水) 20時56分

流花・桃花ママ メール ホームページ 返信
私、スクランブルエッグとか、プレーンオムレツって苦手だけど、ひき肉+玉ねぎが入ったオムレツだ〜〜い好き♪

今日、satokoさんの煮豆見て、むしょうに食べたくなって五目豆(にんじん、ごぼう、こんにゃく、しいたけ、昆布)作ったよ^^

(8568)投稿日:2012年06月26日 (火) 21時24分

satoko
私も何か具沢山が好きなの。
プレーンの時はチーズいれるとか。

やった〜五目だから5品入って美味しそう。
栄養もバッチリじゃない。
(8571)投稿日 : 2012年06月27日 (水) 20時53分

パール 返信
satokoさんってバレーだけじゃなくて水泳もやってるんですね〜
あのスレンダーな体型はこうやって作られているのね(笑)

私もサウナは無理なんですよ〜
扉を開けて入ったときの肌をチリッとさすような感じがダメなのと
吸う息が暑いのもダメなんです。
入ってる人の気持ちがわかってあげれない〜〜〜!

煮豆は美味しいですよね♪
特に自家製は(*^_^*)
水煮大豆とか水煮たけのことか歯ごたえがなくなるから
美味しさ半減・・・
私は大豆は圧力鍋で作りますよ〜
というか、圧力鍋が大好きで毎日使ってます。

ゴーヤのサラダさっぱりしてそうですね(^^)v
沖縄の子に教えてもらったので家はツナを入れてマヨネーズで和えてます。
今度玉ねぎで作ってみます♪
(8567)投稿日:2012年06月26日 (火) 19時28分

satoko
そんな〜もっと言って爆
でもやっぱり引力には勝てない笑

サウナ苦手っているね。でも入ってる人も結構いて、濡れたタオル口にあてながら・・・そこまで我慢かい笑

私お圧力鍋好きよ、便利だもんね。
少しだけ日にかけて後は余力で十分だね。
でも最初良くやわらかくなりすぎて加減が難しかったわよ。

ゴーヤとツナね、あのオイルがちょうどよいかも、わかるよ。しかもマヨが美味しそう。
私も次回はツナいれてみるね。
(8570)投稿日 : 2012年06月27日 (水) 20時50分

流花・桃花ママ メール ホームページ 返信
一緒一緒!!satokoさん、私もサウナ苦手なの^^

息苦しい空間だよね!?


おぉぉぉ。。。。マリンちゃんとの2ショットだぁ〜♪

イギリス系コリーと日本のコリーの違いがよくわかるね!!


ECO BAG使ってねぇ〜〜♪
(8565)投稿日:2012年06月25日 (月) 18時54分

satoko
あれって我慢して長く入る意味が分からないよね笑
出たり入ったりしてる人いるけど、水かぶるときは皮膚によさそうかなって思うけど。

コリーでも違うよね、マリンは特に変顔コリー爆

ありがとうね♥
(8566)投稿日 : 2012年06月26日 (火) 08時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板