【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

けーじばん

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[90]おひさしうに。あと、良いお年を。 - 投稿者:さゆりん

どうもぉ〜〜〜〜。さとるっちにーさんは里帰り中かな〜〜?
今年も残すところあと3時間!!
はぁ〜〜、1年過ぎるのって早いわ〜。
んじゃ良いお年を!

( 2001年12月31日 (月) 20時57分 )

- RES -


[89]暮れの元気なご挨拶 - 投稿者:Aki

おひさしーっ! 元気しちょる?
年末のご挨拶に来たですよー。
夏の鹿児島で会ってるハズなんだけど挨拶もせず
申し訳なかったっす。
冬の福岡も全然連絡しなくてごめんねー。
こんなワタクシですが来年もよろしこでゴザイマス。
良いお年を!

( MAIL URL 2001年12月31日 (月) 06時01分 )

- RES -


[88]引越しました - 投稿者:ネコノシン

はい、タイトルの通りです。
引越しました。
1人暮しです。
自由です。
ADSL速いです(笑)

( MAIL URL 2001年12月24日 (月) 14時44分 )

- RES -


[86]やっほうDEATH(謎)。 - 投稿者:和山翔

メール有難うDEATH。
さとるっちが1番やったで、ほんと嬉しかったよー。プリクラはですねぇ。考え中ですわ。まだどうするか決めてないけど、1番手やもんねぇ。まぁとにかく考えておきます。
今、ZONEをきいてます。嗚呼ほんとにZONE最高DEATH。可愛いし、いい曲なんですわ。

( MAIL URL 2001年12月16日 (日) 17時54分 )

- RES -

[87] - 投稿者:和山翔

さとるっちー。
今ねぇ、愁華のサイト行ったら、閉鎖やって。もう凄く残念やった。メール送ったんやけど返事きてなかったんだよね。
寂しいよぉー。
連絡とりたいなぁと思う自分でした。
ではまた。

( MAIL URL 2001年12月16日 (日) 17時58分 )


[85] - 投稿者:えみ

元気ですか〜??メ−ルしたんだけど届いてたかな?心配だったので遅くなったけど〜書き込みしてみました@@

( 2001年11月25日 (日) 16時30分 )

- RES -


[83]ちょっぴりオヒサ・・・。 - 投稿者:kei

オフ会後、なんかへんなメールしてごめんなさいです。。。

・・・はう、メールするっす(TT)

( MAIL 2001年11月22日 (木) 00時26分 )

- RES -

[84] - 投稿者:さとるっち☆彡

いやいやいや、別に何も気にしてないってば。
ゴーイングmy上へ!!!ですぞーーー!!!!

( MAIL URL 2001年11月22日 (木) 20時04分 )


[81]お久しぶりなんて… - 投稿者:まな

久しぶりなどという言葉では言い尽くせないほど、
長いことお邪魔してませんでしたな。

それというのも、どう考えたって年末のライブには参加できそうもない、という我が身が辛く、悲しく、ついついSURFACEサイトから足が遠のいていたという次第。
…卒論の追い込みに重なるのさ。そりゃあもう、きっちりかっちり重なるのさ!!

すまない、SURFACEよ。ライブより卒業が大事だ。わかってくれい…(号泣)

( MAIL URL 2001年11月15日 (木) 04時08分 )

- RES -

[82]夏ぶり!!! - 投稿者:さとるっち☆彡

正確には7月25日ぶり!!!日本語変!?(笑)
元気しとったー???
俺は変わらずサーフィスラヴですよ♪
ちゅーか、万屋はこれないのね・・・
さみしーなー
でもライブ会場に行ったら普通にまないそうな感じがするしー(笑)
大事な卒論がんばれよぅ〜!!!!

( MAIL 2001年11月15日 (木) 22時37分 )


[78]お疲れさま☆ - 投稿者:kazz

どもども!
福岡楽しかったよ。案内ありがとね♪
お土産の辛子明太子も美味しいと我が家で評判!もう、すぐになくなっちゃうんじゃないかな(笑)。
八丁味噌プリッツも評判良かったみたいで良かったわ。何しろkazzも食べたことなかったからちょい不安だったけど(笑)。
またいつか伺いますんで、よろしこぉ。
それか名古屋へ来るべし!!!

( MAIL URL 2001年11月11日 (日) 20時03分 )

- RES -

[79]おっす。 - 投稿者:さとるっち☆彡

お疲れ〜!!
そーとー疲れただろー?
俺でさえ家に帰ったらグターって疲れたもん。(年か!?/苦笑)
明太子食べたくなったらいつでも発送いたしますよ〜♪先着kazz限定で!(謎)
つーか、八兆味噌食ったことなかったんか!?(笑)一緒に食べればよかったねー!
ほんとにおいしかったんだよー!ありがとうー☆彡
うーーーなんかメールみたいに長くなっちまった。ほいじゃ続きはメールにて。

( MAIL 2001年11月11日 (日) 22時21分 )

[80]keiからもおつかれさま! - 投稿者:kei

るっち☆しゃんも幹事として大忙しだったもんね☆
kazzもるっち☆しゃんもおつかれっす!!
こんなkeiとも会ってくれてありがとーねん☆

( MAIL 2001年11月11日 (日) 23時40分 )


[74]おひさ☆彡 - 投稿者:ネコノシン

ふははっ!久しぶりにカキコ〜♪
たま〜に来てはいたんだけど、なんかカキコせずに眺めてしまってたよ!
なんて言うのかなぁ?
「久しぶりに中学時代の友達に会った気分」?(笑)
だいぶ離れてたから、話しかけ辛かったわぁ〜(笑)
そんな訳で、今日はちょっぴり勇気を持ったネコノシンでした♪(爆)

( MAIL URL 2001年11月02日 (金) 10時42分 )

- RES -

[75]('−'*)オヒサ♪ - 投稿者:さとるっち☆彡

きゃー
お久しぶりですー♪
お名前はちょくちょく拝見してたんだけど、なーんか距離あいちゃってたよね・・・
うーーーん。こっちからも何も話し掛けられなくてごめんよーM(_ _)M
これからは心機一転仲良くなりましょ→☆(なんだそれは/笑)
ところでところで、ライブはどこに行くの?
俺は福岡のみっす。

( MAIL 2001年11月02日 (金) 18時04分 )

[76]あっ! - 投稿者:ラミ

ネコくん発見!!!!
勇気をもったネコくん登場だったんだね(笑)
ライブ何処行くの〜?

( MAIL URL 2001年11月03日 (土) 00時38分 )

[77]リャイビュ - 投稿者:ネコノシン

ライブは東京のみッス!
けど、行けるのかな〜。
日にち的にびみょ〜。
行けなかったら悲しい…(;。;)

( MAIL URL 2001年11月04日 (日) 17時32分 )


[72]こんばんはー - 投稿者:和山翔

お久し振りですー。
今自分FF10はガガゼト山にいるよー。
けど昨日シーモアのボス戦でゲームオーバーになった!(爆死)でも何かしらんが異常に強かった気がするのはうちだけやろか?
うーんもうちょいレベル上げ(というかしらんが)しなあかんみたいやねぇ。ちょっと油断してたわ。
今日100の質問をアップしたんすよー。
なかなか大変やったっす。でも意外と面白かったり(笑)。適当に答えてる処も多かったりするんやけどねぇ。
そーそー、この前はチャットにきてくれて有難うね。また今度チャットで会えるといいなぁ。
ではまたー。これから「ガッコの先生」みまーす!

( MAIL URL 2001年10月28日 (日) 21時13分 )

- RES -

[73]おっすー - 投稿者:さとるっち☆彡

なんか久しぶりだねー(笑)
元気しとったー?
こっちは変わらずかな。うん。
あーでも最近テレビのうつりが悪くてあんまりゲームしてなかったんよ・・・苦笑。
んで、早速昨日テレビ買いに行ったんだけどね(笑)明日、新しいテレビくるから、また明日からこっちもFFしなくっちゃー(笑)

ん?100の質問やったんだね!これから見にいくね♪

( MAIL 2001年10月28日 (日) 21時53分 )





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について

管理人へ連絡

SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET