BBS

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

おひさしぶりです
crowkie [ Home ] [ Mail ]
3000ヒットおめでとうございます。

例の小説は・・・・なかなか、ギャグになってないな〜
いちおはできていますが、出来がいまいちなんですよね〜
それでもいいのならおくりますが・・・

いろいろと調べも伸したり、MMRPGやTTRPGにはまって小説の方が筆不精になってしまいました。できるだけ、がんばるので見捨てないで下さい
No.114 2008年07月30日 (水) 21時10分
誰もいないことを前提に
crowkie [ Home ] [ Mail ]
本日、このHPのチャットにいるのでお声をよろしければ、おかけになってください
No.115 2008年07月30日 (水) 21時12分
漣 [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです!

最近全く姿を見かけなかったのでちょっと心配だったんですが(人のこと言えない
またチャットであえ損なっちゃったみたいですね。残念です……
って事で本日crowkieさん所に行こうかなと

会えたら良いんですけどね〜
No.116 2008年08月02日 (土) 20時24分
先週あえなかったので
crowkie [ Home ] [ Mail ]
いちお、自分のところで墓穴という穴を掘っていようかな

最近、毎週土曜日に海でバイトをしています。今日とか、もしかしたら、関東の天気予報とかで江ノ島が出たときに、自分の立てたパラソルが見えたかも・・・・
No.117 2008年08月09日 (土) 19時57分
漣 [ Home ] [ Mail ]
また会い損ねましたか……

うーん、九日は全国大会(?)の都合で旅行中でして(汗

海でバイトですか。なんか羨ましいです。
そう言えば暫く海いかないなぁ……
行くの面倒だからと引きこもっているのが理由なのですが

ウム……またチャットであえると良いですね
No.118 2008年08月13日 (水) 20時05分

 

翠緋 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。
こちらの名前では久々なので分かってもらえなかたっりしてと、ビクビクしながら書いておりますw
もうすぐ3000Hitですねw
頑張ってくださいbと、応援に来ましたw
それでは、今回はこれだけでお邪魔したしますw
No.112 2008年04月29日 (火) 23時03分
漣 時雨 [ Home ] [ Mail ]
うきゃ!意外なお方のご登場!!(違
え゛……3000hit……?
うわ、ホントだ。あと70人ほどでなるんだ!?
えー、み、皆々様ありがとうございます(滝汗

翠緋さん教えてくれてありがとうです。
おかげで何か対策が練れそうだね(ぇ

訪問、書き込みありがとうでしたw
No.113 2008年05月01日 (木) 19時22分

 

おめでとうございます
crowkie [ Home ] [ Mail ]
2000ヒットおめでとうございます
これからも応援していくので、頑張ってください。

記念に、ゲリラ投稿するので、その場で捨てるなり、やくなり、のせるなり、好きにしてください。
No.107 2008年03月15日 (土) 23時01分
漣 時雨 [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございますw
ゲリラ投稿……ビビリながらしっかりと待ち受けてやりましょう(ぇ

これからもよろしく御願いします!
No.109 2008年03月16日 (日) 19時18分
さきほど
crowkie [ Home ] [ Mail ]
妖精使い、現代編を送りました。
以前に贈ったものとは、話的には関係ないので

ちゃんと送られているかどうか確認してください。すごく不安なので(ぉぃ
No.110 2008年03月24日 (月) 21時40分
漣 時雨 [ Home ] [ Mail ]
おぉ!ありがとうございました!!
先ほど気付いて読ませていただきました。
相変わらず迷惑メールと見なされる始末……

前回の物とは一変して、だいぶ変わった雰囲気の小説でしたね。
現代かぁ……ちょっと説明クサイ部分が多かったようですが、
続き物のようなので楽しみに待たせていただきます!!

許可もいただいたことですし元気があれば、近いうちにupさせていただきます!!
No.111 2008年03月25日 (火) 21時57分

 

抜かされましたね!
鋒子 [ Home ] [ Mail ]
気づけば2000HITですかー。
これからも応援しています!がんばってください!!
・・・・・・
わ、私はさぼってなんて(汗
No.106 2008年03月15日 (土) 13時19分
漣 時雨 [ Home ] [ Mail ]
ばっちり抜かしましたv
一回抜かれたけどねw

ありがとうです
2000hitもひとえに皆さんのおかげだw

鋒子さんも更新頑張ってください!!
こちらも応援しております
No.108 2008年03月16日 (日) 19時17分

 

今日はこちらに・・・
crowkie [ Home ] [ Mail ]
しばらく、こちらのチャットルームでボサっとしているので、よろしかったら声をかけてください
No.105 2008年03月03日 (月) 21時06分

 

お久しぶりでございますー
セバスチャン [ Home ] [ Mail ]
…てなワケでリクSS読ませていただきましたよ〜。
で、感想ですが…すごいです。さすがとしか言いようが
ありません。
おそらく僕よりもうちのキャラクターの特徴を
掴めているんじゃないかと…(マテ
そして煉の魔術に対してジェルナさんの冷静な対応が非常に
かっこよかったです。

僕の無茶なリクエストにお答えくださって本当にありがとうございます。
これからも期待しています。お互い頑張りましょう。
それではこれにて。
乱文&長文失礼致しました。
No.101 2008年02月29日 (金) 16時15分
おぉ!!
漣 時雨 [ Home ] [ Mail ]
思ったより早く反応をいただけて狂喜しておりますv

四ヶ月放置して置いてこれかよ。とか言われないことを願っておりました(ぇ
どうやらレン達の手綱を握ることはかなり難しいようです……
設定集の御陰で大変助かりました^^;有難うございました。

はい、お互いに頑張って行きましょう!
これからもよろしく御願いします!!
No.102 2008年02月29日 (金) 17時10分

 

ほんとだ
crowkie [ Home ] [ Mail ]
ほんとに出してしまったんですね・・・あんなふざけた文を
こんなものでいいのならいくらでも書くので自分のHPの掲示板に書いてくださいね

PS.暇で依頼があればどなたでも書きますので(宣伝か?)
No.99 2008年02月25日 (月) 22時18分
漣 時雨 [ Home ] [ Mail ]
はい、本当に出してしまいました^^;
いやぁ、せっかく許可をいただけましたので……

そうですか?書いていただけますのか!?
ではでは、気が向いたら行かせていただきますよ?
ではではこれからよろしくです。
No.100 2008年02月26日 (火) 21時05分
ご報告を
crowkie [ Home ] [ Mail ]
リンクが復活し、そちらにリンクを貼ったのでご報告を
バーナーをそちらのインデックスにあった物を勝手に使用したので、ご了承下さい。

ではでは、これからもよろしくです
No.104 2008年03月01日 (土) 21時29分

 

お願いが
crowkie [ Home ] [ Mail ]
ボチボチ、サイトリニューアルもおわりかけているので、こちらのサイトへのリンクを近日中に貼るのでよろしくです。
No.97 2008年02月23日 (土) 19時55分
漣 時雨 [ Home ] [ Mail ]
わぁぁあ!
報告有難うございます。
こちらからもすでに(勝手に)貼らせていただいております。
どうもすみません
No.98 2008年02月23日 (土) 20時36分
ご報告
crowkie [ Home ] [ Mail ]
リンクが貼り終えたので、ご報告を
バーナーをインデックスにあった物を使っていますのでご了承下さい。
これからもよろしくお願いしますね
No.103 2008年03月01日 (土) 21時26分

 

えっと
crowkie [ Home ] [ Mail ]
先日、チャット中に話したやつ送っておいたので、読んでください。

feat とか書いてあれば、完全に送れているので
No.89 2008年02月13日 (水) 22時04分
漣 時雨 [ Home ] [ Mail ]
えっと、メールで送られたのでしょうか?

どうも届いてないようなので……
お手数ですがよろしければ送り直していただけますか?
No.90 2008年02月14日 (木) 18時42分
おそらく
crowkie [ Home ] [ Mail ]
ヤフーとホットメールは相性が悪いからね。
届かない可能性も視野に入れていた(ぉぃ
じゃあ・・・・・どうしようかな
No.91 2008年02月14日 (木) 22時47分
crowkie [ Home ] [ Mail ]
迷惑メールに入っている可能性はない限りは・・・・
フリーメールガードがされている可能性も・・・・
もしかしたら、登録してもらったら届いたり・・・・ヤフーは使わないから、わからん(ぉぃ
No.92 2008年02月14日 (木) 22時54分
crowkie [ Home ] [ Mail ]
もう一度確認したらnoが抜けてました。
すみませんせんでした。あってても届かないら恐れもあるけどね。相性悪いから(コラ
No.93 2008年02月14日 (木) 23時07分
漣 時雨 [ Home ] [ Mail ]
あ、有難うございます。
届いたのを確認しました。
ゆっくり読ませていただきますね。(すみません今日はこれで
No.94 2008年02月14日 (木) 23時42分
読みました!
漣 時雨 [ Home ] [ Mail ]
表現力が恐ろしいと言っていいほど素晴らしかったです。
さすがcrowkie様。何度も笑いました。狙いすぎです……

で、もしよろしければこちらにupさせていただいてもよろしいでしょうか?
無理なら無理で良いですが……
No.95 2008年02月15日 (金) 12時40分
お任せします
crowkie [ Home ] [ Mail ]
アップするのはかまいませんよ。漣さん用に作ったので。著作権等の問題にひっかからない範囲内ならなんでもしていいですよ。といちお言っておきます。

本当に特に制限はないので、自分の名前が明記してあればいいですよ
No.96 2008年02月15日 (金) 22時38分

 

お久しぶりです
かのん [ Home ] [ Mail ]
こちらではお久しぶりなかのんです。今日和。
本当にっ本当に遅くなりましたが、キリリク書いて頂きまして、ありがとうございました!!(遅
感激です、もうシンくんは可愛い!(何
あら、テンションがおかしく・・・u
ありがたき幸せです☆

また、何かしら挿絵などお手伝いできたら本望です。
では久々ながらの乱文失礼します。
No.86 2008年02月11日 (月) 16時53分
漣 時雨 [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりだよかのんさんw
キリリク放置していてすみません。
最終的には助け船まで出して貰って……

本望だなんて、言って後悔しますよ?(何
ともかく
またまたご協力を頼むかもしれませんが、よろしく御願いします。
No.88 2008年02月11日 (月) 22時03分

 




Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板