【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.273 ] 投稿者: 2009年04月10日 (金) 20時15分
いつも楽しく拝見させていただいております。

CRMS-Dの所で個人的に気になる部分がありましたのでここに報告させていただきます。

CRMS-Dのページにてアーカナイト・マジシャンの召喚の組み合わせに”トラップ・イーター+黒翼の魔術師の組み合わせしか余地がないと”ありましたが、CRMS内でなら上記の方法以外にもハイパー・シンクロン+黒翼の魔術師でもスターブラスト等の調整なしで可能な組み合わせですが全く触れられていなかったのですが、これは何か考えがあってのことでしょうか?

[ No.274 ] 投稿者: プロト 2009年04月10日 (金) 23時34分
なんだか完全に狙ったかのように、見事にハイパー・シンクロンに触れていない記事になっていますね(汗
あのコメント自体はデッキ作成後に付け加えたものですので、おそらくデッキ作成時点で視界から外れていたんでしょう。
まぁスペースの都合もありますし、下位互換を優先で採用していったならば除外しても不自然ではない・・・ということにしておいてください(苦笑

[ No.275 ] 投稿者: 巡回魚 2009年04月12日 (日) 22時01分
素早い回答ありがとうございます。

なるほどそういうことでしたか。下位互換を優先、S-Dならではの納得の理由ですね^^

これからも独自路線S−Dやカードの考察がんばって下さい、ANPR編も期待しています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板