【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.276 ] シンクロ 投稿者: 2009年04月12日 (日) 23時32分
最近モンスターがデッキの半分くらいになってしまうんですが、シンクロ登場後デッキの割合は変化しましたか?

シンクロ登場後約一年たちますが、出た当時ここまでシンクロが流行すると予想されてましたか?融合、儀式みたいなものだからそこまで流行らないだろうと思ってたら…

[ No.277 ] 投稿者: プロト 2009年04月12日 (日) 23時47分
シンクロ登場後というか、ptdn辺りからデッキのモンスター割合は増えた感がありますね(サンプルデッキの統計として)。
モンスター内で役割が増えればその分採用数が増えるのは当然の結果だと思います。

シンクロの流行…もとい有効性は1年前の自分の考察を見る限りはかなり高く評価していたようなので、こちらも予想通りかな、という感じでしょうか。
まぁ最初からかなりの勢いがありましたからねー。むしろ勢いがありすぎて1年後には飽和しているんじゃないか、という心配はありました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板