【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.278 ] 祝!OCG化決定 投稿者: 2009年05月07日 (木) 18時40分
エアトスOCG化、おめでとうございます!

[ No.279 ] おめでとうございます 投稿者: ステイン 2009年05月07日 (木) 18時55分
お久しぶりです。
一応エアトスのソースを…
ttp://vjump.shueisha.co.jp/newinfo/

ガーディアンデッキの強化にはなるのでしょうか…?

[ No.280 ] 投稿者: ラッキー 2009年05月07日 (木) 19時33分
女神の聖剣−エアトスはどうするんでしょうねぇ?
スルーするのか別に収録されるのか・・・

[ No.281 ] 投稿者: るお 2009年05月07日 (木) 20時39分
感動のあまり涙が・・・
もうOCG化は無理だと半場あきらめかけてました
コナミ様ありがとう

[ No.282 ] 投稿者: コバ 2009年05月07日 (木) 23時08分
初めましてですが、エアトスようやく来ましたね
本当に長かった

[ No.283 ] 投稿者: プロト 2009年05月08日 (金) 02時43分
うお、web拍手も含めて、なんか普段では想像できないぐらいサイトが盛り上がってる(笑

店でこの話聞いたときは”嘘だろ〜”と思ってたんですが、公式で画像が出てるってことは確実みたいですねー。
サイト開設時から露骨にエアトスエアトス叫んできた甲斐がありました。ちょっとでもうちのサイトがエアトスOCG化の後押しになっていたなら幸いなのですが・・・。

というか・・・

みんなホンマに好きやなぁ!!!

失礼しやしたー。

[ No.288 ] 投稿者: ひとりごと 2009年05月21日 (木) 19時35分
エアトスOCG化で同盟に参加されていたサイトはさぞかし盛り上がっているだろうと同盟参加サイトをあれこれ見てきましたがどこも更新停止されてて悲しかった…
やっぱり遅すぎましたって、KONAMIさん!!w

[ No.289 ] 投稿者: プロト 2009年05月22日 (金) 00時31分
やっぱり10周年記念ということなんでしょうかね〜。
逆に言えば、そういった手を退いた方々を呼び戻すための企画なのかもしれませんよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板