【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

雑談掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.300 ] お疲れ様です。 投稿者: 2009年11月01日 (日) 03時19分
沢山の加筆修正お疲れ様ですー!
最近、自分でデッキを作ってると昔のようなwkwk感がなくなってきてしまいました。
余った枠に月の書だとか脱出装置だとかを無意識に入れてしまう自分が怖いです。
プロトさんみたいに昔のカード(?)にも眼を向けられるよう初心に戻りたいものです。

これからも考察頑張ってください! 参考にさせてもらいます。

[ No.301 ] 投稿者: プロト 2009年11月01日 (日) 22時16分
ありがとうございます。そう言っていただけると励みになります。

当時のカードはサポートカードがないままピンでリリースされる分使うのが難しいですが、
その分自由度が高いというか、時代時代で進化を感じることができる良カードが多いです。

あれを読んでいただいた方々にもさまざまなカードを楽しんでいただければ幸いです。
加筆修正予定のカードはまだまだありますので、お楽しみにー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板