【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.48 ] 投稿者: 2006年11月15日 (水) 19時19分
こんばんは。
スナイプストーカーの考察、読ませて頂きました。
やはり2/3とはいえ破壊効果はなかなかのものですよね。
デッキを組みたくなってきました。

100面ダイス>その発想は無かった。
さっそく買いに(ry

[ No.49 ] 投稿者: プロト 2006年11月15日 (水) 21時56分
ブレード系で採用するとかなり便利でした。他にもいろいろ使えそうです。
(3連チャンファンブルをかましたのはナイショ)


100>
表記が「以外」となっているからこそ映えるネタですね。
突然やるとかなりウケそうです(笑

[ No.50 ] 投稿者: トワイライト 2006年11月16日 (木) 23時39分
 こんばんは。「100面ダイス」をヤフーで探してみたところ、その値段に驚きました。特注品なのでしょうか・・・。

 更新お疲れ様です。発売日当日に6枚も更新するとは^^;
 余談ですが、《高等儀式術》による特殊召喚は、儀式召喚扱いとなるようです。
 更に余談ですが、六武衆のザンジとイロウを入れる場合、《魂の綱》が効果的に使えると思います。
 デッキ作りの参考になれば幸いです。

[ No.52 ] 投稿者: プロト 2006年11月17日 (金) 21時53分
>ダイス
近所のゲーム屋では手ごろな値段だったと思いますが、売っているところは少ないので高い値段がついてもおかしくなさそうですね。

>高等
そういえば表記がありませんでしたね〜。ちゃんと書けや。

>魂の綱
自身の破壊効果でどんどん繋げていけますね。個別考察の際に参考にさせていただきます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板