【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

雑談掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.69 ] 地獄兄弟を応援しています 投稿者: 2007年01月05日 (金) 00時42分
明けましておめでとうございます。
本年も通わせていただこうと思います。無理をせず頑張ってください。

DSソフトスピリットサモナーは(グラフィックの関係上)モンスターの収録数がごそっと少ないため、まともにデッキが作れなくてフラストレーションが溜まり気味です。
デーモンシリーズが一枚もないのにハンモデニウムがあってどないすんねんっちゅーに(笑)
多くのデッキにおいて足りない数はエアーマンと黄金櫃で賄う羽目になり、これはこれで今の時代っぽいのかなあと思ったりも…(笑)

ジャッカル兄弟は以前から大好きだったのですが、どうにも活躍の場が無くて寂しく思っていました。例えばアニメで一話使ってもおかしくない、ドラマ性のある兄弟だと個人的に思うのですが…(笑)
S−Dの世界でドラマ性を発揮させてもらえて喜んでいると思います。兄貴だけ光属性なところも色々想像できて楽しいです。

それでは、今年も微力ながら応援させてもらいたいと思います、よろしくお願いします。

[ No.70 ] 投稿者: プロト 2007年01月05日 (金) 22時42分
あけましておめでとうございます。

スピリットサモナーもなかなか満足のいかないソフトなんですね。
新たなハードに対するグラフィックへの意気込みと
収録要領の限界という現実を考えると、
開発側のジレンマが津々と伝わってきます。
ジャッカルなんて真っ先に端折られそうなカードですよね(涙

エジプト色の強いジャッカル、機会があればもっと使ってやりたいと思います。

ではでは、今年もよろしくお願いいたします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板