【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

雑談掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.115 ] はじめまして! 投稿者: 2007年04月03日 (火) 22時55分
いつもバイトの合間に考察などを見させて頂いてます覇絢(はあや)と申します。
プロトさんの文章は原作遊戯王への愛に溢れていて凄く共感を持っております!
実は僕は徳島在住でしてプロトさんの日記を読ませて頂いてプロトさんが徳島にゆかりが有る方と知って勝手にびっくりしました(笑)
これからも面白い、かつ実用的なカード考察頑張って下さい!ではでは〜!

[ No.116 ] 投稿者: プロト 2007年04月04日 (水) 22時55分
初めまして〜。
近年、一年の2/3ぐらいは徳島市にいますね〜。
なじみのカード屋もできましたし、(人々の車の運転が下手糞で危ない以外は)非常に住みやすいところですね。
最近は徳島も気に入っています。

考察は最近止まっていますが、何とか再開できるようがんばります。

[ No.117 ] 投稿者: 覇絢 2007年04月05日 (木) 12時57分
ども。馴染みのカード屋ってのはあの有名なお店かなぁ、、
徳島はホントに交通マナー悪いですよね。
衝突されないよう気を付けてください(汗)
話は変わりまして昨日ですが、PSPのタッグフォースを今更ですが買いまして、今頑張ってやっております。
デュエル中にフルボイスで喋りまくるのが楽しいです
暇潰しとシミュレーターとしては最適ですね
アルカナ使いとしては早くジョーカーさんを引かなくては!

[ No.118 ] 投稿者: プロト 2007年04月05日 (木) 22時16分
馴染の店>
例の店は買い物に行きはしますが、長居したくはないですね〜(ファブ○ーズ臭いし)。
隠れた小さいお店のほうが安かったりしますのでー私はそういった店に出現することが多いです。

実は既に車と接触したことがある私・・・。

タッグフォース>
PSPなんで映像はきれいそう。
私も付属が幻獣じゃなければ買ってるんですけどね〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板