【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.141 ] 自分の決闘環境 投稿者: かわ 2007年07月22日 (日) 23時44分
プロトさん、お久しぶりです。

毎度の大会参戦記ですが7人参加のスイスドロー3回戦で2−1の成績でした。
その7人・・・東日本代表選考会出場者が5人(6人だったかも)。その内16強が二人、そして日本代表が一人(^-^;
皆さん、その会場の常連さんです・・・モチロン自分も顔馴染み・・・

「俺はこんな、とんでもない環境で決闘していたのかぁ!」と自分を褒めてあげたいです・・・勝てるワケ無いや・・・
いや逆に、この環境を励みに彼らに勝つべく努力あるのみ!
オヤジも頑張ります。

日本代表の皆さん(特にDUNKさん)米国での世界大会、頑張ってください!

[ No.142 ] 投稿者: プロト 2007年07月23日 (月) 00時07分
お久しぶりです〜。
そういえば私が死んでいる間にもう世界大会の時期になっちゃったんですね。
それにしてもかわさんの周りは凄いですね〜。
さすが東は人間がそろっているなぁ、という印象を受けます。
勉強する上ではすばらしい環境なのでかなりうらやましいです〜。
代表の方々はもちろんですが、かわさんもがんばってくださいね。

私も大きな大会とか出たいなぁ・・・でもこの夏、休み取れるかわかんないんだよなぁ(涙



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板