【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.153 ] 帝が流行りすぎです。 投稿者: 2007年10月19日 (金) 19時16分
久々に投稿です。
最近、遊戯王ショップに通うようになりました。
そこには、色々と常連が居るのですが・・・

帝、多い。
8人中5人が帝。そのうち3人は9帝ぐらい。
カエル、ゾーマ、サンクチュアリと、生け贄カードもたっぷり。

と、流行が嫌いな私には滅多打ちにしてやるという根性が芽生えています。

反面、三幻魔をマッドリローダーや愚かな埋葬で落として、隊長→ファントムオブカオス→地獄の暴走召喚→アーミタイル→カウンター罠がある中攻撃→ありがとうございました。

と、珍しいデッキもあります。

さて、長くなりましたがここで本題。
皆さんの地域では、一体どのようなカードが流行ってますか?

[ No.154 ] 私の周りでは・・ 投稿者: 龍響 2007年10月21日 (日) 08時58分
始めまして、これからちょくちょく来ると思います。
私の周りは、あまり帝は見かけませんね〜・・
宝玉獣が結構多いですね、氾濫果たしかに強いですが・・
ヨハン編、十代編が出たので、まだ増えそうです。

ちなみ、関係ないですがに私のデッキは、魔法使い+HEROです
と、いった感じですね。

[ No.155 ] 私の周りでも・・・ 投稿者: とろ 2007年10月28日 (日) 12時32分
はじめましてこんにちは。こちらの掲示板にもお邪魔させていただきます。

私の周りでも帝が多いです。
やっぱり、お手軽にアドバンテージが稼げるのが人気の理由なのでしょうか。
もっと色々なデッキと戦ってみたいのですが・・・

かくいう私もダーク・ガイアを主軸にしたメインデッキに地帝を入れています。
地帝は帝の中ではあまり使われないほうですが、それでも強いと思っています。
風帝や氷帝は、より使いやすいモンスターなので、それが「帝ばっかり」現象を引き起こしているのかと。

12月に帝主軸のストラクチャーデッキも出るので、まだまだ流行りそうですね^^;
まあ帝が流行れば流行るほど、畳返し等のメタも張りやすくなってきますけど。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板