【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.169 ] PP11について 投稿者: 2008年01月01日 (火) 13時11分
初めまして、といってもかなり前に一度書き込みましたがw
いつも楽しく読ませていただいております
ところで本題ですがPP11はS-D的にどうなんですかね?
個人的には蛇龍アナンタを推しますが
あまり出回りそうで出回らないカードですがいつの日か考察して欲しいところです
上でアナンタを推しといてなんですが馬頭鬼が本当に強いですよこりゃ
アンデット使いの自分としてはまさに嬉しい限りです
アンデットはなんだかんだでダムドが出しやすいので馬頭鬼を調整約として追加して切り札として使ってます
いつかダムド主体のアンデダムドなるものを作ってみたいのですがダムド主体は難しいですね
かなり話が逸れましたがこれからも更新を頑張って下さい

[ No.170 ] 投稿者: プロト 2008年01月01日 (火) 13時39分
PP11は正〜直、考察したいカードが目白押しなのですが、文字通り手に入っていないので何ともいえません。

手に入っていないカードは殆どその効果テキストすらまともに見ようとしない主義ですので、馬頭鬼が強いといううわさも聞いているのですが、その使い心地は手に入れたときの楽しみに取っておきたいと思います。

こんな至上主義を貫いているせいで他のサイトより後手に回ってしまうのはつらいですが、できるだけ早く入手したい所存です。
気長にお待ちいただければ幸いです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板