【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.191 ] ヒエログリフの石版 投稿者: 2008年03月08日 (土) 22時57分
プロトさんは他の方と視点が違うので聞いて見たかったのですが、ヒエログリフの石版のように流石に使えないと思ったカードはありますか?もしあったならランキング形式でそのカードを初めて見た時のコメントを教えて頂けませんか?

[ No.192 ] 投稿者: プロト 2008年03月09日 (日) 00時27分
う〜ん、使えないカードですか〜。探すためにファイルを何冊かめくってみましたが、なかなか難しい質問ですね。
”実用的かどうかはともかくとして、そのカードで遊ぶ”ことを前提で考えるならば、ヒエログリフの石版クラスのカードは殆どないと思います。
後は・・・ショットガンシャッフルとか?
一歩妥協して、”使えるけどだからどうした”クラスのカードなら何枚か挙げることはできますが。
例えば、サンライズ・ガードナー、トラップ・キャプチャー、リターンソウル、ダメージ・ポラリライザーなんかが、使おうと思えばつかるけど、考察する気にもならないカードということになるでしょうか。

ランク付けは無駄な固定概念を自分に植え付けかねないので、あまり好きではないです。

[ No.193 ] ありがとうございます 投稿者: ハマー 2008年03月09日 (日) 08時51分
やはり凄いカードなんですね。でもゲームで収録枚数約2000枚なのにこのカードが結構な割合で収録されてるんですが…(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板