【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

雑談掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.200 ] DTだとかTF3だとかについて色々 投稿者: 2008年04月22日 (火) 22時29分
どうもこんばんは。
今日、戯れにデュエルターミナルを触ってみました(二回目)。
スピードデュエルをやっていると、突然挑戦者が!
隣の機械の人とデュエルが始まりました。
……そーゆーシステムがあったことを知りませんでした。
ゲマズの筐体は単体だったし……(今日はイエサブ)
対人対戦だとちょっと燃えまして、無事勝利をおさめました。
ただ、勝っても無味乾燥なところが残念。
勝ったらもう一枚、とか我々の単純な心を満たしてくれるともっと興味が湧くと思うのですがどうでしょう。

ところで、タッグフォース3が出るらしいですね。
私はいまだに2をやってます。レベル51になりましたが、ドローパン不使用のためいまだパートナー2集団とやってます。
ヴォルカニックはタッグでやると気持ちいいです。
あと、このあいだまで斎王(破滅の光ver)とタッグを組み、こちらは「当然正位置」の御方をひたすらサポートする戦術を取ってました。
おおよそ現実味が無い楽しみ方ですが、まあゲームだし、もうやり尽くしてるし(笑)
配信されたパワー・ウォールは強いです。こいつに頼ってると現実に戻れないかも知れない。
元々強いデッキにぶち込んでも面白くないので、エグゾディア・ネクロスとかに使ってます。使っても弱いですが。

そんな感じの雑談で今日はお邪魔しました。
これからも頑張ってください、応援しています。

[ No.201 ] 投稿者: プロト 2008年04月22日 (火) 23時37分
え、あの機械対戦できるんですか?
徳島県には県下で1台しか稼動していないので知りようもないです・・・。
ウヒョウ!?すげー!(最近の口癖)

TF3は予想通りではありますが、毎年PSPで展開してくれるのは嬉しいです。遊戯王ゲームとしては最強だと思ってますんで、GXが終わっても何らかの形で出してほしいなぁ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板