【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

雑談掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.229 ] シンクロモンスター 投稿者: 2008年07月23日 (水) 21時32分
今さら気付いたのですが、スターダストはブラックマジシャン、レッドデーモンズは青眼、ブラックローズは赤眼と攻撃力が一緒なんですね。

レッドデーモンズだけハズレ扱いされてますがスターダスト、ブラックローズがジャンプに付いてたらハズレ扱いだったんでしょうか?

またプロトさんはゲームや雑誌は必ず最低3つは買われるんでしょうか?

[ No.231 ] 投稿者: プロト 2008年07月24日 (木) 00時20分
う〜ん、雑誌についていたからハズレ扱いというのも当然あると思うのですが、どちらかと言えば効果が他の2体と比べ一段下というのも大きいかもしれません。

雑誌は、ついているカードによって購入数が変わりますね〜。
考察用の1枚があればいいや、と思えば1冊しか買いませんし、楽しめればいいと思えば2冊でとめます。
今思い返してみると3冊以上買ったことは少ないかも・・・(エアーマンは6冊買いましたケド)。
ゲーム系に関してはさすがに複数買いはしたことないです。必要であれば知り合いのカード屋に無理やり仕入れさせます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板