【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

雑談掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.266 ] YU-GO-OH! 投稿者: 2009年03月28日 (土) 00時47分
考察ネタが尽きたと聞いて心配していたのですが、
満を持してのS-Dデッキ復活に感激です。
概念を一度崩してみるからこそ見える、融合モンスターの特徴と、関連カード一枚一枚の可能性。
当然かもしれませんが、下級はごく初期の1500陣に頼らないといけないわけですねー。
アーミタイル等をひとつのモンスターとして見るのも、このデッキならではですね。
しかし、この融合取り上げっぷりはTDGS-Dで融合ギミックが入らなかったことへの反動なんでしょうか(笑)

今後とも応援しております。

[ No.267 ] 投稿者: プロト 2009年03月28日 (土) 23時19分
感想ありがとうございます♪
最近どうも反抗期なので無性に何かをぶっ壊したくてやってみました。
実は最初はシンクロで同じことをしようと思いついたのですが、それなら融合でやったほうが大義名分がたつじゃないか、と。
やはり環境内での格差が大きいほうがS-Dは思いつきやすいようです。現在の環境はS-Dを考案した当時に似ている気がしますねー。

そのうちもっと大きく概念的な何かを壊しだすかもしれません。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板