【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

雑談掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.48 ] 投稿者: ブラック 2006年11月15日 (水) 19時19分
こんばんは。
スナイプストーカーの考察、読ませて頂きました。
やはり2/3とはいえ破壊効果はなかなかのものですよね。
デッキを組みたくなってきました。

100面ダイス>その発想は無かった。
さっそく買いに(ry

[ No.49 ] 投稿者: プロト 2006年11月15日 (水) 21時56分
ブレード系で採用するとかなり便利でした。他にもいろいろ使えそうです。
(3連チャンファンブルをかましたのはナイショ)


100>
表記が「以外」となっているからこそ映えるネタですね。
突然やるとかなりウケそうです(笑

[ No.50 ] 投稿者: トワイライト 2006年11月16日 (木) 23時39分
 こんばんは。「100面ダイス」をヤフーで探してみたところ、その値段に驚きました。特注品なのでしょうか・・・。

 更新お疲れ様です。発売日当日に6枚も更新するとは^^;
 余談ですが、《高等儀式術》による特殊召喚は、儀式召喚扱いとなるようです。
 更に余談ですが、六武衆のザンジとイロウを入れる場合、《魂の綱》が効果的に使えると思います。
 デッキ作りの参考になれば幸いです。

[ No.52 ] 投稿者: プロト 2006年11月17日 (金) 21時53分
>ダイス
近所のゲーム屋では手ごろな値段だったと思いますが、売っているところは少ないので高い値段がついてもおかしくなさそうですね。

>高等
そういえば表記がありませんでしたね〜。ちゃんと書けや。

>魂の綱
自身の破壊効果でどんどん繋げていけますね。個別考察の際に参考にさせていただきます。

[ No.42 ] 相互リンクについて。 投稿者: 八俣大蛇丸 2006年11月08日 (水) 21時25分
お久しぶりです。八俣大蛇丸です。
この度ブログ、ヤマタノ竜絵巻を削除しましたので勝手ながら相互リンクから削除して頂きたくて書き込みしました。
よろしくお願い致します。

[ No.43 ] 投稿者: プロト 2006年11月08日 (水) 21時34分
お久しぶりです。
こちらのリンクから削除いたしました。

[ No.44 ] 投稿者: 八俣大蛇丸 2006年11月08日 (水) 22時32分
有難うございます。
これからこのサイトを楽しく拝見させて頂きます。

[ No.37 ] 投稿者: かず 2006年10月31日 (火) 20時09分
プロトさん、更新ラッシュお疲れさまです。
10月は凄かったですね、ほとんど空きが無い・・・。
DPの考察も楽しみにしております、では。

[ No.38 ] 投稿者: プロト 2006年10月31日 (火) 23時06分
どうもです。そういえば今月は結構マメにやってますね〜(全然自覚が無いあたり行き当たりばったりなのが丸見え)。
果たしてどこまでやる気を維持できるのか・・・(苦笑

[ No.31 ] 相互リンク希望 投稿者: ロム・ストール 2006年10月07日 (土) 21時49分
始めまして、相互リンク依頼へ来ました。

サイト名:遊戯王天空
アドレス:http://www.rak1.jp/one/user/romu_giru/
管理者:ロム・ストール
記載内容:遊戯王関連の最新情報、交流系、新作パックプレゼント企画等

今後とも宜しくおねがします。

[ No.32 ] 投稿者: プロト 2006年10月08日 (日) 15時52分
申し込みありがとうございます。こちらのリンクに追加させていただきました。
よろしくお願いします。

[ No.33 ] 投稿者: ロム・ストール 2006年10月08日 (日) 19時03分
相互リンク感謝いたします。
今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

[ No.26 ] あなたの胸に飛び込みたい? 投稿者: かず 2006年09月23日 (土) 20時05分
こんばんわ。考察、いつも楽しみにしております。

>ぐるぐるまわる

・・・・ス○ラン!?

[ No.28 ] 投稿者: プロト 2006年09月23日 (土) 21時05分
むむっ、まさかこんなに早く反応が帰ってくるとは・・・ビックリ(笑

仰る通りでーす。
今日も一人雲の上〜。

[ No.29 ] 投稿者: カイクウ 2006年09月23日 (土) 22時15分
何・・やっぱりアレだったのか。

と同じく気づいてしまいましたw

[ No.30 ] 投稿者: プロト 2006年09月24日 (日) 23時43分
じつは皆ジャンプよりマガジン派だったりして(笑

[ No.25 ] DM2 投稿者: ぼぬ 2006年09月22日 (金) 23時57分
はじめまして。
僕もDM2を極めると双頭と青眼で六割だったような…グレートモスが以上に強かった記憶が…

やはりプロとさんも六割の方なのですか?

[ No.27 ] 投稿者: プロト 2006年09月23日 (土) 20時59分
はじめまして。

そうですね、考察は私の体験談を基に書いていますので、私も書いてある通りです。
こいつらに巨大化を付けると簡単に攻撃力が9999ぐらいになって、すぐ決闘が終わるんですよね〜。

[ No.23 ] まじ○る☆ルインたま 投稿者: 黒桜慊人 2006年09月22日 (金) 02時09分
ちょっ…ネタがコア過ぎですヨ♪(笑)
勿論イイ意味でですが^^

私がすぐに探知できたのは巫女ナスとま○かるだけなんですが、遊戯王ユーザーで両方知ってるのはおそらく私とプロトさんくらいかもしれませんネ♪
まじ☆ルインはゴールデンピコハンで撲殺するタイプの方ですな、きっとw

正直本気でテンションおかしくなりますた≧∇≦ノ
素晴らしきネタ、ありがとうございましたッ!!

[ No.24 ] 投稿者: プロト 2006年09月22日 (金) 22時16分
思いっきりテンションを変えてコアにしたので、入り口を二重構造にしたりと、気を使ったものになりました(笑
知っている方は〜年齢層とかを考えると本当に少なそうですね。

長いことかかった企画でしたが、お付き合いいただいてこちらこそありがとうございました♪

[ No.19 ] 投稿者: ぺそ 2006年09月15日 (金) 01時22分
早速考察読ませていただきましたよ
クリボーの絵柄は自分的にフランスだったかドイツだったかのヨーロッパ版が一番しっくりくると思いますよ
良くも悪くも「アニメそのまま」な絵柄ですから
確かにかわいいんですけど値段が…('A`)ウボァー

[ No.20 ] 投稿者: プロト 2006年09月15日 (金) 19時45分
がんばってオークションで画像探しました(笑
小さいものしか見つかりませんでしたが、なるほど、確かにまんまな感じですね。ヨーロッパにも限定イラストがあるんですなぁ。

[ No.21 ] 投稿者: ぺそ 2006年09月15日 (金) 20時53分
たしかブラックマジシャンにもヨーロッパ版があったと思います。
これまたほとんどアニメのまんまで(笑

[ No.22 ] 投稿者: プロト 2006年09月15日 (金) 22時45分
ほ〜。ブラックマジシャンですか。
欲しいような欲しくないような・・・。あまりアニメっぽすぎてもイメージが崩れるし、難しいところですね。

[ No.17 ] はじめまして 投稿者: 越後 2006年09月11日 (月) 23時26分
プロトさん、はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。

いつも、こちらにある視点の変わったデッキでのプレイ感を味わせてもらっておりますが、このたび初めてドリアード姐さんに挑戦しました。
風林火山の爽快感の後、すぐに倒される姐さんがなかなかいい感じです。儀式モンで攻撃力1200というのを忘れていて、倒されてから思い出すダメデュエリストですが、楽しんでいます。
風林火山もエレメントも、ドリアードが相手側でも適用できるため、ミラー戦がなかなか熱いです。

これからも応援していますので、どうかご自分のペースで頑張ってください。

[ No.18 ] 投稿者: プロト 2006年09月11日 (月) 23時59分
初めまして。
ドリアード姐さんは面白いですよね〜、というか風林火山の偉大さがよくわかってしまいます。
ルールが変更されたのが未だに納得いかない私(笑

ありがとうございます。テキトーにがんばりたいと思います。

[ No.14 ] 新環境での大会 投稿者: かわ 2006年09月03日 (日) 20時05分
プロトさん、お久しぶりです。
市内の公認大会会場閉鎖と5月に入院したていたので大会参加から遠ざかっていましたが
新制限と環境新カード

[ No.15 ] 投稿者: かわ 2006年09月03日 (日) 20時27分
<すみません。削除パスを入れないままタッチミスしてしまったので連レスします(⌒_⌒; >
新制限と環境を変える力を持った新カードの登場を実感したくて久しぶりに公認大会に出てきました。

やはり、エアーマンと黄金櫃、ネクロフェイスだらけでした(⌒_⌒;
エアーマンはガジェ、戦士との組み合わせが多くネクロフェイスは魂吸収とのコンボで
残りライフが1万5千、こっちは2万!なんてのが平気でまかり通っていました。
そこで登場はフランケン君!豊富なライフにモノを言わせツインやエンドとウォリアーを
召喚、てなパターンですね。

他はメタデッキでホルスとスキドレ(自分!)電池メン暴走デッキ、名推理デッキが
少数いた程度でした。

自分もアビスとオーシャン、バブルマンをエアーマンと組み合わせたデッキを
持って行ったので午後の部で使ってみましたが構築が
イマイチなので1勝しか出来ませんでした

[ No.16 ] 投稿者: プロト 2006年09月03日 (日) 23時04分
お久しぶりです。
最近お見かけしておりませんでしたので気になっていましたが、そのような事情がお有りでしたか。
何卒、健康にはお気をつけくださいませ(私も人のことを言えるような体ではないのですが)。

さてさて、やはり世間はネクロの回復ですか。ウチではまだ何にも触れていませんが、近いうちにメタを考えていかねば(汗
まさかシモッチの採用を本気で考える時代が来ようとは・・・わからないものですね〜。
ホルスもスピードが遅すぎて完璧な対策とはいえませんし、何か受身ではないジャンルが開発できればいいのですが・・・。

>ヒーロー
おお、やはりヒーローでも水シリーズですね!オーシャンとアビスは上手く噛み合えばノーコストバウンスという強力コンボが完成しますね。
是非とも完成させて活躍していただきたい!

ということで、情報ありがとうございました♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板