【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

セカンド掲示板

対抗戦が流行った時代をふと思い出す…

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2816]リバーシ大戦 - 投稿者:すと☆らいく

みらくるさんに教えてもらったリバーシ大戦をよくやってます。
最初は2150の壁に跳ね返されてましたが、最善60手暗記をいくつかやったら2208までは行きました。
もっと大量に暗記すれば、たぶんもっと上がるだろうと思いますが、なかなかそこまでは、やる気と時間が足りないです ┐(´ー`)┌

( 2016年04月25日 (月) 19時12分 )

- RES -

[2817] - 投稿者:ぱすたー

私には1950壁(-_-;)
キビシー

( 2016年05月27日 (金) 14時54分 )

[2818] - 投稿者:ウィッチ

ストライクさん、お久しぶり!
私も最近始めましたよー。

playokより燃えますね笑
レートや段位の具合がなんとなくちょーどよくて。

secondwitchって名前でうろうろしてます。
よろしくねー(^.^)

( 2016年08月30日 (火) 05時50分 )

[2819] - 投稿者:ウィッチ

あ、パスターさん。
1950の壁。
仲間仲間ー。

今、2段で止まってます。
3段きびしぃ、、、

( 2016年08月30日 (火) 05時51分 )

[2820] - 投稿者:ウィッチ

しかし、あれ、チャットが出来ないのが、、、(T-T)
スマホだから?

( 2016年08月30日 (火) 05時57分 )

[2821] - 投稿者:ぱすたー

略して secpas って名前でやってますよ

( 2016年08月30日 (火) 09時28分 )

[2822] - 投稿者:ぱすたー

いまウィッチさん、対戦しましたよ〜

( 2016年08月30日 (火) 10時10分 )

[2823] - 投稿者:ウィッチ

おおー、パスターさん
うとうとしてたのが目が覚めました笑

気がつかずごめんなさい(-_-;)
名前に注目しながらやってみます!

( 2016年08月30日 (火) 10時40分 )

[2824] - 投稿者:ウィッチ

これ、出会うの難しい、、、、
チャットはplayokのほうがいいですねぇ(T-T)

( 2016年08月30日 (火) 10時56分 )

[2825] - 投稿者:ぱすたー

出会っても会挨拶できないんですよね〜

( 2016年08月30日 (火) 11時08分 )

[2826] - 投稿者:ウィッチ

そうなのよー。
面白いんどけど会話が欲しいなー、、、

さて、この時間ですがこれから寝ます笑
またねー

( 2016年08月30日 (火) 12時25分 )

[2827] - 投稿者:ウィッチ

しかし相変わらずリーダーズタイガーと蛇、、、

しかも黒弱い(T-T)

( 2016年08月30日 (火) 12時38分 )

[2828] - 投稿者:ウィッチ

黒の縦はfjtに変えてみた。
意外といける!

( 2016年09月05日 (月) 14時49分 )

[2851] - 投稿者:みらくる

3人もやってたとは 笑

( 2016年12月02日 (金) 01時10分 )

[2853] - 投稿者:すと☆らいく

ミラクルさん、生きてましたか!
僕も今度からsecond_strikeでリバーシ大戦しようと思うので、
ミラクルさんもよかったらsecond_miracle作ってください(*´ー`)ゞ

( 2016年12月04日 (日) 09時15分 )

[2855] - 投稿者:ぱすたー

ちなみに、新しいIDってどうやってつくるんですか?
ログアウト?
一旦アプリ削除?

( 2016年12月05日 (月) 10時01分 )

[2856] - 投稿者:すと☆らいく

僕はPCでやってるもんで、、、
スマホは想像ですけど、ログアウトボタンあるならログアウトで、
ないなら、一旦アプリ削除でできるかもしれないですね( ̄ヘ ̄)

( 2016年12月05日 (月) 13時32分 )

[2857] - 投稿者:ぱすたー

PCでもできるんですねー
アプリ削除してみまーす

( 2016年12月05日 (月) 18時51分 )

[2858] - 投稿者:ぱすたー

アプリ削除
再インストールしてたら、またsecpasでログインしちゃう(⌒-⌒; )
さてさて、どーするかなー

( 2016年12月05日 (月) 18時54分 )

[2859] - 投稿者:すと☆らいく

同じ回線からだとダメっぽいですね。
パソコンから新しく作るとか、
家のパソコンがダメなら外のパソコンからID作って
パスワードを覚えておくとかするといいかと思います(´ヘ`;)

( 2016年12月06日 (火) 13時08分 )

[2860] - 投稿者:ぱすたー

ありがとうございます〜
PCでは新しくつくれました。
iphoneアプリは、できなくて試行錯誤を繰り返しております(⌒-⌒; )

( 2016年12月07日 (水) 13時18分 )

[2866] - 投稿者:みらくる

さすがはすとらいくさん
2100は何とかだけど6段の壁は厚い・・

( 2017年07月04日 (火) 00時32分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板