【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

セカンド掲示板

対抗戦が流行った時代をふと思い出す…

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2837] - 投稿者:ウィッチ

昔のことその2

まだ天狗党ができるまえ。

プラチナと言う軍団がありました。

プラチナにはミラクルさんとストライクさんがいて
私はうさうさでした。

ある日の晩
何だか強そうな人達が集まっているテーブルがあったので、私はきょうみしんしん

乗り込んだ上に、ミラクルさんと朝まで連戦したのを覚えています。
まーーー、ミラクルさんの強いこと強いこと。
二分でやったと思いますが、ほぼ全部負けたような笑

あれほど連敗したのは、コナン君にひたすらシャープローズで挑んだ時のみです。

ミラクルさん、覚えているかなぁ。
私、しつこかったね笑
ごめんね♪

( 2016年10月05日 (水) 14時58分 )

- RES -

[2849]久々に見た・・ - 投稿者:みらくる

ストライクさんは居たかもしれないけど、プラチナには私いなかったよ。。 初めて入った軍団はdark。 うさうさ軍団は強かったねぇ・・
負けず嫌いのしつこいのはよく理解してたので問題ない 笑

( 2016年12月02日 (金) 01時01分 )

[2852] - 投稿者:すと☆らいく

ミラクルさん、一応プラチナ入ってましたよ。
サジタリウスって名前で^^;

( 2016年12月04日 (日) 09時09分 )

[2854] - 投稿者:みらくる

あれ・・。そうなんですか。
完全に忘れてますね 汗

( 2016年12月04日 (日) 23時49分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板