【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

セカンド掲示板

対抗戦が流行った時代をふと思い出す…

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2838]じわじわと - 投稿者:ウィッチ

1750まで落ちたのが1900まで復活!

そーいえば、ヤフオセでもこんな幹事だったような。

気がつけば1000戦はとっくに越え。
やっぱ私、ジャンキー気味、、(-_-;)

( 2016年10月19日 (水) 01時01分 )

- RES -

[2839] - 投稿者:ぱすたー

たまに観戦してますが、さすがですね!

なかなか対戦組まれませんね・・・

( 2016年10月20日 (木) 09時13分 )

[2840] - 投稿者:ウィッチ

観戦されてることにすら気がつけないのは、ちょっと寂しいですね(>_<)
会話は出来なくてもいいから、誰が観戦してるのかぐらいは知りたいなぁ、、、

( 2016年10月20日 (木) 20時06分 )

[2841] - 投稿者:ウィッチ

目標を作ってみたw

今、レート1932、二段、ランクが1209なの。
私はムラっ気があるから三段無理(-_-;)
レートなら2000目標だけど、とりあえずまあ
ランク3桁を!

あと、連戦しまくると負けがこむのが分かってきたので、てきとーに退散笑

さあ、どうなるでしょう

( 2016年10月20日 (木) 21時28分 )

[2842] - 投稿者:ウィッチ

目標撤回、、、

今、レート1948、ランク1099です。

ちょっと欲が足らなすぎたので目標をレート2000に変更。

さーさー
どうなるか!

( 2016年10月20日 (木) 21時55分 )

[2843] - 投稿者:ウィッチ

1950の壁は破りました。
今1952

( 2016年10月20日 (木) 23時52分 )

[2844] - 投稿者:ウィッチ

1956までいきましたー

そのあと、お約束通りにさがり笑

今日は1940で終わりー

お休みなさい

( 2016年10月21日 (金) 00時59分 )

[2845] - 投稿者:ぱすたー

こんど 5分だけでなく1分対戦も追加されましたね!
スマホで1分できるかな〜

( 2016年10月24日 (月) 16時58分 )

[2846] - 投稿者:ウィッチ

私はスマホだとクリックミスが多くて多くて(悩

タブレットを旦那にねだってみようかしら、、、
オセロしたいからっていったらめっさ怒られそう(T-T)

( 2016年11月06日 (日) 19時55分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板