【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

セカンド掲示板

対抗戦が流行った時代をふと思い出す…

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2847] - 投稿者:ウィッチ

2000越えない!
一体どーしたらあんなになれるのか、、、

( 2016年11月15日 (火) 23時04分 )

- RES -

[2848] - 投稿者:すと☆らいく

1試合ごとに解析をするのがオススメです。見るポイントはどこで不利になったか、です。そうすれば次に同じ相手に当たった時に、もう少し先までいい勝負になりますし。忘れてしまって、まったく同じ悪手を打って負けることもありますが、その時また覚えなおせば、そのうち覚えられます。そうやって繰り返していけば、暗記量はどんどん増えていくので、レートが上がったり下がったりを繰り返しながら平均レートは徐々に上がっていくと思います。

とまあ、当たり前のことを長々書いてしまいましたが、レートは下がったら、上がりやすくなるのでもうけもの、って感じで気にしないのが、1番ですよ。連敗が続いて、下がりまくったとしても、いずれは上がるものですから。

( 2016年11月21日 (月) 15時12分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板