【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

セカンド掲示板

対抗戦が流行った時代をふと思い出す…

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2867] - 投稿者:なお(きーちゃ)

なんとなく覗いてみた♪

誰もおらんのかー!(▼皿▼)

生きてますか?
私は強く生きてますよ
ぃひ♪

( 2017年12月01日 (金) 20時25分 )

- RES -

[2868] - 投稿者:なお(きーちゃ)

誰か私にPC買ってください
みらくるサンタは今年家にやってきますか?

( 2017年12月01日 (金) 20時27分 )

[2869] - 投稿者:通りすがりのイケメン

若い子にしかサンタきません(* ̄∇ ̄)ノ

私も久々にみたら珍しいのがいたので
つい書き込みしました

ししょ〜サンタ
なんかくれ( ̄ー ̄ゞ−☆

( 2017年12月03日 (日) 09時44分 )

[2870] - 投稿者:通りすがりのイケメン

ちなみにししょ メンバ 紹介ですが
そろそろ 「女好き」変えてください
( TДT)そうゆうお年頃過ぎました

PS
なおめし
お久しぶり〜ふ(  ̄ー ̄)ノ

( 2017年12月03日 (日) 09時51分 )

[2871] - 投稿者:通りすがりのイケメン

サンタさんへ
奈美恵ちゃんのライブ行きたいです

海外にいることが多くて(今もね)
五年前からハマってます(*^3^)/〜☆

こっちでやることといったら
1人でひたすらハイウェイをドライブ
何時間もね(;つД`)
唯一の楽しみは音楽聞くくらいかな
((φ( ̄ー ̄ )ジブシー気分

今宵も月夜が綺麗です(。-_-。)♪

さて
私は誰でしょう? (  ̄ー ̄)ノ

( 2017年12月03日 (日) 12時33分 )

[2872] - 投稿者:なお(きーちゃ)

通りすがりのツケメンにも
サンタはきません

君の正体は…

ブリーフを被った変態仮面
そして海外へ逃亡中

( 2017年12月03日 (日) 23時41分 )

[2873] - 投稿者:通りすがりのイケメン

!Σ( ̄□ ̄;)へんたいちゃうわ

素敵なクリスマスを過ごすために
素敵な女性を探す旅に出てるだけだもん!

( ´∀`)

( 2017年12月04日 (月) 02時30分 )

[2874] - 投稿者:なお(きーちゃ)

女好きを変えてくださいって
どのクチがゆうてんねん!(▼皿▼)

みらくるサンタにとりあえず土下座
で、詫びとして私にプレゼントよこしたまえ
変態仮面くん

( 2017年12月04日 (月) 21時34分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板