【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

セカンド掲示板

対抗戦が流行った時代をふと思い出す…

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3003] - 投稿者:しゅら

うわー、ほんと久々に見に来たら、あの怖かったミラクルさんとか天真爛漫ナオとかのコメントがチラホラ!
皆さんお元気ですか!?

( 2019年11月06日 (水) 21時48分 )

- RES -

[3004] - 投稿者:なお(きーちゃ)

お久しぶりね〜♪貴方に会うなんて〜♪
あれから何年たったでしょうね〜♪

困っちゃうぐらい元気

最近の悩み?そうね、、
足がつることかな

( 2019年11月08日 (金) 00時51分 )

[3005] - 投稿者:なお(きーちゃ)

天真爛漫→純粋で輝いてる

私のオーラが輝きすぎて
眩しくて見えないっていうのも悩みかな

( 2019年11月08日 (金) 00時55分 )

[3007] - 投稿者:みらくる

おひさしー
私って、怖かったのか 汗
なおはもうばあちゃんだからな 笑

( 2020年01月27日 (月) 23時39分 )

[3011] - 投稿者:なお(きーちゃ)

ばぁちゃん違うわ!

年齢が下がり現在24歳♪
代謝も下がって色んな所がぴっちぴち
いぇい♪

( 2020年04月04日 (土) 23時48分 )

[3029] - 投稿者:誰なのか ないしょねん

(´ω`) 服もぴっちぴっち!!

( 2020年05月19日 (火) 12時29分 )

[3052] - 投稿者:しゅら

なおは相変わらずですなw
ミラクルさんはなんと言うか見えないオーラがありまして、、

でもお元気そうで何よりです。
コロナ気をつけてくださいね

( 2020年07月12日 (日) 18時53分 )

[3054] - 投稿者:なお(きーちゃ)

〉誰なのか
内緒とか…一発でわかるわ!
いばらちの顔面ぴっちぴちにしてやろうか

〉しゅら
しゅらはヤンチャで生意気だったはずなのに
角がとれて丸くなった感じだね
ボールにでもなるのかい?
そうね、、
オススメはバスケットボールかな
理由?当たると痛いから
どういうことって?
それは私にもわからない

コロナ怖いね(T-T)
睡眠大事
家に帰ったらすぐに風呂!
顔面ペタペタ触っちゃ駄目だよ

( 2020年07月30日 (木) 01時06分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板