【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

セカンド掲示板

対抗戦が流行った時代をふと思い出す…

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3042]通りすがりの行けメンさん屁 - 投稿者:なお(きーちゃ)

なお おねえさんは
ちっこい字も でっかい字も
読めない字も
無理矢理でもなんでもぜーんぶ
読めますぅーーー!

( 2020年06月21日 (日) 01時58分 )

- RES -

[3043] - 投稿者:なお(きーちゃ)

読めないのはオセロの勝敗だけよ
( ̄ー+ ̄)フッ

( 2020年06月21日 (日) 02時10分 )

[3044] - 投稿者:通りすがりのイケメン

!Σ( ̄□ ̄;)

( 2020年06月25日 (木) 12時42分 )

[3045] - 投稿者:なお(きーちゃ)

子供の学習用に手軽なノーパソ買ってみた

ぷれおけやってみたけど問題発生

へたくそがパワーアップして
どへたになった( ノД`)

( 2020年06月28日 (日) 01時21分 )

[3046] - 投稿者:通りすがりのイケメン

(* ̄∇ ̄)ノ 私にも買ってちょ♪

(*´ω`*) よろ♪

( 2020年06月29日 (月) 00時06分 )

[3048]こっそり - 投稿者:かな

最近近くが見にくくなってきたよ(ノ_・。)

( 2020年07月03日 (金) 20時07分 )

[3049] - 投稿者:通りすがりのイケメン

字は読むもんじゃないよ(読む気もないけど・・・)

雰囲気を感じるもんだもん ( ̄^ ̄)v

読めなくたっていいもん♪
書いてる文字 見えなくたっていいもん♪

(*・∀-)b 感じればいいのさ!!

( 2020年07月04日 (土) 22時37分 )

[3050] - 投稿者:なお(きーちゃ)

〉かな
老眼…早すぎる(;´д`)
オセロのやりすぎで疲れてるんじゃ?w


〉いばらち
うん、君はまず
空気をよむことから始めようか

( 2020年07月08日 (水) 01時03分 )

[3051] - 投稿者:通りすがりのイケメン

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

空気読む・・・くうきよむ・・・食う気・・・
食う寝る・・・食っちゃ寝・・・なお飯

w( ̄△ ̄;)wおおっ! そういうことですか !!

[ 壁 ]* ̄ノ∀ ̄) ダイエットしなさい

( 2020年07月11日 (土) 12時59分 )

[3053] - 投稿者:なお(きーちゃ)

どういうこっちゃ!

RIZAPの金出せや!(`Д´)

( 2020年07月30日 (木) 00時48分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板