【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

セカンド掲示板

対抗戦が流行った時代をふと思い出す…

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3055] - 投稿者:Timmy

やばい、ちょー久しぶりに見たら、まだあった!

子供(5歳)にオセロ盤買ってあげて、大人気なく全滅させて、泣かれて、昔1分でやってたなーと。

いまはどこでやったらいいんだろ?と思って、
オセロクエストを始めました。
オセロならsecond_timmyでやらないとねー、と思って当時の名前のままです。

でも1650くらいにしかならなくてw
こりゃいかん、子供にも勝てなくなりそう・・・と、中島さんのオセロ教室に入っちゃいました。(まだ3日目)
我ながらすごい、43にして習い事、それもオセロw

セカンドにいたのに時短がだめっぽくて
5分だともうちょっとで1900。

懐かしくて長文になっちゃいました。
オセロクエストではそんな感じで見間違えようのないHNですので、あたったら優しくして下さい。

相変わらず黒なら村上ローズしか打てません。
(はずさないでね)

( 2020年07月30日 (木) 08時18分 )

- RES -

[3056] - 投稿者:Timmy

追伸、定石のところ参考にしようと見たら、見られないのですが、解決する手段ありますか?

( 2020年07月30日 (木) 08時32分 )

[3057] - 投稿者:なお(きーちゃ)

お久しぶりです

Timmyさんが43とか初めて知ったかも!
今更ながら親近感

勝たせてあげるより、世の中の厳しさを教える教育!私もそっち派なのでより親近感

定石見れなくなってますね
きっと時代が代わり対応不可になってるかと、、

沢山定石載せてたのに残念ですね(´Д`)

対応手段は、さぼってるみらくるに新しくしろやゴルァ(*`Д´)て言うしかないかと

で、、誰が言うかジャンケンで、、

( 2020年08月05日 (水) 22時57分 )

[3058] - 投稿者:なお(きーちゃ)

ソース見てみましたけど

Hamletていう棋譜再生ソフト使ってるようで
やっぱバージョン変わってて見れない感じっぽいですよー

みらくるもソフトもくたびれました、、

( 2020年08月05日 (水) 23時30分 )

[3059] - 投稿者:なお(きーちゃ)

https://bassy84.net/othello-top-index.html

( 2020年08月05日 (水) 23時40分 )

[3060] - 投稿者:なお(きーちゃ)

↑なんかいっぱい定石載ってましたよ〜

( 2020年08月05日 (水) 23時40分 )

[3061] - 投稿者:Timmy

お久しぶりです。

年齢は秘密だったかも?
もういい年です><

ソーズ見るのは思いつかなかったので、
見てみたら、初手から数字で着手が入ってるようなので、
それ見ながら、棋譜BOXに入力してみます。

イーグルさんの外しのところとか
アイディアが欲しくて、というより
村上ローズしかできることがないので、
増やしていこうかな、と。

教室は持ち時間が15分もあって、
時間があっても考えることがないのでw
なんかヒント担ったらいいな、と。

教えて頂いたサイト、参考にしますね。

ありがとうございます><b

( 2020年08月06日 (木) 15時37分 )

[3062] - 投稿者:なお(きーちゃ)

ソースの数字はそういうことだったんですね
役に立てたみたいで良かったです
(´▽`)

( 2020年08月09日 (日) 01時06分 )

[3063] - 投稿者:Timmy

Playok始めました。
オセロクエストと同じくsecondtimmyです。

相手のレートを見て、舐めてかかって負けたり、ビビって負けるのでwチャット画面を開いてないのです。
(オセロクエストのシステムいいと思います。すごく僕向けです。)
ちょっと前に、うるみちゃん?みたいな名前の方がいらっしゃっていましたが、全く気付いてなくって、どなたかお知り合いの方だったらすみません。
きっと、ここ以外にオセロの知り合いはいないので、どなたかだったかと・・・

チャットの画面、開けとくようにするので、懲りずにお声がけくださいませ。

ではまた。

( 2020年08月25日 (火) 08時24分 )

[3078] - 投稿者:ウィッチ

PlayOKやってますよー。

ほとんど毎日いるので、よかったら遊んでくださいね。

secondwitchってIDですよー

( 2020年12月03日 (木) 09時56分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板