【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中

セカンド掲示板

対抗戦が流行った時代をふと思い出す…

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3090]20歳(謎)の挑戦 - 投稿者:ぷりちぃフレッシュな濃厚鶏ガラつけ麺

私ごとですが、今季から
5年契約で海外移籍します(実話)

とりあえず良い学校近郊で家探し

( ̄▽ ̄;)物価たけぇ

もっと負けてぇよw

( 2021年03月16日 (火) 00時49分 )

- RES -

[3091] - 投稿者:かな(ウィッチ

あたしの旦那、今、バンクーバだよ。
物価めっちゃ高いらしい。
日本の物価、安いんだってさ。

ところで、コロナで帰れないと、、、。

( 2021年03月18日 (木) 07時11分 )

[3098] - 投稿者:ぷりちぃフレッシュな濃厚激辛濃縮さっぱりつけ麺

φ(。。)ほほぉ

まだ規制厳しい?大変だね。
そして
旦那が帰ってこれば旦那は怒られるパターン?

こっちは
バンクーバよりはちょっと温かいかも。。。
それでもカーディガンは必須

カナダの国境までは車で1,2時間だけど
バンクーバは方角が違います


昨年だけど
私もカナダへの渡航予定してたけど
入国規制で結局頓挫して行けなかった

(><)ほとんどWEBばっかり

コロナが発生して間もない頃
「生きたねずみとか食べてるから病気にかかるんだよ」
って、談笑しながら
ユーチューブ見てた頃が懐かしい(T_T)
その後
ロックダウンで強制帰国


日本もそろそろコロナワクチンの
一般接種が始まるみたいだけど
結構しんどいから覚悟してね
( ́ω `)

私のチームも体調不良続出でした

日本でワクチン接種した妻も
数日間熱っぽくてダルかったって言ってた

(・・)変異株か。。。。
I'm legend の映画懐かしくってつい見てしまった。。。
仮眠室(笑)

う〜ん。。。早く収まんないかな。。

私、
心臓に爆弾もってるから感染したらアウトだけどね(謎)

!!!!!

(・・)ししょ。コロナ?
(’’)お歳だしなぁ

!!!!!
(・・)なお飯 コロナ?
(’’)お歳だしなぁ

!!!!!
(・・)全員 コロナ?
(’’)みんな、お歳だしなぁ

(−−)v私はぷりぃぷりぃの20歳です


!!荒らしたので逃げます。。。。。。タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ

( 2021年05月01日 (土) 09時06分 )

[3099] - 投稿者:なお

ふーん、また海外行ってるんだ

私、つけ麺きらい

ところで、、お歳お歳、うっせぇわ!

( 2021年05月29日 (土) 20時54分 )

[3100] - 投稿者:どんぎつねさん探し中のたぬきそば

( TДT)ごめんなさぃ

・゜・(つД`)・゜・

o(T□T)o つけ麺やめます

独り寂しく きみすい 見て感傷に浸ります

(。´Д⊂)

( 2021年05月31日 (月) 13時19分 )

[3110] - 投稿者:かな

ひゃはは。

なんだかんだいっても、もうあれから20年たってるもんねー
あたしもついに40代だしさ。

そのうち、生きてまーすって連絡になるかもよ笑

( 2021年07月20日 (火) 20時06分 )

[3111] - 投稿者:かな

というか、ミラクルとストライクさんが音信不通だわー(゚_゚、、、

( 2021年07月20日 (火) 20時07分 )

[3112] - 投稿者:かな

それより、最近知ったけど、関西人は銀だこ食べないらしいときき、、、
なんでじゃー
美味しいのに、、


中とろっと、外かりっとー!

( 2021年07月20日 (火) 20時09分 )

[3113] - 投稿者:うにいくらたまご丼

ん?
私は関西人じゃないけど
売ってるたこ焼きは食べないよ(・∀・)
大阪人は私の親です 謎

たこ焼きは自分でつくるもん
山芋と天かす命<( ̄︶ ̄)>

中トロトロの外かりかりのこんがり系が好き♪

ちなみにシューマイはカラシとソース派

( 2021年07月22日 (木) 22時43分 )

[3114] - 投稿者:なお

銀だこ、2回ほど食べたけど美味しかったよ
外カリッてのがいいよね

関西人、あれは揚げだこだと思ってるから
認めないって人多いらしいね(笑)
確かに言われてみれば油でカリカリにしてるよね

たこ焼きにしろ、まがい物にしろ、
その人が旨いと思えばなんでもいいかと

( 2021年08月02日 (月) 00時08分 )

[3115] - 投稿者:なお

中に醤油たらして、何も付けずに食べるのも好き!

たこ焼きは確かに家庭であれこれ創作して食べるのが一番かもな!

( 2021年08月02日 (月) 00時14分 )

[3116] - 投稿者:うにいくらたまご丼

チョコ入れるとチビらに人気
チーズ入れると女子に人気
ワサビ入れたら不評だった

( 2021年08月05日 (木) 17時01分 )

[3117] - 投稿者:うにいくらたまご丼

┐(´ー`)┌毎日生き地獄

気晴らしに先日
大谷選手が登板する試合を見てきた
まさかの40号
ネット裏前列なのでテレビに映ってるかも謎

( 2021年08月22日 (日) 23時58分 )

[3118] - 投稿者:かな

おー。
銀だこたべたのねー。

関東だと、揚げたこがふつうなのだけど、確かに大阪で食べたのはふわっとしてた。

あと
安い!

あと、たこ焼き器を買おうか迷ってるわー。

( 2021年08月28日 (土) 09時01分 )

[3119] - 投稿者:かな

大谷くん、もう40号なの?
結婚してほすい、、笑

( 2021年08月28日 (土) 09時06分 )

[3120] - 投稿者:うにいくらたまご丼

¯\_( ͡° ͜ʖ ͡°)_/¯それはないな

最近私は休みのはスケボパークに入り浸り
先日
キックボードを爆走してハーフパイプするチビっこ軍団乱入

(?・・)σ そんな乗り方する乗り物だっけ??




( 2021年10月04日 (月) 10時24分 )

[3121] - 投稿者:うにいくらたまご丼風テリヤキラーメン

You make my eyes dazzle and demolish my thinking , This is the music I wanted.

( 2021年10月10日 (日) 13時05分 )

[3124] - 投稿者:アリゲーターバーガー

はろうぃん終わったと思ったら雪か、
子供たちの前で演奏したら思いのほか喜んでくれました♪
煉獄さんの格好でしのぶさんと連弾
バイオリンはカナヲちゃんで鬼滅メドレー

ちなみに今はタコ探しの旅に出てます
たこ焼き恋しさに(泣)

てかお前じゃないけど嬉しいぞロブちゃん
(食べれるかどうかわかりませんが)

( 2021年11月07日 (日) 04時29分 )

[3125] - 投稿者:アリゲーターバーガー普通に美味しい!!

(^∇^)ノ♪
2台目の車保険契約でオフィスいったら
20代の金髪ぷりてぃ美女が担当

番号教えてって言ったら名刺の裏に書いてくれた
2重ハートマークで♪
私二惚れた2違いない眼差しを感じた♪きっと!

さて問題2は全部で何個?

( 2021年11月12日 (金) 11時54分 )

[3126] - 投稿者:アリゲーターバーガー普通に美味しい!!

ししょ〜?いきてるかぁ〜?
┌(・。・)┘♪┌(・。・)┘♪┌(・。・)┘♪
んー、なにかつぶやかなきゃ、、
愛しのななちゃんが結婚ですか!!( ≧Д≦)

┌(★o☆)┘┏(^0^)┛┌(★o☆)┘┏(^0^)┛
次はまいかちゃん推しで!
┏(^0^)┛┌(★o☆)┘┏(^0^)┛┌(★o☆)┘

( 2021年11月16日 (火) 13時18分 )

[3128] - 投稿者:ぷりちぃフレッシュな瀕死

サンクスギビングなのでトロント行ってきた
車で国境を渡るだけだけどPCR検査必須
飲食するだけで提示求められました(泣)

んーと、知り合いの子供が通ってる高校で
銃乱射事件発生してロックダウン中
(@_@;)こうゆう話は怖いなって思う今日この頃
ずっとニュース流れてるし、、、
( ;∀;)こぇーょ

( 2021年12月02日 (木) 12時30分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板